22. 宇宙の塵[239] iUaSiILMkG8 2017年6月02日 20:41:34 : BxFnCwIdRo : yxAuk@MSgF8[1]
さすがは我らが安倍晋三である。よくぞ言った。
「前次官が私の意向かどうかということは確かめようと思えば確かめられるんですよね。」
「次官であればですね、『どうなんですか』と大臣と一緒に私のところに来ればいいじゃないですか。」
「議論をして最終的に3省の大臣が認めたんですね。そこには事務次官もいるんですよ。一体じゃあなんでそこで反対しなかったのか、不思議でしょうがないですね」
さすが安倍晋三。よくぞ言った。
そうか。不思議でしょうがないのか。
だったら、ラジオで言ったことを、直接言ってやれよ。
前事務次官に向かって、直接言ってやれよ。
御前の「不思議」を「納得」に変えることができるのは、前川喜平氏だけだよ。
そうだ、御前には国会証人喚問という強い味方があるではないか。
前川氏を国会証人喚問に引きずり出そう。
そして、御前のその何枚もの舌のついた口で、直接問い質すのだ。
「私の意向かどうかを確かめたのですか。」
「『どうなんですか』と大臣と一緒に私のところに尋ねに来ましたか。」
「議論をして最終的に3省の大臣が認めたとき、そこで反対しましたか。」
御前はこれまで国会を散々踏みつけにしてきたのだから、国会は御前にたっぷりと御恩返しをしてくれるだろう。
何? ラジオマイクの前で原稿を読む安倍晋三は半公人であるが国会で虚言を弄ぶ安倍晋三は公人であり公人が半公人の発言を代弁することは適切でないだと?
さすが骨の髄まで腐った下衆野郎。日本一〜〜!
日本一の恥知らず。ニッポンの恥。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/661.html#c22