21. 2015年12月15日 09:39:21 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[1]
原発の稼働年数は40年は、放射能を浴び続けた圧力容器等の鉄鋼が靱性(ねばり強さ)を失う時期であると、何かの本で読んだことがある。
鉄鋼は、通常の状態(100℃程度)では脆くならないが、放射線を浴び続けると経年的に脆くなる温度が下がることが知られている。
玄海原発には鉄片を入れて監視しているそうである。(他の原発も同様か?)
つまり粘り強さを失うとちょっとした衝撃(地震等)で破断、破損することになる。分かり易く言うとガラスがちょっとした衝撃で割れるのと同じである。
しかし、放射線がすごいためこの圧力容器は交換できない。
このような理由から、再稼働は非常に危険なのである。
16. 2016年1月13日 08:33:37 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[2]
こういった悪党どもは監獄に入れないかんだろ!
http://www.asyura2.com/16/senkyo199/msg/434.html#c16
9. 2016年1月13日 08:37:30 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[3]
バッジはずすだけではだめだ
監獄に入れないと・・・
http://www.asyura2.com/16/senkyo199/msg/547.html#c9
13. 2016年2月01日 11:17:11 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[4]
ラクダは前橋地検検事正に栄転中です。
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/513.html#c13
4. 2016年2月04日 09:01:30 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[5]
NHKは、重要な局面で必ずうそを報道します。
小沢事件の時、「大久保秘書が自供した」と大嘘の報道をし、未だに訂正と謝罪をしていません。
この時以来、私はNHKを信用していません。
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/642.html#c4
6. 2016年2月04日 15:34:07 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[6]
さあ、みんなで太郎に献金するつもりで本を買おう
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/652.html#c6
9. 2016年2月05日 10:43:56 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[7]
関係した官僚は、総理大臣に嘘の文書を見せたのだから文書偽造で逮捕できるのではないか?
http://www.asyura2.com/16/senkyo200/msg/715.html#c9
4. 2016年2月11日 11:34:50 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[8]
犯罪集団の特捜よ
はよ逮捕せんか
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/136.html#c4
13. 2016年2月12日 15:23:40 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[9]
最初から株価だけの上がり下がりは分かっていた
こんなもんに年金資金を投入したらいいようにされるのは見えている
ゼロサムならどこかが暴利を掴んだはずだ
徹底的に究明せよ!
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/182.html#c13
9. 2016年2月17日 13:07:03 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[10]
犯罪集団の東京地検特捜部め
小沢さんは無実なのに30億円もかけて捜査して
かたや甘利は、裏金で賄賂だが見過ごしたままだ
さっさと逮捕せんか
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/386.html#c9
27. 2016年2月20日 12:49:25 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[11]
木村先生は、適切な表現で現政権を批判してくれました。
私も、犯罪者連中だと思っていました。
たぶん、ほとんどの人は、わかっていると思う。
ただ、それを声に出して言うかどうかだ。
これは勇気がいることです。
私もこれに続こうと思う・・・
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/488.html#c27
20. 2016年2月20日 12:57:57 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[12]
手話ができることと、障害者の人権が分かっていることとは何ら関係がありません。
そもそも人権や民主主義などに無知でなければ、自民党から立候補しようなどと思わないです。
私は、手話サークルに所属していますが、まったく応援できません。
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/529.html#c20
13. 2016年2月23日 09:08:08 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[13]
安倍よ、パンパースをはかんかい
http://www.asyura2.com/16/senkyo201/msg/606.html#c13
7. 2016年3月02日 11:13:57 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[14]
最近思うのだけど、わざと損しているのではないか?
ゼロサムが正しいとすると、利益を得ているのはいったい誰だ!
それはアメリカの外資だけではないのだろうか
もし、そうであれば大犯罪である。
http://www.asyura2.com/16/hasan106/msg/191.html#c7
14. 2016年3月02日 11:23:17 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[15]
一体何を守るのか?
