http://www.asyura2.com/acas/g/g5/g5y/G5yo2knpVQ8/100000.html
15. 2017年8月31日 21:13:53 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[1]
馬鹿の一つ覚えのように道徳道徳と言い続けるやつに限って道徳的であったためしがない。 北朝鮮のようにそうおもっていなくても将軍様と崇め奉る子供を造ってどうするってんだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/509.html#c15
15. 2017年9月04日 16:23:05 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[2]
まったくその通り。
偉そうに共産党とは選挙協力を見直すっていったい何様なんだ。
市民が野党が候補者を乱立したら自民の思うつぼ 協力し合い統一候補を立てて戦えと強力なメッセージのもと歩み寄ってきたではないか。 いったい民進党は何を考えているんだ。前原新代表は市民の考えを見誤らないほうがいい。 都議選の二の舞になってもいいのか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/658.html#c15
6. 2017年9月04日 16:41:20 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[3]
安倍にしても 麻生にしても 竹下にしてもよくもまぁそろいもそろって屑ばかり。
これが政権の中枢のレベル。 恥を知れ恥を。
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/693.html#c6
37. 2017年9月07日 15:26:19 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[4]
>30 下品!
http://www.asyura2.com/17/senkyo231/msg/780.html#c37
68. 2017年9月18日 19:43:07 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[5]
北朝鮮の脅威はどうした。
本当に危なかったとして この政権安倍はホントにまったく一欠けらも国民のことなど知ったこちゃないんだ。北がドンパチ打とうが政治空白作ったって自分の身が安全圏にあればどうってことないんだ。 こいつは真から心がない空っぽなんだ。頭だけでなく心もね。。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/447.html#c68
77. 2017年9月19日 16:38:50 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[6]
民進はふらふらしないで 対自民の軸となり野党を結集し安倍政権打倒のため力をだすべき。共産とは共闘しないなど大口叩ける位置にいないことをはっきりと自覚すべき。
新潟知事選 都議選の結果をみればどう進むべきかシローとでもわかる。共闘が嫌なやつは一人で戦え。できるのか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/447.html#c77
78. 2017年9月19日 16:42:28 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[7]
↑ さらに言えば 自民は完全に公明と理念が一致してるか? していない。にもかかわらずうまく公明を取り込み 政権を維持している。あのずるがしこさを見よ。
あれが嫌いコレガ嫌いは 圧倒的多数の議席を確保してから言え。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/447.html#c78
30. 2017年9月19日 16:49:33 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[8]
こうやって国民を恐怖に陥れ 北朝鮮やつけるためなら軍事費大幅アップしなくてはいけないもんね。国民わかってね だな。こいつは国民を安心させるつもりなんてこれっぽっちのもない。 あれだけ朝からTVで脅しまくりやがってマスゴミ責任重大だぞ。
一日気分が悪かった。 戦時中ってこうだったんだ。平和が大事。絶対戦争はだめだと固く自覚した日だった。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/507.html#c30
22. 2017年9月22日 16:37:28 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[9]
>15
であれば自ら北朝鮮危機を煽ってきた安倍が非難の基にさらされるはず。
なぜ今解散なのかと疑問視する多くの国民の声を無視した解散劇なのだから。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/654.html#c22
23. 2017年9月22日 16:48:32 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[10]
馬鹿な国民から モノをよく考える賢い国民ならなければ安倍のようなぽんくらが堂々余総理の椅子に座っていられる悲惨状態になってしまうんだ。
こんなにひどい日本でいいのか。野党よどうか国民の声を吸い上げあれがいやこいつが嫌と 子供みたいなこと言っていないでとにかく選挙に勝て。 共闘せよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/647.html#c23
