http://www.asyura2.com/acas/u/uy/uya/uyAm6ujEYQE/100000.html
12. 2016年11月27日 12:57:58 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[5]
電波文章そのものの投稿文を理解できると思う方がおかしいと思う
http://www.asyura2.com/16/senkyo216/msg/604.html#c12
15. 2016年12月14日 14:26:04 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[6]
蹟でこっそりとコメントして勝利宣言の幸福の科学
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/528.html#c15
1. 2017年6月14日 14:02:52 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[7]
それ普通に法律で共犯になるから意味ない法案
また一般人を対象にしないと矛盾しているという意味だと思うが
どうせネトウヨの意訳でしょ
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/418.html#c1
1. 2017年8月01日 17:54:15 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[8]
解散ネタとともに話題がないときに出る電撃なんちゃら
逆に言えば内閣改造を控えてそれが出るのは目玉がないということ
ついでに言えばこんな毎度のネタにご丁寧に釣られる人はあまり
政治について語らない方が良いくらいのシロモノ
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/125.html#c1
33. 2017年8月15日 17:31:52 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[9]
だから言ったでしょ 真相にコメントしても無駄だって
自分でも意味のわかっていないコピペを繰り返すだけだって
3. 2017年8月18日 09:22:25 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[10]
何、このコピペ?
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/797.html#c3
3. 2017年8月18日 10:27:43 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[11]
まず民進の周りをうろうろしているおかしな連中を追っ払わないとな
野田のとき民主叩きして安倍政権誕生に手を貸した連中
普通の人は自民党に利用されたと気づいて反省したけど
人よりニブイいので気づかない 反省ゼロ
実は自民よりも民進叩くのが好き
ニブイ癖に軍師気取りであれこれ指示したがる
現に今もレンホーやめろとかいって今の状況を招くのに手を貸した馬鹿
4. 2017年8月18日 10:37:09 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[12]
というか年中迷走とかバラバラとかネガキャンしていればそうなるに決まっているじゃん
jたあ自民はそんなにしっかりとした政党かと
ちょっとかんがえればわかることなのに もう馬鹿かと
「今のままでは勝てない 俺の言うとおりにすれば必ず勝てる」とか言っている
勘違い君を近寄らせなければいいだけ
http://www.asyura2.com/17/senkyo230/msg/801.html#c4
1. 2017年9月05日 10:55:45 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[13]
はい いつもの人
当人もよくわからず、まとめサイトとかを
コピペしているのかだけだから
いくら真面目にコメントしても無駄
荒らしにしてみれば
ムキになってコメントしてくるのが面白いから
2. 2017年9月05日 11:02:30 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[14]
逆にいえば
このような2ちゃんやヤフコメに一日中
粘着しているレベルの荒らしに釣られて
コメントして、また挑発されて
ムキになってコメントを重ねてしまうレベルの人は
正直
今後ネットで政治的な書き込みを
控えた方がよろしいかと
本人の意気込みとは裏腹に
きっと足を引っ張り、逆効果になるだけだと
7. 2017年9月05日 11:39:02 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[15]
いくら頭をひねって工夫して真面目に
コメントしたところで
荒らしにしてみれば、荒しのコメントに
真面目に反応してくれること自体が
面白くて
こう何度もくりかえすのです
その程度のネットの常識すら知らない人は
ネットで政治的は発言を控えましょう
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/727.html#c7
1. 2017年9月12日 16:13:38 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[16]
おい 既出だろ
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/228.html#c1
17. 2017年9月12日 16:56:44 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[17]
読解力の無さの自慢ですか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/224.html#c17
19. 2017年9月12日 17:24:47 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[18]
勝手に要因を一つに絞る時点で意味不明なんですけど?
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/224.html#c19
8. 2017年9月14日 09:47:40 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[19]
既に国民の側とやらに立っている党を応援すれば良いのでは?
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/286.html#c8
1. 2017年9月23日 14:40:18 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[20]
いい 安倍を勝たせないことやめさせることです
レシピ見ながら初めて作る料理に
独自の工夫をつけ加えようとする真似はやめてください
失敗の素です
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/714.html#c1
1. 2017年9月25日 15:39:49 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[21]
ややこしいことは必要ありません
「モリカケ隠しに解散を利用している 選挙の私物化だ 許さない」で充分
シンプルでわかりやすくいきましょう
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/802.html#c1
8. 2017年9月25日 16:54:58 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[22]
期待もしませんが叩きもしません
ただ自民の票を食ってくればそれでいいです
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/803.html#c8
6. 2017年9月27日 12:25:39 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[23]
大阪じゃ意味ないわな
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/884.html#c6
2. 2017年9月27日 13:02:29 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[24]
お前は野田のことしか考えれない、かわいそうな子供か?
それにしてもなんだこのソース?
壁新聞? アフィ稼ぎの為のフェイクニュース?
