2. 2017年9月10日 05:24:32 : aR3MkGTjHg : N3GV4GyevuU[1]
『<脳味噌・頭髪スカスカくん>、法論理的に完敗!』
まぁ、そう言わせている<ヘドロ姦猟族>が、いい加減&無責任なんだが…ねぇ?
どんな“理屈の屁"をかまそうが、誰も「はい、そーですね。」とは思えないことがそもそも「論理的に自己破綻」してるってことなんだよ。
<公的機関>が決定・発表していない事柄を、忖度・議論してはならない!という“禁止法律"は無いし、<審議過程>を公開してはならない!という“禁止法律"も無い。あるのは<非公開>という“特例"だけなのである。
従って、言うまでもないが「民主主義を根本理念とする国家」では、「公文書情報公開」が第一原則であり、「プライバシー保護」とは180°位相の異なるお話なのである。
その好例が、<大麻フリーク・アッキーちゃん>は私人だから「プライバシー保護」の対象だぁ!っちゅう「妄論」である。こんな“理屈の屁"が罷り通るのなら、「日本国憲法」もヘチマも無い。
大半の「国民」は、<ヘドロ姦猟族>皆殺し戦術に、自ずから打って出ざるを得ない!
「国民」が勝つか?<ヘドロ族>が勝つか?…
は、いずれ数年の内に大転換が起こらざるを得ない状況にまで、日本経済は数値的に疲弊してるのである。