17. 2017年9月23日 19:35:26 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[11]
》2 全面賛成
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/676.html#c17
14. 2017年9月23日 19:56:01 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[12]
そういや 日用品 食品には消費税かけません 大見え切って消費税上げたわけだが
いったいどうなった。 すべてに消費税かかっているじゃないか。こんなペテンやろうが 10%にあげてそれを社会保障にあてるなんて誰が信じられるんだ。大企業の税金をそっくり穴埋めしてるじゃないか。
こいつは庶民のほうなんてまったく見向きもしてない。優遇するはお友達。息のかかった大企業のみであること 選挙民は早く気付くべきだ。
最後までしつこく言おう。こいつは庶民なんてみていない。自分オンリー。
森友 加計 をなかったことにするな。 逃げまくる総理などいらない。こいつを応援するやつの気が知れない。怒りしかない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/709.html#c14
8. 2017年9月23日 20:28:15 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[13]
>5
ちがうだろー 。ちがうだろ。前回と状況が全然違う。嘘つき安倍なんて見たくない。そんな自民が許せない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/725.html#c8
17. 2017年9月26日 20:41:51 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[14]
この期におよんであいつがいや こいつがいやは ちがうだろー。
こんな安倍政治でいいのか。倒すために共闘しかないだろう。 いやならいやなやつが 出ていくんだね。 自民にでも拾ってもらえ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo232/msg/852.html#c17
22. 2017年9月29日 20:34:22 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[15]
金も組織も持たない小池が大きな顔する不思議。
腐っても民進は地方組織があるだろ。一気呵成に政権交代をなぜ焦ったのか。小池人気に便乗して まるであの大阪維新を彷彿させる。 安倍政権は倒したがその後釜が小池って悪い冗談のように思う。 なぜ地道に作り上げてきた共産党と市民連合が目指してきた選挙協力を推し進めないのか。 小池が民進の公認を選別する思い上がり。国政では何も作っていないし持っていない小池にここまででかい顔されて いいのかそれで。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/193.html#c22
63. 2017年9月30日 20:32:42 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[16]
>47 まさにその通り。 同意見です。
小池がどんなに風を吹かせようが所詮東京および関東圏です。地方にいったらまだまだ民進は腐っても鯛。全国に風を吹かせられるかって。自民と大差ない小池がですぞ。
原発0を30年までにという約束だって全く信用できない。 自民のあの嘘つきぶりをみれば信用してといわれてもね。小池は最近まで自民であった。 都知事になってからも自民に党籍をのこしたままだった。そんな小池が安倍を批判しても目くそ鼻くそだろ。信じられないんだよ。民進は瓦解したが リベラルもつぶされてしまった。小沢さんそれでよかったのか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/193.html#c63
72. 2017年10月01日 18:41:29 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[17]
安倍の人間性も大概だけど 小池のそれも大差ないやん。
安倍を倒すといいながら軒を貸してもらう民進の議員選別を大きな面して吠えるなんざ十年早いは。 小池は何か持ってるのか・組織 金 みんな民進にたかっておきながら選別しますなどどの面下げて言えるのか。こんなやつがたとえ政権交代したとして国民が望んでもいない憲法改正を安倍同様しれっと無視して進めるのは明白。こいつは自民以上にがち自民だ。 騙されるわけにはいかない。 こんな党に日本の未来など託せるはずもない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/249.html#c72
86. 2017年10月01日 23:39:11 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[18]
しかし 安倍のあまりのあほぽんにうんざりしている国民の気持ちを逆なでするように安倍自民とほとんど変わらない小池バズーカが炸裂してあやうく騙されそうになった
が
こんなインチキ自分大好き人間が国民のほうを向くとは到底思えない。何か成し遂げたのか小池は? 豊洲移転は築地にもいい顔して元さやに戻りそうだし偉そうな態度が何より気に食わん。 こんな奴が国民目線で考えてくれるはずもない。希望に騙されてはいけない。 維新と手を結ぶ。なら安倍自民と変わらないじゃないか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/249.html#c86
