29. 2018年7月12日 16:04:18 : Uk31QgBiQs : ZPMdDy0hZkY[1]
興味と時間がある人は読んでください。
中杉 弘の徒然日記
日本における部落問題は朝鮮人問題
2015-01-21 00:00:00
テーマ:部落問題
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-11979451899.html
画像 ※サンカのお風呂(焼けた石を水に入れてお風呂の出来上がり)
部落の人間と朝鮮人というものは、非常に性格が似ているので驚くことがあります。ともにウソつきで、妬みをもっていて一般の日本人を自分達と「同じ」と思わず、徒党を組んで悪さをしまくるのです。
朝鮮人がもっている特有の性質を、どういうわけだか部落民も持っています。何故、そうなるのでしょうか? これをしっかりと考えていくと原因があるのです。部落民と朝鮮人は同じだったということに気が付くのです。部落民は日本の社会において市民権をもたない人間のことを言います。
昔、平安時代の頃、朝鮮半島から船に乗って亡命してくるような人間がいたのです。そして、日本の海岸にたどり着いたのです。どこへ住んだらよいのかというと、日本には村人たちもいるのです。村人たちの所へ溶け込めるのかというと溶け込めないのです。
まず、言葉が違います。村人たちも訳のわからない人間を仲間にしません。村には住めないのです。村には住めないので、この人間達は二つに分かれたのです。山に住むか、川の畔に住むかということです。
今、京都府で問題になっている在日朝鮮人問題とは、住むところがなくて京都のダムの辺りに住んでいるのです。堤防の上とかに住んでいるのです。それと同じ事で、河原に住んだ部落民がいるのです。村には住めないので川の畔に住んだのです。
そして、一般の農業はできなから、村人たちに話をつけて牛をさばいたり、革をつくったりした仕事に従事したのです。
山に逃げたのを「サンカ」と言ったのです。東京でもサンカはいます。秩父にサンカはいたのです。サンカもそうで、絶対に定住しないのです。村人たちが受け付けないので、定住しないのではなく、できないのです。
サンカが持っているものは鍋一つです。それからウメガイという短剣をもっています。これしか財産はないのです。ウメガイで竹細工をするのです。ほうきや、ザルをつくるのです。そのような物をつくり、村人たちのところへ来て米と交換したのです。
サンカには、他に産業はないのです。河野畔で魚を取り、鉄なべでグズグズ煮て食べたのです。サンカはお風呂も入るのです。川に穴を掘り、水をいれます。そこに焚火した石を入れるのです。すると、御風呂になるのです。そのような生活です。
そこで一日二日過ごすと移動するのです。もう竹細工は売ってしまったので、移動して他の村に行くのです。山から山を移動していくので住所はないのです。これも明治になり、徴兵検査が始まり「サンカはどうするのか?」ということになり、明治5年に苗字をもらい日本人にしてもらったのです。
部落民はサンカとは違い、河原者(かわらもの)と言ったのです。河原にむしろの小屋をつくりそこに住んでいたのです。歌舞伎も最初は、河原者として始まったのです。彼等が踊った踊りだったのです。だから、歌舞伎と言ったのです。河原者が歌舞伎になったのです。最初は河原者が踊ってお金をもらったのです。
差別されたというのは、言葉が違ったということです。朝鮮語でしゃべっていたら日本人には通じないので、嫌でも差別されたのです。その連中がまとまって河原に住んでいたのです。
河原者と乞食は同じようでちょっと違うのです。江戸時代の身分制度は士・農・工・商・穢多・非人と言ったのです。穢多(えた)は、穢多なのです。非人は村の掟を破ったりして追放された人なのです。
非人は一般的に言うと日本人です。たた、村にはおれなくなった人です。或いは無宿者といい、籍がどこにもないのです。それを非人と言ったのです。穢多は一つの職業みたいになっていたのです。穢多とは、「汚れている」という意味です。
動物を葬ったり、解体していて「ケガレタ血」だと言ったのです。非人は「ケガレタ血」ではないのです。非人は、お許しがあると普通の身分に戻れたのですが、穢多はもどれないのです。
