40. 2018年7月12日 17:29:23 : Q6PNbsxQZw : ZfQzXL7gEx4[1]
長くなったので少し整理します。お示しのブログを拝見するたびに新たな疑問も次々に湧いてくるのですが、ここは抑えて抑えて…。
1、小沢氏及び生活の党が、自身が被害者である「不正選挙」について公式に言及しないのはなぜか。
2、小沢氏はなぜ「陰の支配者」を裏切っても処分されずに生きているのか。
3. 大政党でもない生活の党を徹底的に「不正選挙」のターゲットにする意味は何か。不正に沈黙し続ける小沢氏など、黒幕にとっては怖くも何ともないのではないか。
4.「不正選挙」に加担する全国津々浦々の現場実行犯は、毎回どうして一人の例外もなく不正に加担し、また未だに事後の秘密を完璧に守っているのか。
5.「事前に当選候補は決まっているのでマスゴミは開票同時に当確を打つ」という意味の考察があるが、報道各社はどうしてそんな意味のないことをするのか。
本当は、開票速報は単にマスコミ各社が自社の調査の正確性を競っているだけの商売上の意味しかないのではないか。
6.最近の小沢氏は共産党などとも国会内で連携を深めようとしている。おそらく小沢氏以外の他の野党は全て「不正選挙」の黒幕の飼い犬なのに、どうしてそのようなことをするのか。
ほかにもありますがキリがありません。あ、最後に。
「不正選挙阻止」はトランプ大統領任せでいいのか。
日本の国内で「不正選挙説」を広く国民に周知させる必要はないのか。
「不正選挙」のターゲットとなっている政治勢力と連携する必要はないのか。
現実の「不正選挙説」は一つではなく、例えばそのターゲットも小沢氏だったり野党全体だったりする。首尾一貫した説得力のある統一された「不正選挙説」が未だ出現せず、諸説が一つの説に収斂していかないのは何故か。
国家の広める欺瞞から覚醒してこの世界の真の構図に気付いた少数のあなた方だけで「不正選挙阻止」は可能か。
「不正選挙」の首謀者があなた方の言説を本当の危機と考えた時、彼らが自分自身の存亡を賭けてなりふり構わずあなた方に牙をむく可能性はないか。
そうなった場合「敵」は国家権力・統治機構そのものだが勝ち目はあるのか。
安倍政権は国の仕組みを挙げて「不正選挙」を実行するが、その一方で、反対する人々を弾圧し迫害しその事実を闇に葬ることなど警察や裁判所やマスゴミを頤使することで容易に可能である筈の彼らが「不正選挙阻止」を主張する人々をいっさい弾圧しないのは何故か。
…あぁやっぱりキリがありません。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/480.html#c40