3. 2017年5月02日 11:34:13 : J3PtZcptsk : Tvz@Ui@y1Bw[1]
のんきに介護氏>「2012年の選挙不正疑惑の背後関係。是非確認しておきましょう」
何言っても無駄だよ、2012年不正選挙に関し、国会議員は動けと数年前から提言してきた、じゃけん全く動く気配ねえな。我々の貴重な一票が雲散霧消させられるんで、そいは困るんで、提言したきた。しかし動かねえな、クソ揺るぎもしねえよ。アメリカとの政治風土の違いかな。アメリカじゃあ不正選挙も派手だが、それを暴く方も、半端でなく大騒ぎやっちょるよ。日本じゃあ全く動かない、クソ揺るぎもしねえ、小沢さんも、共産党すら全く動かない、問題化しない。未来なんか何百万の票をすりかえられたんに、小沢さんも動かない。不正のやり得の天国となっちょる。我々の提言は、不正があったと言っちょるんじゃあねえ、開票作業の機械化つう新方式を十分吟味しおって、そこに瑕疵・錯誤・誤認あるいは不正がいささかでも入る余地ねえように、万全を期すべき、その条件整備を進めるべしと、提言してきたんだ。これには、開票後の保存投票用紙(公選法が規定)の手作業による再点検も含まれる、それには人手と時間(一週間くらいか)、費用がかかるじゃろう。それは、民主政治の必要経費と思えばいいんだ。国民は、公平な開票を求めている。別に、開票と結果発表を早くせよなんか、求めちゃあねえよ。8時の締め切りと同時に、開票も始めてもいねえうちから、当確を出せなんて、誰も求めちゃあねえよ。ムサシのラロック式投票用紙分類機に500票束をホイホイとブチコんで、あとは機械任せで、赤いランプのデジタル式数字が打ち出す得票数で、当選を決める。ここに、プログラム設定を操作すれば、いくらでも得票数を捻じ曲げる余地がある。そいで、未来の500を維新とみんなへ付替えたんが、20121216じゃったが、これは困るんだよ。プログラムの不正操作できねえように、確実な保証のための条件整備を構築すべきだ。我々は、そう提言してきた、しかし動かない、取り上げない。僅かに、山本太氏が街頭演説で、聴衆の質問に対し、明確な資料的証拠ないと国会質問には馴染まないと、否定的見解言っただけだな。ここでも、山本太氏は誤解してる、不正を取り上げよといってるんじゃあねえんだ、開票作業の機械化を吟味せよと国民は要望しちょるんだ。この問題で、国会議員は何としても動くべしと思うんだが。
http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/144.html#c3