16. 2017年10月02日 01:09:52 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[19]
どのみち民進は理解しにくかったのだから 一度立ち位置をはっきりさせたほうがよかった。立憲主義 反戦平和 のリベラルは市民連合 共産 社民と手を結びはっきり反自民を打ち出して戦ってほしい。そうでない議員は希望と合流し 自民補完勢力とすれば こちらも選びようがある。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/258.html#c16
24. 2017年10月02日 20:11:50 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[20]
>14 馬鹿も休み休みに。
確か前原は希望と合流といってたはず。ということは党丸ごとみんな行くと考えるのが自然だろう。まさか選別がまっているなぞ誰も考えもしなかった。 安倍政権を引きずりおろす の一転でいっしょになれると。 消費税凍結 原発0をおいしい餌に民進をひきつけ 話が進みそうになったら踏み絵を踏ませる。こんな汚いずるがしこい小池と一緒にやっていけるかって話。誰が見ても筋が通らない。最初から戦争法案賛成の議員だけ合流を認めると前原にいってたらこの話はなかったはず。腐っても野党第一党なんだよ民進は。小池は何を持ってる?今のところ何もない。あるのは実体のない何時どう転ぶかわからない 風というやつだけだ。こんな女にころりと騙されるのもあほだけど 薄汚い女の正体が見えた以上小池の人気も全国区になんてとうていいかないわ。
リベラル派は民進の良心を示しただけだよ。民進党は安保法案反対だったよな。ころりと考えを翻して希望に行くなんて選挙民に対して恥を感じないのか。
58. 2017年10月03日 16:42:27 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[21]
>1
ふふふ 戦争大好き安倍ぽんをおす輩 差別主義者の小池を推す輩が軽薄でないとでも?
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/373.html#c58
21. 2017年10月03日 17:29:11 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[22]
>4 100%同意
差別選別の政治家はいらない。 国民を恐怖に陥れるナチスのような女小池。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/343.html#c21
69. 2017年10月03日 17:44:07 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[23]
われも堂々と立憲民主党に入れる。国の基本である憲法をないがしろにする様な党には入れられない。候補者が立っていなければ 迷うことなく共産党です。社民党もがんばれ。
リベラルが厳しい戦いを強いられる世の中っておかしい。 筋を通す。人間としてどうなのか。政治家としてよりもまず人としてどうなのか。信頼おけるのかどうか大事に考えたい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/373.html#c69
29. 2017年10月05日 15:54:22 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[24]
>8 希望に期待しようが かってですが 自民も希望も庶民の味方でないことは確かだ。 踏み絵を踏ませるということは多くの国民が安保法案反対の意思を示しているのに認めるということだから。 戦争できる国にすることが愛国者とはとても言えない。
どういたら戦争回避し美しい日を守るか政治家にはそれを考えてもらいたい。安保法案反対というとサヨクと揶揄する輩の気が知れない。平和を願ったらサヨクなのか?
安倍も小池も独裁者だ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/444.html#c29
30. 2017年10月05日 15:58:04 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[25]
>8さん まちがえました。上のコメントは 24へのコメントです。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/444.html#c30
24. 2017年10月05日 16:02:56 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[26]
厳しい中筋を通した枝野立憲民主党に信頼を寄せたからだ。 保身に走るおバカ議員はすでに足元をみられた。どの顔下げて有権者に向き合うというのか。卑怯ものを許さないのは国民性だ。政治なんて薄汚いとあきらめていた有権者が久しぶりにまっとうな政党を応援できる。 がんばれ立憲民主党。 共産党も筋を通している。がんばれ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/464.html#c24
5. 2017年10月05日 16:09:16 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[27]
こういう信念も何もない奴が一番嫌いだ。この人の生き方はどこにあったんだ。
就職のため希望を選んだのだ。希望なんて自民だろ。過半数とったら自民と連携し戦争できる国になるよ。いったい何考えているんだか。それのどこが安倍政権を終わらせるだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/466.html#c5
