8. 2019年1月20日 10:27:32 : FytmC8zYcS : RW51_JCnY4Y[1]
> 日韓「レーダー照射問題」、際立った日本側報道の異常さ。そのおかしさを斬る
日韓「レーダー照射問題」、際立った韓国政府の異常さ。そのおかしさを斬る
韓国軍は少なくとも二つの嘘を吐いている[1]。
最初の嘘
韓国軍「当時、気象状況が良くなかったため、すべてのレーダーを総動員するしかなかった」
ここで引用されている動画や静止画を見ると快晴で視界は非常に良い。
「気象状況が良くなかったため」は大嘘
2番目の嘘
韓国軍「北韓船舶救助のためにレーダーを使う過程で起きた誤解」
映像序盤の36秒の部分だが、まだ火器管制レーダーが照射される前の画像である。
北韓漁船|韓国警備救難艦「サンボンギョ5001」
すでに互いにぴったりくっついた状態であり、目視で確認済みの状態である。
北韓船舶を探すために火器レーダーを使ったという話は大嘘である。
ここで引用されている動画や静止画を見ると、明らかに韓国艦は国旗または軍旗を掲げていない。
外洋航行中の広開土大王 photo by Republic of Korea Armed Forces via flickr(CC BY-SA 2.0)の写真では赤色の旗が見える。
日本の排他的経済水域(EEZ)に韓国艦は国旗または軍旗を掲げていない軍艦が侵入することは違法行為である。
動画には韓国艦、韓国警備救難艦、北朝鮮の漁船が写っている。
当時、海上保安庁および海上自衛隊は北朝鮮漁船からのSOS信号は受信していない[2]。
間近に居た自衛隊機の無線も受信できない韓国艦、韓国警備救難艦は何故、北朝鮮漁船の無線を傍受できたのか?
SOS信号無しに何故、韓国艦、韓国警備救難艦は北朝鮮漁船に接近できたのか?
韓国艦、韓国警備救難艦は韓国政府の指示で接近したと言われている[2]。
大体、韓国政府は何故漁船の救助に軍艦を派遣するのか?
際だって異常なのは、日本のマスコミでは無く韓国政府や韓国軍の行動である。
この投稿は、真実を書いたので真実を隠蔽したい管理人により黒塗りにされるだろう。
[1] 韓国人「日本が公開したレーダー映像に見る、韓国軍がついた3つの嘘」2018年12月28日20:05
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/54657888.html
[2] 北朝鮮船はSOSを出してない!韓国が国家ぐるみで北朝鮮の船に燃料供給!国連安保理の制裁決議違反
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7353.html
2018年12月20日、韓国の駆逐艦が日本の哨戒機に対して火器管制レーダーを照射した際の状況について、韓国は「人道的に北朝鮮漁船を救助していた」と繰り返し主張している。
しかし、当時、海上保安庁は、北朝鮮の漁船から救助の信号(SOS)を受けていない!
日本の排他的経済水域(EEZ)において、日本の海上保安庁がSOSをキャッチしていないのに、韓国の警備救難艦と韓国軍の駆逐艦はどのような方法で遭難に気付いて現場に急行したのか?!
http://www.asyura2.com/19/senkyo256/msg/453.html#c8