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/888.html#c2
1. 2017年9月27日 13:05:44 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[25]
だーかーら ぼくの考えたすごいアイディアを勝手に優先させようとするのはやめろ
というかモリカケ隠しのなりすましか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/890.html#c1
6. 2017年9月27日 13:19:27 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[26]
とりあえず小池よりも安倍を叩けだな
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/886.html#c6
7. 2017年9月27日 13:33:54 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[27]
>民進党はスキャンダルまみれ
ってどこがだよ
山尾のでっち上げのニセスキャンダルだけだろ
産経の記事かと思ったぞ
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/886.html#c7
2. 2017年9月27日 14:11:10 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[28]
小池は信用できないが
小池を叩く暇があったら安倍を叩く
小沢さんと前原 共産党が話し合って決めることに従う
外野からぎゃーぎゃー騒がない 以上
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/893.html#c2
8. 2017年9月27日 14:42:41 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[29]
受け皿なんて「自民しかない」と誘導するために使われる言葉を
無視してOk 阿辺がやっているのだからその気になれば猿でも受け皿とやらになる
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/893.html#c8
1. 2017年9月27日 15:11:01 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[30]
パニック状態ですな 安倍もネトウヨも
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/897.html#c1
20. 2017年9月27日 17:55:39 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[31]
そんなものはとうに尽きている
ずっと先送りを続けて来ただけだ
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/898.html#c20
5. 2017年9月28日 11:44:20 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[32]
すごいな産経ですら書かない妄想を
あたかもソースにあるように書いてある
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/136.html#c5
11. 2017年9月28日 12:16:40 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[33]
はい Wが出ましたぁ
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/136.html#c11
11. 2017年9月28日 13:11:48 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[34]
>日本語が理解できますかw?
都合が悪くなるとこれが出る
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/139.html#c11
2. 2017年9月28日 13:14:18 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[35]
非合流組の選挙区に希望は候補者立てれる余裕ないから
実質候補者の一本化になる
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/141.html#c2
2. 2017年9月28日 14:12:06 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[36]
小池は信用してません
でも安倍を倒すことが最優先
一歩一歩進むことが重要です
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/143.html#c2
2. 2017年10月05日 13:40:32 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[37]
まだ希望より自民の方が支持率高い
同じくらいなら読売も議席が予測による誘導ができなくなる
よって今、前原や希望を叩くのは得策でない
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/469.html#c2
4. 2017年10月05日 13:55:25 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[38]
意味不明な文章からして中身は真相のみちかな?
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/469.html#c4
13. 2017年10月05日 14:11:33 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[39]
>9
これまでの選挙で読売に「自公で3分の2獲得」と選挙予測でかでかと
うたれた時の絶望感忘れたの?
モリカケも問題なし
憲法改正も承認を受けたとされちゃうんだよ
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/462.html#c13
2. 2017年10月05日 14:22:22 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[40]
それでも希望と自民の事実上一騎きうち選挙区が多いの
希望にはそういう小選挙区で互角程度には戦って貰わないとダメなの
おもしろおかしく希望を弄っていたら また自公が3分の2獲得なて嫌だよ
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/468.html#c2
10. 2017年10月05日 14:43:55 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[41]
それどころかネトウヨの脳内には未だにコミンテルンが存在するらしいぞ
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/467.html#c10
7. 2017年10月05日 14:58:35 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[42]
あのなぁ
安倍が解散を表明したとき
「また自公が勝つのか・・・」とか
「悲観してます どうせ国民は馬鹿だから」とか
みっともなく、イジイジとへたれていた癖に何いっているの?
俺がバンドワゴン引き起こすからやめろ と言っても聞き入れずに
だめだだめだといじけていただろうが
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/469.html#c7
9. 2017年10月16日 11:45:41 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[43]
なんで不支持は書いてないの?
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/208.html#c9
4. 2017年10月16日 11:49:57 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[44]
離党もあるんだけど?
なんで小池のところにとどまらなきゃいけないの?
安部打倒のために、流れに水をさすまいと
合流した候補もいるだろうに
党議航測という言葉を覚えたばかりの人じゃあるまいし
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/204.html#c4
8. 2017年10月16日 12:15:12 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[45]
共産も希望の候補にも人によっては立候補取り下げているけど?
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/204.html#c8
10. 2017年10月16日 12:28:28 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[46]
なんでネトサポが小池や野田の批判封じるんだ?
馬鹿じゃないの?
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/204.html#c10
11. 2017年10月16日 12:32:15 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[47]
山本太郎は小選挙区の話してるのであったら
比例区のことなんか言ってないと思うが?
