2. 2018年4月23日 09:53:48 : 8yj164QPyQ : OMC4yNIpfuE[1]
今まで戦後、野党は両腕を切り落とされて、片方の腕の治療費を請求するような運動をして来た。
只の対抗運動である、最初から後退戦なのだ、後手後手なのだ。
敵は長い戦略と資金を持って襲い掛かって来る。
それでは勝てない。
憲法9条は守るものではない、打って出るものだ、
強化しなければいけないものなのだ。
強化とは昭和20年・8・15に還ることだ、ポッダム宣言に還ることだ。
いま我われの足の下の土にはあの戦争で殺された310万の無惨な死体が埋まっている、アジアで英霊兵士が殺し廻った2000万の骨が埋まっている、
いま我われは死体だらけの土の上でスマホをいじくっているのだ。
昭和20年・8・15に還る、ポッダム宣言に還る憲法9条の強化とは言うまでもない、毎月5000億円もの血税を食い散らかす違法集団自衛隊を即解体し、
覚醒剤製造より悪質な軍事企業を違法化し、ばい菌汚染地と同じ軍事基地を一掃することだ。
そして、
自衛隊・米軍や日米安保、軍事基地が必要だとか、北朝鮮や中国・ロシアが脅威だとか洗脳されている国民の病気を早急に治療することだ。
そうしないと日米軍事財閥、日米の軍事金融資本は日本社会を腐敗させ国土を破壊し病的な肥大を続けて行く。
軍人という卑しい人間や悪辣な軍事企業、汚染された軍事基地などが国と社会を破壊し続ける。
憲法9条は一刻も早く強化されなければならないのだ。