9. 2017年10月05日 16:23:46 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[28]
>6同意
前原は所詮隠れ自民。最初から自民から選挙に出たかったが公認を得られず民主に甘んじていただけだ。 もともと自民なんだよ。 そいつが民進をぶっこわし仲間を裏切ってもって屁でもない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/469.html#c9
8. 2017年10月05日 21:26:10 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[29]
↑ 小池を支えていた都議二人 女王様の余りの横暴ぶりに脱走。
自由に話せない。政務活動できない。 金はとられる。
こんな奴がよく都民ファーストなどと恥ずかしげもなく語れたもんだ。
国政に色気など決してださないように。国民は奴隷になどなりたくもない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/454.html#c8
11. 2017年10月05日 21:39:44 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[30]
支持政党なしが一番大きいのだ。人の心を打つ政党が現れれば雪崩をうって支持が広がる。 民進党がふらふらいったいどんな政党なんだと半ば呆れ 半ばあきらめていた。
そんな中 立憲民主党ができた。よくぞと思う。民主主義の原点を忘れた安倍ぽん 上から目線の小池にうんざりしていた有権者にようやく躊躇なく投票できる政党を立ち上げてくれて本当に良かった。 立憲民主党に結集する議員の顔ぶれを見てもみな信頼に値する。 安保法案。森加問題に真摯に取り組み国会で追及していた姿はしっかりと心に刻まれている。 また 野党共闘に力を尽くしてくれていた共産党の働きも見逃せない。本気で政権とるつもりで頑張ってほしい。保守二大政党の政権交代などだれも望まない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/461.html#c11
8. 2017年10月06日 13:21:07 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[31]
>6踏み絵を踏まされても 政治信条が違っても議員でいたいということですか。
そもそもなんで議員になったのか。単なる就職ではないでしょう。こんな議員に血税をびた一文はらいたくないわ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/478.html#c8
51. 2017年10月06日 13:26:34 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[32]
↑ 独裁ヒットラーの安倍より数倍まし。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/464.html#c51
16. 2017年10月06日 17:41:59 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[33]
本当に身を切りましたね共産党。比例に回る票が減らないように比例区は共産党で応援したい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/518.html#c16
22. 2017年10月06日 17:47:19 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[34]
足元の都議会議員離脱をみればどんなにおいしい言葉を紡ごうがいったい誰が信用するというのかこのいかさま野郎が。 金だけは決して逃しませんユリのミクスです。
あほらし。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/520.html#c22
10. 2017年10月06日 18:00:26 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[35]
今回の動きはよくわからん。 安倍倒すため希望に合流で各個人バラバラにそれぞれの立場で戦う? 希望にまとまるのなら信じられない気持ち。野党共闘を壊す前原小池と一緒でないなら自由党は共闘を呼び掛けている共産 立憲民主と一緒のほうがすっきりするんだけどわけわからない。 安倍は倒したが生まれたのは差別 選別の小池ですは 勘弁してほしい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/523.html#c10
14. 2017年10月07日 15:53:37 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[36]
はら抱えて笑った。確かに 国難だったらなんで選挙なんてできるんだ。
森加隠ししかないだろ。国難なんてち が う だ ろーーーーーーーーーーー”
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/542.html#c14
51. 2017年10月07日 16:17:08 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[37]
>50 いつのころの共産党のことを言っているのか。最近は野党共闘のかなめとして新潟知事選他がんばっている。現に小沢さんの選挙区では立候補者を立てていない。あまり頓珍漢なこと言わないでほしい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/504.html#c51
