9. 2018年7月14日 06:31:31 : pUefHUHZ7E : I_wCIdl4lr8[1]
なぜ、野党は、太郎のような人間的な抗議を言えないんだ。
太郎は、発言の途中、ため息をついていた。心底、憤って訴えていることがよく分かるし、国民に伝わる。
大災害時に、この憤りを訴えが野党の心根だ。
アベ利権賊を取り巻く自公らの覚醒を促している。国民が最も分かる訴えなのだ。
他の野党全員が、太郎の訴えをしてみろよ。自公の覚醒者が出てくるかもしれん。
そして、国民は、野党に政治を託す思いが噴出してくるだろう。
今では、太郎が総理をやってほしいくらいだ。太郎しか国民のための政治をやれない。小沢も駄目だ。選挙戦略しか脳がない。人を見る目がなく失敗続きだ。失敗は政治家としては落第なのだ。
太郎は、普段でも連日、街頭でQ&A活動しつづけている。大した御仁だ。
森ゆうこも自身のパフォーマンスが過ぎる目触りが出てくる。森や小沢といえど、その国民への熱い思いは、太郎には比較にならない。
太郎、がんばってくれ。自分党には恫喝まがいができる実際は弱い勘違い小沢の古臭い政治に、こびる必要はない。貴方の心根こそ政治であり偉大なのだ。国民がついている。