6. T.M[13] gnOBRIJs 2016年1月25日 09:33:11 : 4rurNusFIM : 7SjF77m9tnY[1]
選挙結果が民意だと言うのであれば、とっくの昔に「辺野古移設反対」の民意は出てますけど。
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/239.html#c6
12. T.M[15] gnOBRIJs 2016年4月20日 09:18:35 : 4rurNusFIM : 7SjF77m9tnY[2]
政府与党が権限を持っているのだから、責任持って対処するのが当然。権限が無い野党を批判しても仕方無い。野党は政府与党を追求するのが仕事なんだから。
http://www.asyura2.com/16/senkyo204/msg/694.html#c12
6. T.M[16] gnOBRIJs 2016年5月31日 15:27:39 : 4rurNusFIM : 7SjF77m9tnY[3]
まあ、少なくとも2004年の時とは違って、大手マスコミに自己責任論を展開する資格は無い。(当時もだけど)
特に読売・産経の2社は、どうせ自社の記者をシリアに派遣なんてしてないだろうからなww。フリージャーナリストに素材を頼ってる状況で、よもや自己責任だなんて恥ずかしくて口が裂けても言えないはずだが。
http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/900.html#c6
3. T.M[17] gnOBRIJs 2016年6月08日 08:26:00 : 4rurNusFIM : 7SjF77m9tnY[4]
どのキャスターもそろって、「私の所には『直接』圧力は無かった」と言っているだけ。
結局、番組スタッフがキャスター本人が圧力を感じないようにしていただけの話でしょ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo207/msg/421.html#c3
54. T.M[19] gnOBRIJs 2016年7月21日 08:46:16 : 4rurNusFIM : 7SjF77m9tnY[5]
20歳なら淫行ですらないでしょ。これだけでも記事の信憑性に疑問符が付くな。
http://www.asyura2.com/16/senkyo209/msg/783.html#c54
28. T.M[21] gnOBRIJs 2016年7月25日 11:15:14 : 4rurNusFIM : 7SjF77m9tnY[6]
鳥越さんは遊説不足。文春の記事云々以前の問題だと思う。
あの少なさでは支持が広がるわけがないよ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/151.html#c28
24. T.M[22] gnOBRIJs 2016年7月28日 16:14:22 : 4rurNusFIM : 7SjF77m9tnY[7]
文春や新潮だからといって、ありがたがる必要は全く無し。文春はたまたまスクープが続いただけだし、2誌とも数々の名誉毀損訴訟を起こされて数々、結構敗訴しているからなぁ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/282.html#c24
15. T.M[23] gnOBRIJs 2016年8月01日 08:35:43 : 4rurNusFIM : 7SjF77m9tnY[8]
文春の記事もだけど、あの遊説回数の少なさでは無党派層に支持は広がらないよ。完全に選対の戦略ミスだ。あと政党色を出しすぎたと思う。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/477.html#c15
32. T.M[24] gnOBRIJs 2016年8月01日 16:17:02 : 4rurNusFIM : 7SjF77m9tnY[9]
そもそも聞こうとしていたのは池上さんだけどな。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/496.html#c32
57. T.M[25] gnOBRIJs 2016年8月02日 09:11:00 : 4rurNusFIM : 7SjF77m9tnY[10]
宇都宮さんは次に選挙に出たとしても、今回鳥越さんに入れた人たちから、ソッポを向かれるだろうなあ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/497.html#c57
25. T.M[26] gnOBRIJs 2016年8月02日 13:41:51 : 4rurNusFIM : 7SjF77m9tnY[11]
「負けてホッとした」と言っている奴は単なる歪曲だな。
選挙戦自体が終わってホッとしたと言っているだけでしょ。素直な感想だよ。別に可笑しくもなんともない。
鳥越さんは何回も選挙を経験した百戦錬磨じゃないんだから。
http://www.asyura2.com/16/senkyo210/msg/542.html#c25
3. T.M[30] gnOBRIJs 2016年9月08日 13:31:26 : 4rurNusFIM : 7SjF77m9tnY[12]
まずは政府のウソ塗れの説明を崩すところからかな。
条約批准のために共謀罪が必要だとか、テロ対策に必要だとか云々。
条約も批准書を国連に送るだけで批准可能なのにそれをしないとか、批准の適否を国連が審査することはないのに、批准出来ないと言い張っていることとか。突っ込みどころ満載だわ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/493.html#c3
5. T.M[31] gnOBRIJs 2016年9月13日 08:35:18 : 4rurNusFIM : 7SjF77m9tnY[13]
そもそも安倍政権の支持率がなぜか高いですからね。
その支持している政権が改憲が必要と言ってれば、何も考えずに「改憲賛成」と考える風見鶏みたいな連中が結構いるんでしょう。
世論なんてそんなものです。小泉政権の時、靖国参拝賛成が増えたのと同じ現象ですよ。
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/699.html#c5
7. T.M[32] gnOBRIJs 2016年9月15日 08:29:34 : 4rurNusFIM : 7SjF77m9tnY[14]
違法でも脱法でもない。普通に適法です。
http://www.asyura2.com/16/senkyo212/msg/777.html#c7
4. T.M[33] gnOBRIJs 2016年9月28日 09:08:24 : 4rurNusFIM : 7SjF77m9tnY[15]
安倍は明らかに拍手を煽ってたけど、鳩山さんは煽ったわけじゃないでしょ?
それだけでも全然違うのに、逆に言えばそれしか庇いようがなかったってことでしょ。
産経が「誰々もやっていた」という類の記事を書いた時は、苦しい言い訳ということでしょうね。
http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/527.html#c4
2. T.M[35] gnOBRIJs 2016年10月14日 08:32:18 : 4rurNusFIM : 7SjF77m9tnY[16]
「ガソリーヌ」だったら自民にも安倍をはじめ3,4人いるじゃん。
そっちは何も言わんのか?
http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/395.html#c2
23. T.M[36] gnOBRIJs 2016年10月20日 15:10:03 : 4rurNusFIM : 7SjF77m9tnY[17]
別に、反対派が差別発言をしているわけでもなさそうですね。
それに権力も物理的な力も持っている機動隊員と、力を持たない反対派の市民の発言を比べても仕方ないでしょ。市民側は口で反撃するしかないんだから。
http://www.asyura2.com/16/senkyo214/msg/663.html#c23
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > ASID2ごとのコメント > 7SjF77m9tnY
g検索 7SjF77m9tnY