16. 2017年10月07日 18:21:28 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[38]
>15 全て候補者を下ろしたら政党の意味ない。共闘すべきところとそうではないところを分けて考えているだけ。立憲民主党 社民党 とは協力しているだろ。
維新や 希望は 道が違う。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/512.html#c16
10. 2017年10月07日 18:48:17 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[39]
>6 アメリカ移住し市民権を得た日系人が おたくのような考えのアメリカ人に辛酸をなめさせられた。他外国に移住した日本人が市民権を得てもこのような考え方に肩身の狭い思いをしているのかそれとも寛容の精神で受け入れられているのか。
その人個人がどんな生き方をしているのかが大事であろう。 イシグロ氏が英国籍を取りその中で英国人として素晴らしい才能を開花させ受け入れられている。
イシグロは日本人なんだから など的外れなこと言うやからはおるまい。恥ずかしくないのか。 純粋日本人などいないだろ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/527.html#c10
15. 2017年10月07日 19:05:43 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[40]
>14 同意。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/553.html#c15
17. 2017年10月07日 19:11:21 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[41]
国民の皆様に丁寧に説明するんだろ。森計は一切関係ないんだろ。だったらこそこそ逃げ回らないで堂々と説明すればいいだけだろ。 こんな情けない男をまだ支持するやつってどんだけ頭悪いんだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/526.html#c17
7. 2017年10月07日 19:21:15 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[42]
利権やの懐潤すだけの五輪なんていらない。福島はどうなっている。復興なくして五輪なし。など人気取りの言葉を並べてしれっと冷たい対応する安倍。住宅補助打ち切り。非難区域以外に対する冷たさ。原発の事故がなかったらこんなに苦しい生活を送る必要なかった。 それを置き去りにしてお祭り騒ぎ必要か? たった二週間のために血税が使われていいのか? 五輪いらない。 日本では開けない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/532.html#c7
16. 2017年10月07日 20:46:05 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[43]
国難は本当に意気地がない。堂々と演説すればいい。国会で馬鹿みたいに支離滅裂なことを堂々と恥知らずにも述べているのに国民を前にこそこそと逃げ回るってどんだ意気地なしなんだ。 バカでかい声で怒鳴るやつに限って知性もなく 本当は弱い弱い人間なんだよ。 国難は 弱虫なんだよ。国民が知ってしまった。こんなのが総理だなんて恥ずかしすぎるわ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/558.html#c16
16. 2017年10月08日 19:14:22 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[44]
無所属の人といえば あの前原もそうでしょ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/624.html#c16
37. 2017年10月10日 20:26:25 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[45]
>18
右翼が街宣車仕立てて大音量でがなり立てるのは
明らかに選挙妨害だが あべにほとほとあいそつかした庶民が気持ち伝える場くらい認められんか。辞めろコールをなぜされるんだ安倍は。国民の皆様に丁寧に説明してないからじゃないか。 説明もせず解散という卑怯で最低なことをしゃぁしゃぁとすくから怒っているんだよ国民は。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/693.html#c37
32. 2017年10月13日 15:44:20 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[46]
前原は 共産党を含む野党共闘には反対だった。
地方で共闘がどれだけ成果を上げようがそんなことしったこっちゃないとばかり。
着々と野党統一候補を作り上げていたにもかかわらずだ。
民進党はすべて希望から公認をもらい出馬できるとだまし総会を通過させ小池に民進を崩壊させた。 死んでも死にきれないとどの面下げて言う? 多くの議員を戦わずして討ち死にさせといてよくもまぁ言ったもんだ。 たいしたものだよ。おかげでぬゑのような民進がすっきりはしたが
崩壊させた責任は一生免れまい。死のうが何しようが。
筋を通した立憲民主党は 安倍政治に堂々と対峙し戦える。
希望はどうよ、戦えるはずないよ。選挙後自民と共闘だろ? まったくリベラルでない安倍自民より民進リベラルを大きな顔して切る党首をイタダク希望にできるわけがない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/839.html#c32
