17. 2019年1月06日 08:43:42 : Nz0GladF96 : O2udhy9bsfA[1]
韓国軍は、辺野古で自国民を半殺しにしながら軍事基地を建設強行している自衛隊防衛局の剝き出しの暴力を見ていないのか?
韓国は自衛隊が「一方的な内容の映像を公開し事実関係をごまかしている」と強く反発しているが、鈍いのか御人好しなのか、自衛隊が最初から挑発とプロパガンダを目的に仕掛けたのだから当たり前である。
韓国国民はどう思っているか知らないが、日本国民は自衛隊の挑発だと皆知っている。
照射事件は、自衛隊のインチキ防衛費のために中国を挑発した「尖閣事件」と同じ構図なのである。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2012-03-19/2012031915_01_1.html
尖閣事件は中国など全く関係なかった。
尖閣事件は軍事財閥の三菱造船と川崎造船の自衛隊潜水艦受注のために意図的に起こされた。
中国の貧乏漁船を利用し日本国民の血税3600億円を潜水艦の新たな製造のために軍事財閥が強奪した事件であった。
見え透いたことに尖閣事件「突発」で経常利益が危機に陥っていた三菱重工と川崎造船は「競争入札」を回避出来たのである。
尖閣事件「突発」でそれまでは毎年1隻を双方で交互受注と決まっていたのが、事件を起こすことで戦後初、前代未聞の一気に大量6隻も受注出来た。
尖閣事件「突発」で三菱重工と川崎造船は、緊縮財政が叫ばれる中で潜水艦などという原価不明の詐欺兵器600億円×6隻、3600億円を国民の血税からまんまと引き出すことが出来た。実際は出来たのではない、意図的に起こしたのである。
日本中枢の犯罪軍事企業による税金泥棒詐欺事件であった。御人好しの中国人や韓国人は知らないかもしれないが日本国民なら誰でも知っている事実だ。尖閣事件前後の日経などの新聞を見れば詐欺は一目瞭然である。
友邦韓国軍への軍事挑発と敵対プロパガンダという自衛隊の悪辣で暴力的な軍事エスカレートに、仕方なくなのか中国国民に促されてかは分らないが、
きょう、中国が尖閣で示威行動を取ったらしい。
日本が明らかなアジア侵略の軍事体制に移行したことをこの「照射事件」で確認したからだろう。
自衛隊が韓国を軍事挑発した。
自衛隊がいきなり「照射」などと騒ぎ出した不自然に国民は又詐欺自衛隊の煽りだと気が付いている。 そもそも、
友邦韓国軍に海上自衛隊がP1哨戒機を接近させたのは明らかな軍事挑発だよ、というか接近は周到に計画された軍事挑発が目的だろう、オーストラリア軍やアメリカ軍に対してはこんな敵対的なことはしないし、
トラブルがあったとしてもいきなり「照射、照射」などとマスコミを煽ったりはしない筈だ。
自衛隊の見え透いた猿芝居に日本国民はフザケルなこの詐欺集団が、と怒っている。
http://www.geocities.jp/yu77799/worldwar2/Philippines3.html
最後は仲間の人肉まで喰い散らしながらアジア侵略を続けた狂った英霊皇軍の残党が、
新生軍事財閥のためにでっち上げた詐欺集団が自衛隊であることを日本国民は知っている。
韓国・北朝鮮の国民は余りにも御人好しなのはいい、しかし自衛隊のその歴史は忘れないことだ。