4. 2017年5月12日 11:02:12 : tz0EBMECz2 : UfPL8etoFSo[1]
のんきに介護氏>「安倍の改憲論を聞いていると、何だか国の形などなくていい
と言っているように聞こえる」
「葉が沈み、石が流れる時代は、何か狂ってねえか」
安倍という1つの時代、調子と要領だけつう毒素を全国へ振り撒いた1つの時代、悪や犯罪は隠蔽しちゃえばオーライつう1つの時代、全国がすっかり揺らいじゃったよ、国家の根幹がすっかり可笑しくなっちまったよ。悪を許さないつう民主主義の根幹は横へやられ、白昼堂々の犯罪が横行し隠蔽され、国のシステムが揺らできたよ。官僚機構も司法も犯罪に加担し、経済システムもガタガタだな、国家の最後の干城であるべき日銀が鉄火場に手出し、郵政も海外投資で破綻もあるかつう状況だ、安倍の時代は全てが危ういよ。加えて安倍は、治安維持法の復活を目論み、今月にはそいを実行するという。自らの横領や犯罪を、そいで抑え込む予定だという。憲法も、イッペエ引っ掛けた赤ら顔で、ガムでも捨てるように、明治憲法を復活させ、戦争やろうと皆を煽る。安倍という調子と軽いノリだけの1つの時代、思想と理念と哲学とは一切無縁の1つの時代、下痢用オムツをぶら下げた、教養や学問とは一切無縁の安倍が率いる1つの時代、クソガキがピッタリの安倍は、ゲエコクに言われて、天皇制すら手を付けようとしちょる。世界の歴史と現状に深い洞察と理解があったら、安倍のような軽いノリだけの挙動は、先ず否定だな。安倍のような朝礼暮改な言動には、さすが自民もついていけないもんが増えてきるんじゃあ、ねえかい。