5. 2017年6月20日 11:50:03 : OWa42Di2Po : IKA4nfdiJvQ[1]
@ カタールにある米空軍基地とロシア空軍が駐留するフメイミム空軍基地には、不測事態を回避するために、いわゆるホット・ラインが引かれている。
シリア空軍機の撃墜後、慌てて米軍は、ロシア軍に報告をしてきたけれど、このホット・ラインを使用したものでは、なかったらしい。
A シリア空軍機の撃墜に参加した機種は、「スーパーホーネット」と言われる米海軍機で、現在は、所属する原子力空母「ジョージ・ワシントン」が、大修理を行うために、米国に戻っているので、代わりに、岩国基地に駐留中の「第五空母航空団」しか、保有していない機体だ。
一体、「スーパーホーネット」は、誰の命令で、どこから飛来したのか?
B イラン革命防衛隊は、先日のテヘラン・テロ攻撃を口実にして、射程700キロの中距離ミサイルを、ケルマンシュー州から発射して、デリゾールのIS基地を、正確に攻撃し、破壊した。
米国は、シリア南部に不法駐留中の、自国軍と連合軍(イギリスとノルウェー)の防衛を理由として、再三、シリア政府軍と同盟軍(イランやヒズボラ)を攻撃している。
シリア情勢は、非常に緊張感が増している。
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/478.html#c5