2. 2017年10月26日 13:48:53 : f9fQv3mXno : S894qobk2XM[1]
辺野古の自然に比べたら、軍事基地など微塵の価値も無い。
不当逮捕者が出ても尚、辺野古の自然を守ってくれている人達に感謝と敬意を表します。直接の支援は困難ですが、陰ながら引き続き応援させて頂きます。
★阿修羅♪ > S894qobk2XM > 100000
|
g検索 S894qobk2XM |
|
|
不当逮捕者が出ても尚、辺野古の自然を守ってくれている人達に感謝と敬意を表します。直接の支援は困難ですが、陰ながら引き続き応援させて頂きます。
邪教(破壊カルト)政党(棄民、公明、幸福実現)は全て排除するべき。邪教は“思想”や“教義”として暴力が正当化し、それを強行する。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/508.html#c52
新聞記事の分析は不適切。選挙結果を正当に見せる心理誘導。当選後棄民と連携するキ望に票が入っても、国難党としては負けたことにならない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/619.html#c8
今すぐ内閣解散しろ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/685.html#c3
新聞記事にある国害安倍の「法律を守りましょう」は、次の点でも不適切であり、詭弁である。
○憲法を含め法律は、本質的に暴力を抑制・排除することを目的とするものである。
この事は基本的人権のように、憲法に定められているかどうかに関係無く法律さらには規則一般について当て嵌まる概念である。この事から、法律や規則を守る必要があることが導かれる(この事は、暴力的内容の契約が無効であることと同じである。)。
暴力を受けること、行うことを強制・強要する意図の“法律”や“規則”は、この意味で従う必要の無いものである。また、暴力を受けること、行うことを強制・強要する目的で、濫用される法律・規則も、従う必要の無いものである。暴力の強行が許されるなら、法律・規則が無いのと同じである。暴力に対する抵抗・撃退・排除は、人の生命・生物としての基本権利であり、また社会的義務でもある。
日本で広まっている機械的な法律・規則遵守の認識・意識は、生命・生物の活動としての根拠を欠くものであり誤りである。この機械的遵守・適用の意識は、ソクラテス等の権威を“根拠”として、社会権力層によって意図的に拡散されて来たものであると推測される。
○憲法・法律を守らない国害安倍に、他人に法律遵守を言う資格は無い。
○暴力強行者の国害安倍は、たとえ暴力に値する行為を受けたとしても文句を言う資格は無い。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/593.html#c10