76. TondaMonta[641] gnOCj4KOgoSCgYJsgo@CjoKUgoE 2018年12月26日 10:05:33 : BMdfb1SBXk : UNbABRoFA0k[1]
だいぶ古い記事ばかりですね。新聞というより旧聞。 でもね、危ないものが常時、日本に蔓延する時代となりましたね。新しく掲載することはいいことでしょう。
新しい話を一つ。今年11月でしたか改正入管法が国会を通過しました。中身ほとんど「なし」。法務省の政令で決めるというのですから、国会軽視もいいところです。おそらく憲法違反ですから内乱予備罪が法務官僚や内閣に適用されるでしょう。
内閣法制局や衆参法制局が堕落したせいでしょう。改造が必要でしょう。
ところで入管法ですが,労働者としてではなく「人材」として外国人労働者を受け入れるという法律ですが、その狙いは何でしょうか。時間がないのでずばりしてきしますと、「放射能を食べてもらうための人材」です。
パンもダメ、米もダメ。野菜もダメ。何を食べたらいいのでしょうか。もちろん産地によってばらつきがあるので放射能、例えばセシウム137やアメリシウムなどの数値が異なりますが、食べざるを得ません。何しろ毎日福島第一核原発からセシウムやトリチウムやプルトニウムが蒸気と共に飛び散っているのですから。
フクシマ県隣の県産物は全て放射能まみれ。自民・創価学会政権はこれに目をつぶり,全国民に食べさせようとしています。しかし食べきれません。
自分たち政治家は食べたくないので規制緩和して外国人技能実習生に食べてもらっていたのです。それでも足りないので今回の改正入管法を成立させたわけです。
59万人ぐらい、さっそく来年4月から入れるわけでしょう。本当は1月1日からでも入れたいのでしょう。しかしそうは下ろさん問屋の・・・。
すでに学校では英語助手ALTにも放射能を食べてもらっています。こちらは派遣労働者より自給が高いので家族なんかも外国の家から呼び寄せています。しかし外国の家族にも放射能を食べてもらうことになってしまっています。
まあとにかく、英語を必修科目にしてさらにALTを呼ぶ計画です。そうして放射能をたんと,ぎょうさん食べてもらうのです。そうしないとフクシマの放射能=放射性物質が日本国土に増えてしまってどうしようもないのです。ベクレル数値は上がりパっなし。
外国人人材・ALTそして訪日客にどんどん放射能を食べてもらいたいのです。そうして東京オリンピックでさらに外国人を呼んで放射能を食べてもらいたいのです。汚染された農産物の行き場がないのです。
そうして外国人人材は5年ごとに帰ってもらいます。多くのALTも本国に帰っていくでしょう。そして本国に帰った後,放射能にむしばまれた体に異常をきたすのです。鼻自が出る。白血病になる。物忘れがひどくなる。頭痛がする。白内障になる。咽頭がんなる。チェルノブイユのように真正の癌になる。奇形児が生まれる。頭二つ,目が三つの赤ちゃんや,女の赤ちゃんがたくさん生まれる。
日本の子どもや妊婦もおかしくなります。しかし日本人はまだ安全な食料がどこにあるか知っていますので,宅急便で取り寄せています。国産とか日本産と書いてあるのは,福島産であり,茨城、栃木、新潟、山形、そして宮城産のことです。
さらに10年もたてば、北海道産や秋田産そして青森産も放射能で汚染され,人々は逃げ出すはずです。
最近放射能マップが売りに出されて,好評発売中とか。あな恐ろし。その地図をみれば,東京にも住むことができません。首都は名古屋か大阪・京都に移転するでしょう。
それではみなさん。その日が来るまでさいなら、さいなら、さいなら。鹿児島川内原発から生放送でした。どんなもんだい。
http://www.asyura2.com/12/genpatu25/msg/726.html#c76