国民の生命や自由を守るのではない
権力者の利権を守るために自衛隊を利用しているのだ
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/217.html#c14
20. 2016年3月02日 11:43:37 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[16]
まず政権交代
騙した小役人を国会で証人喚問
芋づる式にアメリカの軍産複合体に行き着く
国民はアメリカの軍産複合体及び外資が敵であると認識
安保法廃棄
国内から基地の撤収
日本独立
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/186.html#c20
9. 2016年3月02日 15:10:16 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[17]
守ってもらいたくないので
米軍は日本から大挙してくれ
13. 2016年3月03日 13:07:02 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[18]
停波になった方が絶対に話題性が大きく、逆に得をするのでは?
気にせず停波になるまでやればよいのではないか。
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/236.html#c13
10. 2016年3月03日 16:17:41 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[19]
放送する側も停波を怖がるな
この政権下で停波になれば、最高の栄誉ではないか?
死ぬのを怖がるな
生きていないのを恐れよ
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/269.html#c10
10. 2016年3月04日 11:23:53 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[20]
>検察に自首し、証拠品を全て渡すなどとんでもなく危険な行為だ
確かにそのとおりだ
コピーした方を渡すべきかも・・・
東京地検は犯罪者集団だから信用できない
それにしても冤罪だった陸山会事件と比べこちらは証拠も揃った本物の収賄事件なのにえらい違いだな
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/235.html#c10
23. 2016年3月05日 08:37:51 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[21]
>「野田さんは立派な政治家です・・・」
どこに立派なところがあるのか説明して欲しい
自身で演説した「シロアリを退治」のマニフェストと真逆の消費税増税を財務省と結託して強硬したことで国民の不評を買い、民主党の人気が凋落したところで解散して多くの仲間を落選させた。
これのどこが立派なのか、反論してください。
また、自分の選挙は得票数が前回よりも上回るなど、政権交代の張本人が民主党の他の候補者が得票数を5割から3割減らしているにもかかわらず増えるなど自民党やみんな、維新などと併せて、不正選挙が行われたのではないかと推測します。
私は、これらの事実とあまりにも不自然な選挙結果にどこかで大きな不正が行われていると確信しています。
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/349.html#c23
12. 2016年3月08日 12:23:51 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[22]
アメリカみたいに検事を選挙で選べるようにしよう
検事の人事権を内閣や官僚から国会に移すのが、こういった犯罪組織を無くすために必要ではないか?
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/466.html#c12
15. 2016年3月09日 08:41:13 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[23]
安倍政権の支持率は、4〜6%だ
50%近く支持率があるのだったら新宿や渋谷で街宣してみろ
おそらく帰れコールに見舞われるだろう
だから街宣はしないのだ、いや、できないのだ
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/459.html#c15
16. 2016年3月09日 12:25:45 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[24]
自民党に1票(野田ぶー)プレゼントしてやれ!
民主主義勢力には、こんなやつはいらん
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/546.html#c16
62. 2016年3月11日 09:00:00 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[25]
不正選挙は、日本でも有り得ることです。
今のところ確たる証拠は有りません。
それを推測させる状況証拠があるだけです。
安倍内閣の高い支持率はその状況証拠の一つです。
支持率が50%程度あれば、首相や自民党はいたるところで街宣できるはずですが谷垣が街宣すると「かえれ」コールが起こりました。
安倍首相が出演する番組は「そこまで言って委員会」など持ち上げてくれる番組やきちんとした反論を受けない番組だけで、それも首相から一方的に言いっ放し状態です。
デモも国会前だけでなく各地で頻繁に起こっております。
安倍政権を支持するのは、日本国旗を持って応援する右翼だけです。
これは明らかに支持率の方がおかしいと言わざるを得ません。
体感的支持率は、4%程度ではないかと思っています。
28. 2016年3月14日 15:35:38 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[26]
このテロップは正しいと思います
私は、「民主党が選挙のためならなんでもする」、という意味にとりましたが・・・
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/738.html#c28
30. 2016年3月16日 16:59:20 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[27]
犯罪者組織の地検特捜の甘利逮捕が遅れている理由に爆笑だ
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/802.html#c30