16. 2017年10月15日 14:21:20 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[47]
何をいってんだか。なぜ小池の延命に小沢さんが手をかす必要がある?そもそも民進党すべて受け入れていたら小沢さんが言う野党共闘ができていたじゃないか。ご都合主義にもほどがある。 ばかばかしくてお話にならない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/152.html#c16
28. 2017年10月15日 14:30:13 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[48]
>7 何故植草氏をくさすのか
彼は安倍ぼん補完戦力でない野党が共闘すべきよいってるんだが。何勘違いしている。
http://www.asyura2.com/17/senkyo233/msg/882.html#c28
29. 2017年10月15日 14:38:29 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[49]
ほんとうに自民でやくざだな。勝つためにはなんでもするってか? 国民の生活なぞしったこっちゃないんだろ。 騙しは得意技か。腐ってるな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/120.html#c29
56. 2017年10月15日 14:50:39 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[50]
>28 ご不満はわかります。
が 今できることをやらなくては巨大な堤もありのひとかきから崩壊していくものです。やらなければ敵の思うつぼ。やれることを諦めずにやろう。先ずは一票投票から。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/112.html#c56
6. 2017年10月15日 14:53:55 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[51]
北朝鮮の危機を煽る前に 地震 噴火の自然災害を心配したらどうだ安倍ぽん。
http://www.asyura2.com/17/jisin22/msg/243.html#c6
42. 2017年10月17日 16:02:32 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[52]
>40
まったく同意。国民があほすぎる。どん底に落ちなければ理解できないらしい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/186.html#c42
28. 2017年10月18日 18:15:44 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[53]
多くの選挙区で候補者を下ろし野党共闘を身を切って実践している共産党が議席を減らすようなことがあってはならない。 比例は共産党へ投票します。がんばれ。
立憲民主党は野党第一党をめざせ。立ち上げたときこんな日がくるとは考えもしなかった。国民はしっかり見ているということ。がんばれ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/239.html#c28
32. 2017年10月18日 18:44:56 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[54]
統一教会とは朝鮮のカルト宗教団体です。ここと深いつながりのある安倍。親の代からの付き合いという。 ネトウヨはこれをどう考えているのだ。こんないかがわしい男を国のトップに据えていいはずがない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/252.html#c32
14. 2017年10月18日 18:57:02 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[55]
真実をきちんと伝えない腰抜けメディアが一番いけない。小池の発言を余すとこなく伝えたらどうなった。一気に支持率下がったではないか。国民は目くらましにあっている。狡猾な政権党によって真実が隠されている。
持てる者だけに目が向いた政治。報道。これでどうせ投票したってと関心が向かなくなることに苦心している。
これでいいはずがない。日本がどうなってしまうというのだ。記者は真実を伝えよ。
恥を知れ。恥を。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/242.html#c14
44. 2017年10月18日 19:13:56 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[56]
自民を応援する人に聞きたい。
都合の悪いデーターの入ったパソコンをドリルでぶっ壊す。
議員室で封筒に入った10万円をもらい都合が悪くなると病気と称して雲隠れする。
自衛隊の日報の記録をなかったことにする。戦闘になっているにもかかわらず戦闘状態などと詭弁を弄する。
記録を黒塗りして情報をごまかす。
100万円払ったというのにもらってないといいわけし払ったほうを詐欺師呼ばわりする。
怒った国民を前にこんな人たちに負けるわけにいかないと国民をこんな人呼ばわりする。などなど上げたらきりがない。これが自民党です。
すぐ気が付きますよね。全てに共通していること。嘘と誤魔化し。完全に国民を舐め切っている。 上から目線。誰のおかげで飯食えてんだ。こんな議員を養うために税金払ってんじゃない。 それでも安定しているからと応援しますか?