しかし、このルーツが朝鮮にあると見抜いた人は、僕くらいで他にはあまりいません。部落とは、朝鮮人です。だから大阪の方へ行くと、部落解放同盟と朝鮮人の集団は、同じルートだから仲良くなるのです。
橋下市長は、お父さんが穢多とも言われているし、朝鮮人とも言われています。どちらだってよいのです。日本人から見たら同じようなものです。
そのような問題として、僕も実際差別の現場を見たことがあります。ひどいものです。新潟へ行った時に穢多が来たのです。「あれは穢多なんだよ。汚いからともかく触ってはいけない。傍に近寄ってはいけない」と言うのです。お金もあげるのですが、放り投げるのです。傍によっても汚らしいのです。「穢多が触ったものはすぐに捨てる」というそういう差別です。気の毒ですが、そのような差別問題があるのです。
穢多の差別問題は、根本に朝鮮問題にあると思います。
^^^^^^^^^^^^^^
集団ストーカー 闇世を暴け 県をまたいだ嫌がらせ
この集団犯罪は朝鮮部落民が日本を被差別化するために行っているデッチ上げ仕立て上げ陥れた上で行っている
2011年06月24日 | 日記
https://blog.goo.ne.jp/55juka7/e/f339c11a453ec77a7fb0b569335f7e7f
タクシーの運転手郵便配達員の組んだ略奪にあう 百丁は二人一組 4人一組 というように 極めて真っ黒い血をしているのだろう。
被差別部落民は昔から 日本人を「自殺に追い込んでいた」「住居侵入をした上、モノ取りをしていた
道を歩くことを高麗時代ゆるされなかった それは こいつらは集団団体で悪行(略奪)などの犯罪をしていた
「あらゆる嫌がらせ 社会的抹殺は挑戦被差別部落民が団体集団で行っていた。 全国どこへ行っても食いついたらとことん踏み台にするのが朝鮮被差別部落民の犯罪性 これは 1940年代にすでにあった そして廃人にされた日本人はたまたま被差別部落民が近くにいた。というだけで、因縁 デッチ上げ 仕立て上げられ。やられた
被差別部落民は 裏で水面下で影で 集団団体で行う あたりまえだ こいつら、もともと被差別百丁という犯罪族の子孫だからだ 裏で日本人を挑発 犯罪を繰り返し、表に出せない。 あたりまえだろ・。こいつら調べれば調べるほど
犯罪者の先祖を持つ民族だったことが出てきた。しかも、団体で 二人一組 4人一組 というように 犯罪に関して非常に慣れている民族だ こんなものが日本で繁殖し、日本社会を破壊してんだから 地域の長にはいろうと入ろうとして阻止されていた 1970年代 現代では 町内会長まで部落民だ。しかも管理組合も百丁だ 何せ空室の管理費が毎月5000円だと言って。私からカネを巻き上げているのだから ふさげるな 白丁(ペクチョン
そして 日本人は地域を調べて暮らすようになった。しかし、これを差別だとのたまったのは挑戦部落民だ こいつらがこれら先祖が日本人が安全に暮らせるように作ってくれた仕組みを破壊したのは 朝鮮部落民である
以下の投稿は他者様に投稿しようと思い 書いた文面です。しかし
犯罪ゴロツキカルト集団は、投稿できないようにしている。犯罪者は被差別部落ー朝鮮人百丁」である
自分たちの犯罪を棚に上げ、挑発 デッチ上げ仕立て上げ 陥れた上で行う 百丁 朝鮮族の歴史を調べると出てきます。 やつらは朝鮮半島へ帰れないほど悪行を母国で行った民族だからだ
私は広島の実家に一時帰宅するため、一時期住んでいた地域が(後で調べたら同和地区のど真ん中に引越していました 旧同和信用組合 現在朝銀)地区で、4人の女と男一人の集団により道をふさがれて怖い思いをしてからずっとタクシーやネットで買い物や用事を済ませていました
しかし 岡山に帰ってからもこの自殺誘導犯罪は続いています
6月20日での事です
郵便局に用事があり、いつものようにタクシーにたいせつな物(住居侵入を何度もされ、物を何度も盗まれてから、ボストンバックを外出時に持って出ていて、その時今まではタクシーにその荷物っを置いて幼児を済ませていました
しかし 今回の事で こいつら邪悪な朝鮮人仲間が、ここにもいたのです。それは荷物をタクシーにおいて行き、郵便配達員と道で会った時の不気味さは感じました。