7. 2016年3月17日 09:09:45 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[28]
日米合同会議の意向をうけて行動する犯罪者組織の東京地検特捜部
検事総長以下全ての検察官を選挙で選べるようにすべきだ
4. 2016年3月17日 09:15:06 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[29]
下痢で退散しかないぞ、晋三
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/836.html#c4
44. 2016年3月17日 09:34:22 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[30]
私は、福島原発事故の後、小出さんの本を読んで、公平、公正、無私であることがよく分かりました。
ここでの書き込みを見ると、口汚く罵っている人の方が逆に酷い人間であるように感じます。
http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/313.html#c44
16. 2016年3月17日 09:45:07 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[31]
田崎みたいに誰でもすぐウソとわかる政権擁護をすれば逆効果であることがわからんのかね、安倍内閣側は・・・
まぁ自滅まっしぐらなのでほっとけばいいのだが、そのアホさにあきれる。
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/819.html#c16
34. 2016年3月17日 10:10:55 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[32]
本来、仕事がなくなるのはいいことだ。
誰も飢えたりすることがなく、普通に生活で来るのであれば・・・
仕事をして生活費を稼がなければならないという固定観念を打破するのはなかなか難しい。
近年の資本主義の行き詰まりはこの発想の転換ができないことに由来するのではないかと思う。
http://www.asyura2.com/16/hasan106/msg/583.html#c34
24. 2016年3月18日 12:14:45 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[33]
映画「JFK」の中で地方検事ギャリソンが一市民から「あなたに1票いれました」というセリフがあった。
アメリカは地方検事といえども選挙で選ばれる、片や日本は検事総長の人事権は選挙どころか国会の承認でさえない。
けもの道の検事総長やラクダコートの特捜部長が職権乱用をしてもお構いなしの状態から脱却しなければ民主主義や人権が尊重される世の中にはならない。
郷原さんには是非、検事総長になってもらいたい。
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/862.html#c24
58. 2016年3月18日 13:27:43 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[34]
山尾さんを党首にする前に、岡田党首は管、野田、前原などのトロイの木馬を自民に渡すなり引退させるなど整理をしてからだ。
これをうまく整理していないと鳩山内閣の二の舞となる。
それと山尾さんの主要政策(戦争法、辺野古、原発、消費税、TPP等)が不明な点が不安材料です。
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/879.html#c58
17. 2016年3月18日 13:55:23 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[35]
ISD条項やラチェット条項など企業に不利益をもたらすものは何でも訴訟の対象にするTPPは、外資企業が強者の論理でもうけをかすめ取る片務的条約である。
まず、良い悪いを判断できないように日本語版が作られていないのでは話にならない。
甘利元大臣は、どの部分が国民の利益にかなうのか説明せよと言われても説明の文書がないのだからアホを通り越して狂っているとしか思えない。
主権者の目に触れることなく批准さそうとしても無理である。
また批准されたところで憲法違反であるから効力を発することができないのである。
政権交代したならこうした背景をあぶりだして表の悪者(安倍政権)だけでなく本当の悪者(官僚、ジャパンハンドラ―等)を逮捕、起訴して欲しい。
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/898.html#c17
5. 2016年3月18日 14:00:45 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[36]
海保(海のおまわりさん)が非常に怪しい。
ちゃんと市民を守るのが海保の仕事だろうが・・・
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/889.html#c5
13. 2016年3月18日 14:26:35 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[37]
いいぞ
森さん、またかってのように法務官僚に対してガンガンやって下さい。
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/119.html#c13
5. 2016年3月18日 14:34:31 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[38]
小沢さんが表に出てやるなら徹底的に応援するぞ
インディアナジョーンズじゃないけど「いっちゃん最後の聖戦」だな
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/907.html#c5
17. 2016年3月18日 14:39:53 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[39]
自民党から出馬が本当なら、哀れな話だ。
世の中の何が正しくて何がいけないかの基準が壊れているとしか思えない。
かわいそうだけどこの人は終わってしまったな
http://www.asyura2.com/16/senkyo202/msg/896.html#c17
115. 2016年3月18日 15:33:22 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[40]