というか希望が負けたら自民が勝つような選挙区で
たられば言っている方がおかしい
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/204.html#c11
13. 2017年10月16日 13:00:03 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[48]
たぶん頭の悪い人は
この記事を「小選挙区も比例にも希望に入れて、希望に過半数をとらせよう」と主張していると
勘違いしているのだと思う
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/204.html#c13
17. 2017年10月16日 13:54:45 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[49]
やっぱりただの頭の悪い人か
ベクトルが違うだけで真相と一緒の
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/204.html#c17
18. 2017年10月16日 13:58:35 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[50]
山本氏 踏み絵を踏んだ候補に、何で踏んだんだという有権者のお怒りの声があるのも分かる。ただ、自分の主義主張を通してでも選挙に勝てる自信のある人は踏まずにいけるけれど、踏まなければ、市民の投票だけでは勝てない(党の公認が必要)という人もいる。踏むこと自体は、おかしい話だけれど、踏み絵は踏んだけれど本心じゃなく、当選後に(宗旨変えをする)という人も、いるかも知れない。だから、党名だけで選択肢として、候補者を端から排除するのは危険。
山本氏は、小池氏が自民党との連立を排除しなかった点を踏まえ「選挙前と変わらないパワーバランスになるのが1番、マズい。自民党と手をつなぐことも選挙結果次第だ、みたいなことを言われているみたいだから、是々非々と言いながら、いろいろな話が前に進んでいくということはあると思う。その時に、割れることはあると思う」と、衆院選後の、希望の党分裂の可能性も予測していると明かした
たぶん読み飛ばしているか
読んでも理解できないのだと思う
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/204.html#c18
16. 2017年10月17日 17:09:35 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[51]
野党間はほとんど争っていません
ただ 俺に任せろと一人おおみえきってセンターとった奴が一人で大負け
しようとしているだけで
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/245.html#c16
9. 2017年10月20日 11:52:48 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[52]
ますます意味不明に
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/390.html#c9
14. 2017年10月20日 12:12:02 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[53]
安倍って保守だっけ?
保身ではあるけれど
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/394.html#c14
5. 2017年10月20日 13:15:29 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[54]
当日、雨ならば傘にでっかく「モリカケ」と書く手もあるな
向こうも何か企んでいるかもしれないので
政治色は控えめにしておいた方がいいかも
平易な言葉で
用心するのとしないのでは大分違う
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/395.html#c5
34. 2017年10月20日 14:27:27 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[55]
>22
それ公明党の記事のようですが?
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/394.html#c34
2. 2017年11月13日 08:19:57 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[56]
古森w
http://www.asyura2.com/17/kokusai21/msg/202.html#c2
10. 2017年11月16日 16:05:19 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[57]
安倍総理にレイプ事件のもみ消しでも依頼してるのか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/776.html#c10
1. 2017年12月06日 18:02:14 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[58]
掘ってもゴミが出てこないのがモリ
掘れば掘るほどボロがでるのがカケ
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/716.html#c1
7. 2017年12月12日 08:33:52 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[59]
・向きになる
・「国民は馬鹿」とか言う
・陰謀論じみた事を言う
実はこれらが安倍の支持率を支えている
解答数1000程度の調査なんて質問の仕方一つで
上下すると軽く流せばいいものを
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/106.html#c7
4. 2017年12月12日 08:37:53 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[60]
余計なことをしないのがベスト
共闘を進めた岡田さんがうまくやってくれるだろ
外野があれこれ言うと
たいてい逆効果になる
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/107.html#c4
3. 2017年12月14日 08:37:39 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[61]
小池と一緒
排除が大好き
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/175.html#c3
19. 2018年2月10日 15:15:27 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[62]
出たよ「何度でも言う」「これが全てだ」偉そうな物言い
偉そうなこと言ってた割りに先の選挙では忠告したのにも関わらず
やれ緑ばばぁだ緑の狸だと
安倍そっちのけで猿みたいに排除に夢中になって
うっきーうっきー
で自民圧勝の選挙予測がでるとようやく正気に戻って
「えっなんで? おかしいだろ」
って世にも世にも情けななくも間抜けなこと言っていたの
そっちは猿だからキレイに忘れているかもしれんが
こっちはちゃんと その偉そうな物言いとともにちゃんと覚えているんだ
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/634.html#c19
20. 2018年2月10日 15:37:37 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[63]
というかコイツだろ
安倍が解散決めた時、うおーうおーと吠えた挙げ句に
「こうなったら野党は全ての候補を統一して それを森(なんとかという一議員)に
選ばせるのだ 困難でもそれしかない」と
お馬鹿なことを大真面目に偉そうな口調で言っていたのは
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/634.html#c20
4. 2018年3月13日 09:53:43 : V89LsWG4Ek : uyAm6ujEYQE[64]
>麻生さんは辞めるつもりはないし、安倍さんも麻生さんを辞
めさせるつもりはない。
なら安倍に「麻生を辞めさせるには安部総理をやめさせるしかない
麻生が辞任するときは安倍総理も辞任するときですね?」
と聞けばいい
きっと「仮定の話は・・・」とどもるから
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/329.html#c4