5. 2018年10月14日 22:49:15 : 5qNE8CXANM : ZfAIshDUJWA[1]
安倍総理の説明が全て嘘だということが明らかになっている。それを糊塗するために虚言と詭弁を重ね、公文書の改竄を行い、官僚の自死(不審死?)まで招いている。そして権力と癒着するマスコミから流される、信じられないほどの異常に高い内閣支持率・政党支持率も捏造だということが、だんだん浸透していきた。したがって、選挙での自民圧勝も捏造の結果だということだ。
野党と国民のやるべきことは明らかだ。選挙での不正を阻止し、暴き、野党共闘によって選挙に勝利することだ。まずは、あらゆる不正・隠蔽・スキャンダルを暴き、安倍が雪隠で自殺か下痢死するまで追い詰めることだ。安倍の入るトイレの横に棺桶を2つ用意すべきだ。アベと麻生の棺である。
不正はいくらでもある。官僚も、週刊誌・ジャーナリストも発信している。まずは、ケチって火炎瓶であり、詩織さん事件であり、アッキードとカケコータローの証人喚問である。次は、イラクや南スでの自衛官戦死、日本製のヤラセ・ミサイル危機、トヨタがISILへ数多くの新車を販売した犯罪の件であり、ボロクソ兵器の爆買いであり、日米貿易問題、外交「蚊帳の外」の安倍が「向き合う」と言った拉致問題、「自分が解決する」と言った北方領土問題である。
そして過去に発言してきた数多くのウソを暴くことである。とりあえずは、ケチった200万円を今からでも相手方に払う意思があるのか、予算委員会で問うべきだ。そして、払うべき相手の安否も確認すべきである。決して、山本太郎を一人にしてはいけない。