上の例は一般人だったら間違いなく警察いきでしょう。
16. 2017年10月19日 15:37:23 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[57]
>8 本当に原発止めたければあの時なぜ知事選おりた。抜群の知名度と県民からの支持があったにもかかわらず そんな嘘くさい話信じる輩いると思うのか。しかもごり押し 再稼働まっしぐらの自民党で何ができるというのか。泉田には裏切者の称号がぴったりなんだよ。 醜いね。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/316.html#c16
22. 2017年10月20日 11:07:59 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[58]
>13 立憲民主にこれだけ支持が集まる中なにゆえ枝野排除を語るのだろう。
小池の改憲反対勢力の排除は小沢さんだって望んでいないはず。排除しますを語る小池にどんな道理があるのか? 新潟では反安倍で野党共闘し自民に肉薄している。
希望がここまで支持を落としているのは枝野さんの仕業ですか? 枝野うんぬんより前原のほうが罪深いと思うが。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/332.html#c22
40. 2017年10月20日 16:33:14 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[59]
安倍がTVに少しでも映ろうものなら即座にチャンネル変える。
嘘つきで卑怯で卑しくて。トランプにいの一番で駆け付けた姿。プーチンに小走りで駆け寄った姿。。これがわが日本国の総理かと思うと恥ずかしさと情けなさで胸がかきむしられる。よくもこんな無様な姿をみせられるな。こんな男を好む女がいたらお目にかかりたい。 男はどうよ。馬鹿かとおもわんか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/384.html#c40
17. 2017年10月20日 16:44:49 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[60]
教育無償化に騙されてはならない。全員ではなく所得制限があると姑息にも小さく目立たないように書いてある。 ふざけるな。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/397.html#c17
18. 2017年10月20日 16:49:30 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[61]
振り返ってみよう。TPP反対。といってたが政権とったらどうなった。TPPまっしぐら。 原発0を目指すといって今やどうだ次々と再稼働にお墨付きを与えている。これが嘘つき安倍だ。何も信用ならない。何か仕事をしたのか。外国に行ってわれらの税金をバラまきまくっただけだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/397.html#c18
48. 2017年10月20日 19:28:37 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[62]
>46 何を言いたいのかよくわからないが 知事選を前突然に降りたのは泉田知事本人だ。 だから反原発を望んだ勢力は大変な思いをして知事選に臨み米山さんを送り出した。 泉田知事の不可解な動きはこれまで彼がしてきた数々の功績を台無しにする県民に対する裏切り行為だ。 よりによって原発再稼働の自民から出るってどういうことよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/316.html#c48
25. 2017年10月20日 19:54:43 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[63]
>17 期日前投票ご苦労様です。
心配ご無用ですよ。新聞に立憲民主党の 略語出ていました。民主党 立憲
立民 すべて大丈夫です。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/374.html#c25
51. 2017年10月21日 14:09:46 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[64]
普通に考えて飲み屋でく゚だまいておっちゃんがしゃべるのとは違う。公の場で 弁護士資格をもった議員がこんな愚劣で品のないことを語るじてんでいかような擁護もできないはず。 あとから言い過ぎただと。ふざけるな!
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/414.html#c51
17. 2017年10月21日 14:33:25 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[65]
期日前投票できます。明日より今日で。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/432.html#c17
6. 2017年10月21日 14:40:36 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[66]
そして舌っ足らずの口で 国民のみなさん 声を寄せてください打と。声上げればシャットアウトする癖に。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/411.html#c6
7. 2017年10月21日 14:44:22 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[67]
>5 さん忘れていません。思い出しながらまた怒りの感情がこみ上げてきます。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/411.html#c7
18. 2017年10月21日 14:47:42 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[68]
うんだうんだ。確かに声を聴かせてくださいといってる。いけしゃしゃあと。聞く気なんて全くないくせに。 こいつの嘘はもはや病気レベル。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/363.html#c18
11. 2017年10月21日 14:59:40 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[69]
まさにそう思います。いけいけどんどんでアメリカが北朝鮮に戦争を仕掛けたらとらわれた日本人はどうなるのか。対話の余地を残さなくてはならないのに安倍はそんなこたぁ知ったことないとばかりアメリカの後ろで大声上げて吠えている。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/392.html#c11
