2. 2018年7月07日 15:51:21 : CyIdaGonFw : SMiw0cdgjlI[1]
藤原直哉氏の6月の時事解説みれば一目瞭然。アホノミクスは国家詐欺。
5氏の言い分とおなじだが、アベノミクスで何が変わったか。
結論:何も起きてない。唯一大企業の株が買いされただけ。このしっぺ返しを怖れて延々と量的緩和を続ける底なし沼。
以下データ内数値は日銀のHP内にある営業毎旬報告から
まずはアホノミクス開始の2012年から現在までどうした変化が起きたか
2012/3 6年後→ 2018/6
総資産 140兆 → 533兆/円 (6年で3.8倍!?
国債 87兆 → 452兆 (5.2倍 !
社債株式 6兆 → 26兆 (4.3倍
当座預金 34兆 → 393兆 ( 11.6倍 約12倍 !!
当座預金を見ると 市中にバラまいた金の74%が預金へと戻っている。
533-393=140兆。ということだからもとの140兆のままである。これがアホノミクスたる所以。
まったく金融緩和など起きていない。社債株式が4倍になっている。唯一お仲間企業の社債と株が買われただけ。日銀が投資家になって手張り(=証券会社の役員や従業員が自分自身の思惑で相場を張ること)しただけ。
その間、多くの国民を騙してきただけ。貧困格差を拡大させ、飢えた銭喰らいを増やし、人を家畜の馬車馬と変え、6年で5.2倍になった国債として擦られた500兆もの金は一体何に使われてきたというのか?どこにバラまかれてきたのか?
1のような嘘つきを増やして来たと言うだけだ。
これは完全な国家転覆犯による未曾有のテロ詐欺である。
国に借金させて、中央集権として国の脳を乗っ取った寄生虫がいるということだ。国費は連中のお遊戯代とおまんま代にしか使われていない。国はその寄生膿に吸い取られている。
手を打つと国民を騙し何ら手を打っていないのは上記の数字が明らかに語っている。
そうしてまま尚も嘘を吐き続け、戦前の零戦特攻隊よろしく、国民をまったく先の見えないトンネルの中に放り込んでしまっている。安倍一派ら、嘘つきバカ信者らも含めて連中は自分らの延命のためなら大腕振って国民をたぶらかし、嘘をつき、莫大な国費を自らの懐につぎつぎと費やしていくだけ。
日銀黒田は尚も「粘り強く金融緩和を進めて行く」と言っているだけ。何の解決方法も持たない。つまりは今後も「国民はバカだから今後も騙し続けて、国に借金させて自分たちはのほほんと尚も延命し続ける」と宣言してるに等しい! 勿論、薬が切れたら出口には死屍累々の屍の山は目に見えている。だから、ともかくお仲間企業家たちだけはこれまでどおり助けようというだけの話だ。
こいつらに任せていてもこの国は何も良くならないと云う事は、もう完全に白黒ついている。
http://www.asyura2.com/18/hasan127/msg/658.html#c2