5. 2017年6月10日 05:51:11 : E6uhSTyn7w : TRinSoXuW1M[1]
裁判所の逮捕状を叩き潰す
裁判所の逮捕状を叩き潰す
これは世界が息を飲む事件である。
G7に属する先進国と言われる日本の司法・検察が実は腐敗・癒着で国としての体をなしていなかったということなのだ。
圧倒的な民意であった鳩山・小沢一郎・菅直人を不正検察・司法のでっち上げ捜査とマスコミのデタラメ報道の洪水で潰して、無知無能が確定していた安倍晋三が再登場して来た。
あり得ないことが起こされて極右利権屋がファシズムの衣装を隠そうともしないで政権の座に就いたのである。
その構造的腐敗の真相も再度検証されなければならない。
野党もマスコミも最早隠蔽の犬として動くことは出来ない、全ての真相を明らかにすべきだ。
https://s.eximg.jp/exnews/feed/Buzzap/Buzzap_42718_1.jpg
問題は一つだ、
問題は、クスリ強姦魔が安倍首相直属の諜報機関内閣情報調査室(内調)のトップ北村滋に裁判所の逮捕状を叩き潰すための相談メールを送信していたということなのだ。
宣伝リンク認定28762193.html
http://buzzap.jp/news/20170518-yamaguchi-noriyuki-kitamura/
●クスリ強姦魔が安倍内閣の情報調査室(内調)のトップに相談して裁判所が高輪署に出した逮捕状を叩き潰した事件
北村滋内閣情報官は内閣情報調査室のトップを5年も務めたベテランで、政府与党の情報戦に精通している人物である。
北村滋 (きたむら・しげる)
東京大学法学部、卒業。
1980年警察庁に入る。
警察官僚として、下積みを重ね、
在仏日本大使館で一等書記官として勤務。
首相秘書官として安倍晋三元首相を補佐した経験も持つ。
本富士警察署署長、警察庁外事課長、徳島県警本部長、警察庁刑事企画課長などを歴任。
近年では、兵庫県警本部長、警察庁外事情報部長などを務めていた。
2011年10月から警察庁総括審議官であった。
2011年12月27日付で、内閣情報調査室のトップ、内閣情報官に就任。
http://www.asyura2.com/17/senkyo227/msg/205.html#c5