しかし まさか タクシーに置いた荷物にまで手を入れ大切なものの一部を盗まれるとは思いもよりませんでした
そのタクシーの運転手が運転するタクシーに乗って帰ってから荷物を確認しました。
そして盗まれていたことに気づいたのです。ウインドウズ7のOSのCDとICボイスレコーダ。そして を盗まれていたのです。
そして タクシーに乗るために出会ったあの「郵便配達員」の不気味な表情が目に浮かびました
これはタクシーの運転手と郵便配達員である二人一組による
「窃盗」だと瞬時にわかりました
後に、即行動を起こそうと思いました。しかしその時はタクシー会社に事情を言い、どこの営業所所属かと言う事だけ聞き、現在にいたっています。名前と苗字は聞きました
その後も佐川急便の配達員による。非常に失礼なほのめかし「荷物を置いた後「何かいいよら」と言う言葉が耳に入り
激怒し、 行動に移すつもりです
このままにしておくと、部落民により馬鹿にされるだけですから
相手は名誉毀損だけではありません
モノ取りであり これを何度も繰り返されて腹が立って
しょうごないのです
今は我慢しています。 それにしても朝鮮部落民は、一方的に日本人を挑発するだけではなく、「泥棒」「モノ取り」そのものです
やつらの先祖を調べてみると「白丁「ペクチョンと言って
高麗時代に、集団強奪民族だったことがわかった。ということと。高麗時代の悪事により、被差別部落というのができた
つまり、犯罪者の朝鮮人集団が集まって暮らしていた。
この犯罪者の集団の被差別部落朝鮮人が同じ朝鮮半島から追われて。日本に流れつき、川べりに住むようになり、その地域を盗み。しいては、それらの強奪民族の子孫が、日本で繁殖をし、先祖が高麗時代自国の朝鮮半島でやっていた
強奪を、日本で繁殖した部落民が、先祖と同じ集団強奪を行っている。ということ。そして やつらの民族は、高麗時代
「一般人が歩く道を歩く事さえ、許されなかった。
人間とは認められず、姓名さえ名載る事を許されなかった。
まだあります。
それらを調べていくと、この部落民は、自分たちが行っている犯罪は棚に上げ、高麗時代かに「被差別部落民」エタ非人
として、朝鮮族から差別されていた。
しかし、これらは百丁の犯罪民族性にあった。 しかし 自分たちの犯罪は棚に上げ。 ひたすら被害者を装い、その裏で延々と、組織集団で犯罪を行っていた。
これらを 子々孫々に受け継ぎ、 今度は日本国で、同じような手法で被害者を装い、集団組織で、日本人に対しての屈辱行為、デッチ上げ仕立て上げ、おとしいれ。により
平然と行っている(戦後゜65年経っても)
これらの行為は「朝鮮部落民」による犯罪だと はっきりといえます。 カルトはこれらの部落民が仮面をかぶり、
偽善者を装っているのです なぜなら、世間をだまさなくてはならないから。
そして 韓国製の電磁パルスを子供から年寄りまで持たし
日本社会を破壊していった、
盗聴 盗撮 住居侵入 モノトリ 名誉毀損。しかも、被害者と接点がない部落民。しかし 調べてみると 白丁は日本全国に血(朝鮮人部落民同士の)の団結と言って、全国どこへ引越しをしても、ターゲットの日本人がどこの県に引越ししても、執念深く、次に引越しする地域の朝鮮部落民とバトンタッチをし続け、延々と日本人に対して、邪悪な嫌がらせ モノトリ、精神的に追い詰め、「自殺に追い込む」この手法を、戦後からずっと続けている。ということがわかりました
何でも網の目のようにある。のが部落民が日本国内に作った
ネットワークだそうです。そして 現在は創価学会とか、カルト宗教(信仰宗教を調べてみると、戦後在日朝鮮部落民が作った)カルトばかりだったことがわかりました
これらを隠れ蓑にし、偽善者を装いながら、こうして 電磁パルス(韓国製)を部落民は 自分の子供にも持たせ、日本人を
自殺に追い込んでいる・と はっきりと言えます
そして 朝鮮の文化は自分たちの都合の悪い日本人はすべて
「キチガイ」に仕立て上げ、社会から抹殺し、自滅したかのような手法を使い、自殺に追い込んでいるのです
タクシーの運転手 郵便配達員 そして 医者なんと 日本国内には300万人の朝鮮部落民がいることもわかりました
これは高麗時代
集団で犯罪を犯し続け、当時の朝鮮族から追われ、日本に流れついた犯罪組織の子孫。ということが言えます
