10. 2017年10月19日 20:43:19 : D7YWnqv8Zw : mz5_wMmgW5A[1]
安部不祥事に乗じて民進のアヤシイ集団が希望、立憲、無所属の三派に分かれて有権者を騙そうとした新党サギ騒動です。反安倍票を3つのコップで吸い取ろうというペテン。行き場のない有権者が立憲フィーバーに騙され騒いでいる風景は哀れです。
選択肢がないのです。安倍憎し、されどアヤシイ集団はさらに危険な売国屋、決して政権をあのアヤシイ集団が暗躍する政党に渡してはイケナイ!。
安倍政権のモリカケも消費税も改憲も気にくわないがアヤシイ集団ではこんな程度では済まない。米民主党とCIAの手先で動いているのは明らかであり安倍以上に日本売りに走るだろう。
ミサイルサックスと台風サックスと停電サックであっても自民党を勝利させなければいけない。阿修羅諸氏には怒られるかもしれないが今回は政権選択の選挙ではない。
アヤシイ集団のひとりひとりの顔と経歴をじっくり見るがよい。反吐するだろう。アヤシイ集団は敗戦を見越して選挙後の再合流へ動きだした、まるで連合赤軍だ。
国民そっちのけのペテン集団、もう内ゲバが始まっている。
[サンケイ報道]
衆院選(22日投開票)に無所属で出馬している民進党出身者らが選挙後、国会で立憲民主党と統一会派を組む方向で調整していることが18日、分かった。
岡田克也元外相や野田佳彦前首相、江田憲司前衆院議員ら約20人が情報交換のためのネットワークを作り、岡田氏らは当面、民進党を残したまま国会で立民と統一会派を組み、将来の再合流も視野に入れるとみられる。
[週刊ポストより]
代表経験者である野田佳彦氏や岡田克也氏ら無所属出馬組は当選後に民進党に戻るつもりだといわれています。
彼ら旧執行部組は“民進党の資金だから他の党には1円も渡さない”というでしょう。政党助成金を積み立てて148億円の資金を貯め込んでいた民進党は、希望の党、立憲民主党、無所属に分かれて出馬した“元所属議員”や“元公認候補”たちに、「1人1500万円」を支給したとされる。それでも、党の金庫にはまだ120億円近いカネが残っている。
この「民進党の遺産」を希望、立憲民主、無所属議員が奪い合うことになるのは間違いない、『民進党は事実上消滅に等しいのだから政党交付金を国庫に返納せよ』といった議論が噴出、世論も“税金を返せ”と同調し、返納せざるを得なくなる。
憎さ、悔しさをぐっと飲みこんで極ワルを廃棄する選択が正しい。ワルは安倍自民、極ワルは[希望、立憲、民進無所属]のことある。くれぐれも枝野立憲は仮面である。