>個人的にはいくらTPPに反対しても、属する組織が賛成であれば
>それに従うのが民主主義。大西氏の姿勢は正しい。
大間違いですね
政治家なら信念に基づいて行動しなきゃだめでしょ
利益誘導に走って理念や理想を持たない政治家が多すぎる
日本は、イギリスとは違って政治家個人に投票するのですから
イギリスなら政治家でなく豚でもかまわないと言われている
新年の無い政治家は豚と同じです。いや豚に失礼か・・・
党の政策の違いより、信念の有る無しの方が重要です
その信念をお互いに開陳して力のこもった議論をして妥協点をみいだすのが民主主義です。
信念や理念をを持たず、自分の考えを持たないから議論ができないのです。
自分の言葉で話をしていないから、保育所と保険所を間違えるのです。
22. 2016年3月21日 08:39:19 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[41]
もうみんな激怒しなけりゃおかしいぞ
陸山会事件と甘利収賄事件とは天と地の開きがある。
民主主義がきちんと成立するための前提条件5つ「フランス人権宣言」(1789年)
・罪刑法定主義・・・どんな不道徳な行いでもその当時に法が定められていなければ罰してはならない
・推定無罪の原則・・・裁判で刑が定まるまでは無罪であると推定される
・法の下の平等・・・嫌いなやつは捕まえる、逆に身内等は見逃すなどの不平等なことをやってはいけない
・適法手続の厳格な適用・・・刑事訴訟法など(デュー・プロセス・オブ・ロー)
・基本的人権の尊重・・・基本的人権とは、人が生まれながらにして持っている権利
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/193.html#c22
10. 2016年3月21日 09:12:13 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[42]
学歴を見なくても、話す内容で十分わかる
知性がある人とそうでない人は、話し方にも現れる
十分に言葉を吟味し、選びながら話す人はやはり信頼できる。
アンダーコントロールなどと嘘ついてもすぐばれるのに、うしろめたさを感じないその姿勢は、政治家以前に人間失格である。
東大法卒の補佐官でも立憲主義を知らないのだから、学歴などあてにならない
学歴より語る内容や語る姿勢の方がよっぽど知性を推し量る指標になる
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/184.html#c10
24. 2016年3月21日 15:42:43 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[43]
私が安倍さんの親戚なら恥ずかしくてようTVに出れませんわ
先が見えない、読めないというのは本当に哀れだな
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/167.html#c24
45. 2016年3月23日 14:11:35 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[44]
破壊活動しているのは安倍のほうだろ!
事件があったわけでもないのに何故にこんな質問を出すんだよ
もう国民の大部分が気が付きだしているぞ
ナチスのやり口に似ているじゃないかと
次はニセ共産党員にでも化けて国会に放火するか?
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/297.html#c45
15. 2016年3月23日 16:12:57 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[45]
>>13
18. 2016年3月23日 16:22:25 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[46]
どんな調査をしたのかが分からないのに信用できるか
数字だけ出して報道しても私は信用しない
リアルタイムで人通りの多い駅前で通行人をで対象に調査してみろ、それを生で放送したら信用してもいいぞ
無理だろ、先の戦争法案の時に谷垣が街宣したけどまったく無視され、非難されていた。サクラを雇ってこのざまだ。
安倍内閣の本当の支持率は、5%以下であると確信している。
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/257.html#c18
9. 2016年3月23日 16:32:26 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[47]
>彼は経済のトリクルダウンはないと明確にコメントしているね。
大手企業が、内部留保をために溜めて、トリクルダウンもクソもないだろう。
内部留保に企業用の所得税(40%)をかけよ
これができたらトリクルダウンになるだろう。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/768.html#c9
15. 2016年3月24日 09:20:38 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[48]
以前から、弱者の視点を売りにしている者としては、言動におかしなところがあるなと思っていました。
是非、自民党から立候補して下さい。
反自民側としてとてもうれしいです。
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/344.html#c15
10. 2016年3月24日 14:47:11 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[49]
TVには真実を伝えるという真摯な姿勢が見えません
かといって面白いかというとそうではなくつまらない内容の番組ばかりです。
私は、TV見ません(サッカーの日本代表の試合だけ見る)
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/346.html#c10
12. 2016年3月24日 15:05:51 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[50]
安倍の親戚を自慢するところで終わっている
普通はこんな首相が親戚にいたら恥ずかしくてだまっているよ
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/318.html#c12
23. 2016年3月25日 08:38:21 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[51]
農業をされている方々にお願いしたい
こんな自民党をまだ応援するのですか?
