41. 2016年12月11日 10:25:54 : J1PnwPpvIo : iz4WxBmubTo[1]
32>「1985年、アメリカの攻勢が始まるまでは民意もそれなりに機能していた。何より選挙がほとんどの地区で公正に行われていた。アメリカに睨まれてからの日本は日本人の悪いところがすべて出た感じ・・・最初にターゲットとなったのは政界、次に官僚の世界、竹下登は完全なるグローバリストの代理人になってしまった」
いいセンいっちょるぞ、本コメの中の秀逸の一つ、じゃけん19850812のことは皆んな真実知っちょるが、おっ恐ろしくって口開かねえだけだ。上野村民も北相木村民も、群馬県警も前橋地検も、自衛隊も官邸も、本当のこたあ皆んな知っちょるが言わねえな、そいくれえおっ恐ろしい。ただ、あいがロンヤス関係の中で、共和党政権下で起きたこつを、ヨーケにケンゲエル必要あるぞ。レーガノミックスが行き詰まり、双頭の赤字で処置に窮し、米車など米製品が全く売れない、失業ばかりが増える、一方ジャップは”Japan as 1"とか経済最高潮のピーク、民衆が騒ぎだしたわけだ、前年1984頃からこうしたムード高まったが、三軍や美味しい果実酒マック製品等も動きだし、まあ最終ゴーサインは冷癌が出したと思うが、ヤスなんつうんはええ面の皮じゃたな、ケケ下は矢折れ刀尽きたちゅうとこか。
ちゅうわけで、トラ共和党政権下も、えれえこつになるぞ。選挙民を意識した経済政策は場当たり的にアッチャコッチャやるだろうが、やがて財源のカベにブチアタルんは必至じゃし、米製造業は衰退するこつあっても回復はムリじゃろう。世界的な金融通貨体制も、過剰紙幣発行の後始末を引きずり、金融恐慌局面は益々深まる一方じゃろう。トラ共和党政権も、窮余の一策で、ニクソンが一時的(transitional)に止めた金本位を検討はするじゃろうが、本筋は、かって味しめ成功体験ある、ジャップを締め上げにくるこつは必至だな。米民衆も騒ぎだしおる節もあるし、『日本を殺せ』とかの本がベストセラーになっちょるつうが、伏線は相当じゃな。おっ恐ろしいぞ、トラ政権を甘くみちゃあダメだ、国防も狂犬異名のマテイスとか、こいが狂トラと組んだらテエヘンなこつになるぞ。
日本も、今の政権で行くと、鶏ガラスープ煮出すように、最後の一滴まで絞られちゃうぞ。最早安屁は論外じゃが、小沢さん主導の野党共闘新政権つくり、に可及的速やかにバトンタッチしとかねえと、滓の滓になるま搾られちゃうぞ。安屁が論外ちゅんは、TPP国会論議みても分かるように、自分からシャツ脱ぎパンツまで剥ぎ取り、サーサどうぞちゅうアンベエじゃかんな。こいほど情けねえ政治家、つうより日本人が、歴史上初でねえかい。日本人つうんは、かって新渡戸稲にしても森鴎外にしても、武士の矜持持つ、海外でもサスガと一目おかれたが。安屁は全てをブチコワしたが、ここは、心ある日本人が立ちあがり、何とかするきゃあねえぞ。