9. 2018年10月09日 08:22:51 : 4SDaRAP4r2 : skopOmaWIE0[1]
誰が「玉城デニー当選なら沖縄は中国に」というデマを流したのかって
国民は皆知っているよ。
戦略国際問題研究所(Center for Strategic and International Studies, CSIS)などの小汚い泥棒たちに飼育された犬コロたちだ。
佐喜真淳を応援するために本土から必死に駆けつけた犬コロ菅義偉や小泉進次郎や小池百合子、維新たちの飼い主である。
菅義偉や小泉進次郎や小池百合子、維新などの、見ただけで分る卑しい犬コロの飼い主が米軍産・日本軍事財界がでっち上げたCSISなどの小汚い泥棒たちだ。
http://www.nikkei-events.jp/csis/profile.html
http://esashib.com/senkaku05.htm
アメリカの著名な軍事理論家・ロバート・ナイマン氏が明確に断言しています。
──日本は、突出した米軍基地の受け入れ国です。日米の政治家は「抑止力」などという名目で米軍基地が必要だと主張していますが。
それは、絶対に誤りです。
現実的に考えてください。
中国が、どうして日本を攻撃したり侵入しなければならない理由があるのですか。
北朝鮮が、なぜ日本と事を構えなければならないのでしょう。
沖縄の米軍基地も「抑止力」という名目で正当化されているようですが、沖縄の海兵隊は、イラクやアフガニスタンに出撃していきました。「抑止力」とは何の関係もありません。
米軍基地の真の目的は、日本をアジアをはじめとした世界への出撃拠点にし、さらに日本を米国の支配下に留めておいて、中国と手を結ばせないようにすることにあるのです。
何も米軍は、「日本防衛」のために基地を置いているのではありません。
それは米軍が、ニューヨークの市民を守るために存在しているのではないということと同じです。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2012-03-19/2012031915_01_1.html
◎インチキ防衛費毎月5000億円の詐欺集団の自衛隊・米軍がわめく中国脅威論の大ウソ=中国進出日本企業は1万3,934社
詐欺共産主義の中国政府が戦争など出来きる訳がない、中国国民がOKする筈がないだろが、アホタレ。
http://vn-hochiminh.seesaa.net/article/166055185.html
■中国に進出している日本企業は1万3,934社(一帯一路で更に増加中)
そのうち、本社所在地を都道府県別に見ると、「東京都」が4,743社(構成比34.0%)で最多。
「大阪府」「愛知県」を加えた上位3都府県で7,942社となり、全体の57.0%を占めた。
↑ ↑
◎「詐欺集団の自衛隊・米軍がわめく中国脅威論の大ウソ=実体はホンダの武漢市新規大工場建設」
↓ ↓
■2016/10/18 日本経済新聞
ホンダは中国内陸部の湖北省武漢市に乗用車の新工場を建設する。早ければ年内にも着工し、2019年春をメドに稼働する。
総投資額は数百億円で中国の生産能力を2割引き上げる。
ホンダは昨秋、景気後退を受けて新工場の計画をいったん見送った。
小型車購入への減税措置で市場環境が良くなり、一転して建設に踏み切る。
中長期で成長余地が大きい世界最大市場の中国で日本を超える生産体制を整える。
■三井住友海上 太平洋保険と保険商品を共同開発
三井住友海上火災保険は、中国の保険大手である中国太平洋保険と共同で保険商品を開発した。
9月9月に訪日中国人向けの旅行保険を発売する。発売するのは、日本滞在時に発生した病気やケガ、旅程の遅延やカード不正使用などに対応する旅行保険である。
太平洋保険の知名度と販売網を活かし展開していく。
中国では小型車減税で日本車販売が大幅増加
■日産 新車販売台数 16.6%増
日産自動車は、8月の中国での新車販売台数が前年同月比16.6%増の10万3,800台だったと発表した。
中国政府の景気対策の一環として始めた小型車減税の影響が続いており、中国で人気の多目的スポーツ車(SUV)の販売拡大が功を奏したという。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-01-10/2013011002_02_1.html
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ17HWC_X11C16A0MM8000/
http://www.asyura2.com/18/senkyo251/msg/866.html#c9