農業関係者だけの問題ではないです。
戦争法、憲法改悪、辺野古基地、原発、TPP、格差拡大など全ての問題が生命に大きくかかわっています。
もう自民党を応援するのは止めませんか。
99%の国民の側に立つ勢力を応援しませんか?
上記の問題に関心を持ち、反対するデモで自分の意思を政府に見せつけましょう。
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/377.html#c23
19. 2016年3月25日 08:55:13 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[52]
自由と民主主義の敵は、自民党やで
破防法の適用は、自分とこですがな
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/375.html#c19
10. 2016年3月25日 09:05:37 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[53]
こんなみすぼらしい1回きりのエサはいらん
子供手当みたいな続けてもらえるやつがいいよね、これからも長く生きてゆく若者たちは・・・
13. 2016年3月25日 09:38:10 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[54]
私は、天木さんの考えに賛成だ。
オバマ大統領が就任早々ノーベル平和賞を受けて何をしてくれるのかと期待したが、ウクライナやシリアなどの紛争地で紛争解決に尽力するかと思いきや、逆に軍事介入の姿勢をみせるなど、平和賞にほど遠い姿勢にガッカリした。
最近ではTPPなどを推進するなど多国籍企業からたくさんの選挙資金をもらっていたのかと思っている。
就任時にやった演説とは真逆の人間であったと今振り返ってしみじみ思う。
ヒラリー候補も同じ穴のむじなではないか?
大統領はサンダースになって欲しい。
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/370.html#c13
7. 2016年3月25日 09:54:31 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[55]
櫻井さん、自分の名誉のためにも討論してみてはどうですか?
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/390.html#c7
23. 2016年3月25日 16:10:02 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[56]
山尾志桜里さんが陸山会事件の時にどのような対応、発言をしたのかが知りたい
推定無罪の原則、法の下の平等、適正手続(デュー・プロセス・オブ・ロー)、基本的人権の尊重などをことごとく破って特捜が捜査したことに対して、元検察官としての意見を聞いてみたい。
ただ、自民党の憲法改悪案に対しては、もっとも大切な13条を例に引き個人がただの人に替えられていることに対して警告を発していたことから、憲法についての見識の確かさは評価できると思う。
個人の尊重が大切であるという姿勢から見て、検察官時代に裁判を有利に運ぶため、風を吹かしたりしたことは無いのではないかと思う。
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/374.html#c23
24. 2016年3月25日 16:16:05 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[57]
大西議員は、ますます快調です。
躊躇することなくどんどん暴言を吐いて国民の怒り、ヒンシュクを買ってください。
よろしくお願いいたします。
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/387.html#c24
8. 2016年3月25日 16:28:01 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[58]
期日前投票の数字をいじくる可能性あり(香川県高松市で実際にあった)
北海道の有権者のみなさん、くれぐれも監視を怠らないように
不正選挙をするなら十分覚悟してください
逮捕・有罪・服役だけでは済みません
家族はもとより親戚一族も含めて国民の敵とみなされますよ
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/416.html#c8
12. 2016年3月25日 16:59:25 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[59]
不正開票はバレたら終わり
圧倒的に反自民が勝っている状況で使わせるのがミソです。
これで使えば、一貫の終わり
自民消滅です。
2009では使わずにその後は、野田が自爆したおかげで僅差になり、使ってきた。
さて今度の選挙は、また使うか?
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/419.html#c12
7. 2016年3月28日 16:49:54 : 4pI9tsIFjY : 3u_jG30bNac[60]
なにをやっとんじゃ東京地検特捜部は
さっさと逮捕せんか、甘利を
http://www.asyura2.com/16/senkyo203/msg/458.html#c7
▲このページのTOPへ
★阿修羅♪ > ASID2ごとのコメント > 3u_jG30bNac
g検索 3u_jG30bNac