これらが300万人日本にいて、平然と日本人の男などと、結婚していたり、ほとんどが日本国籍を取得しているツワモノ
という 恐ろしい民族が日本に存在している。という 事です 私は子供時代など 廃人にされた日本人の話など知っていますが、当時さえ県外に引越しした人は、そさこでも嫌がらせをし、接点がないため、その人はノイローゼになり、廃人のようになって苦しんだ、ということも、しっていますし、 これは たまたま知らずに被差別部落に引越した日本人。ということで、それから、日本人は住むときに、必ず地域を調べる習慣ができたのです そして マスコミも当時はまともでしたから 犯罪のブレーキがかかっていた。
しかし 現在は、これら自分たち民族の犯罪を棚に上げ
それらは差別だと言って、それらの地域にこれらが住んでいても、いっさい情報をもらえない それどころか 日本人
が被差別部落民の犠牲になり、 日本人会でも記されているように
日本人を被差別化しようとしている。のが朝鮮部落民なのです
http://www.youtube.com/watch?v=CTwJ-lpecxE&feature=related 北朝鮮人はすでに韓国籍日本国籍に変えている
それは 小泉政権下 帰化申請を簡素化し、すでに17才で国籍を簡単に変えれるようにした
日本国内においてはも韓国系も朝鮮系もすべて朝鮮人被差別部落民 利権でつながっており、日本を滅ぼすために
朝鮮族は仲間であり、同和は被差別部落だが百丁と言う、先祖代々の略奪民族 金はあってもまともに税金を支払わない民族、ヤクザは部落民すべて やつらは日本人を押しのけて地域の頭になりたがった。現代地域はヤクザが地域分権化しており、地域に暴力団元含め必ずいる。
これら朝鮮被差別部落民が頭になって行っている犯罪である。つまりチンピラ男女含め
○ョンが行っているということだ 正式には百丁という(ペクチョン)
関連記事
朝鮮ヤクザが主導し同胞の朝鮮同和部落とカルトが結託
2010年06月25日 | 日記
https://blog.goo.ne.jp/55juka7/e/cbe6d278ff05474d71d03107428a50f2
なぜ「朝鮮進駐軍」に数多くの同和被差別部落民が参加していたか
2010年07月04日 | 日記
https://blog.goo.ne.jp/55juka7/e/dc94baa6e980cbe8e20d8083277eae1c
この犯罪は部落 同和(百丁)朝鮮南北人の仕業である 宗教は仮面をかぶって偽善の仮面をつけているのである
2011年07月31日 | 日記
https://blog.goo.ne.jp/55juka7/e/b51c6323bc8d4c4d09f007658a3e1b0f
この犯罪は朝鮮部落同和による犯罪である 戦後GHQによる不当な治外法権が今も尚水面下で続いている
2011年11月11日 | 日記
https://blog.goo.ne.jp/55juka7/e/5c15e2940c4e7cd5204a0a3e71cfbf7b
^^^^^^^^^^^^^^^
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
NHKがヤクザの名前隠す!米政府が制裁する山口組幹部4人を発表・3人が在日のため名前を報道せず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5300.html
(略)
――――――
日本の裏者社会を構成している主な要素は、1つは「ヤクザ」、もう1つは「同和」、そして3番目に「在日」といわれる朝鮮人と韓国人。
日本の暴力団構成員は、警察調べで8〜9万人で、実際にはもっと多いと思われる。ヤクザの出自の内訳は6割が同和(被差別部落)、3割が在日コリアン(韓国系のほか、朝鮮系が1/3)、残りの1割が同和ではない日本人やあるいは支那人
――――――
(略)
しかし、今は、ヤクザにおける在日朝鮮人(在日韓国人)の割合が3割よりももっと高くなり、幹部も在日が増えているように思える。
とにかく在日朝鮮人(在日韓国人)なら、暴力団でさえ名前を伏せて庇っているNHKの在日優遇ぶりに、怒り心頭に発する!
(略)
^^^^^^^^^^^^^