70. 2017年10月21日 15:19:32 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[70]
女は馬鹿な男が嫌いな生き物なのだよ。
全ての嫌いな条件を安倍は兼ね備えている。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/384.html#c70
47. 2017年10月21日 18:25:41 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[71]
>46>46 御意‼
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/446.html#c47
29. 2017年10月21日 19:21:15 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[72]
>13 様
納得です。すっきりしました。そう確か前原は自由党と合流というような
情報がありこれは徐々に野党が大きな塊になっていくぞと期待したものです。
そのうちに希望が出てきておかしくなった。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/413.html#c29
20. 2017年10月23日 21:03:16 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[73]
>18 様 同感。希望と共産と立憲が出ているところは投票数で自民を上回っている。 野党が大きな塊にならなければ自民には勝てない。小沢さんはそこを言ってる。前原はわきが甘かった。 民進全員で希望に合流といって騙したようなものだから。 小池は自分の力を過信し記者の質問にも馬鹿にしたような態度を見押せ始めていた。 自分は特別だと勘違いして信用を落とした。こうなったのは全て自業自得。
巻き添え食った元民進に手をついて謝れ。 枝野は候補者を取り下げた共産に敬意を示していたぞ。行動 態度 言葉でその人の本質がわかる。 前原にはあまりの馬鹿さ加減に怒りの言葉しかでてこない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/555.html#c20
32. 2017年10月24日 20:22:01 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[74]
神戸製鋼と聞いて安倍とつながった。どんなに国内で騙しはぐらかしても国外では全く通用しない。いつから日本はこんなにでたらめになったのか。まぁ総理自ら嘘誤魔化しが平気の平左なんだから恥とも思わないんだろう。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/581.html#c32
10. 2017年10月24日 20:26:16 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[75]
小池も小池だが それにあやかろうとした奴も同罪。今更小池をたたいてもどうにもならないだろ。民進を自分から捨てたんだから。こんな風頼みのモノにすがって筋を曲げた報いを充分うけよ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/597.html#c10
23. 2017年10月31日 22:22:56 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[76]
小池の小池による小池のための政党。
それが希望の党だって。
冗談もここまでくると
ひっくり返るわ。小池恐ろしや。何が開かれた党だ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/859.html#c23
38. 2017年11月03日 18:31:43 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[77]
上杉さんのコメントおかしくないですか?
そもそも民進丸ごと希望にという話がありそう前原が両院議員委説明しそれで合流ということに渋々ながらなった議員もいた。安倍政権を終わらせるならという条件付きで。 希望なんて資金 地番 後援会から何もかもないないづくしだ。そんなできたてほやほやの党しての体をなしていないにもかかわらず偉そうに合流をえさに排除を持ち出したからみんな呆れたのでは。政党が基本理念を一致するものの集まりは言うまでもないが安倍の余りのひどさにとにかく政権を何とか奪うため野党がまとまる必要があった。それをぶち壊したのは小池であり 前原であったことは多くの国民の勘違いでも何でもない。 枝野立憲民主党をここまでくさす上杉のコメントには何も共感しない。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/212.html#c38
23. 2017年11月06日 19:18:40 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[78]
こんな与党議員のふざけた質問に国民が知りたいと思う何もない。国民を馬鹿にしてるのか・呆れたやつらだ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/303.html#c23
20. 2017年11月07日 16:38:54 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[79]
>5 6 さん同意します。情けなくなる。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/388.html#c20
89. 2017年11月07日 17:53:08 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[80]
>79 様のコメントがストンと胸に落ちます。どうして希望が失速し呆れたのか
多くの議員を落選させてしまったのか。これで終わりでなくまだ流動的に
なるのでしょうか?一つ分かったことは議員がおのが身の振り方をあたふ
たとみっともなくさらけ出してくれたことは大きな収穫であった。
国会で安保条約反対を唱えていた党が賛成をうたう党とどう一緒にやって
くとというのか。安倍政権を倒すためならこれも仕方なしとどういえるの か。筋を通した立憲民主に共感が寄せられたのは当然だった。安倍政権を
倒したらもっと過激な党が生まれたは勘弁してほしい。
http://www.asyura2.com/17/senkyo235/msg/322.html#c89
24. 2018年1月01日 21:34:55 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[81]
頭が悪くても人柄がよければ・・・と考えていたがアカンこれはアカンわが日本國総理夫妻をみれば 最低限の基礎知識 基礎学力がないと これはとんでもないと。
この知識のたーりん夫妻のいくところ 犯罪の臭いぷんぷん いったい日本をどうしてくれるんだ。 今年もこのままですむとおもうなよ。 検察は何のために存在してるんだ。権力の下部で今年も行くはずないよな。
昭恵は酒で頭いかれてるんじゃないか?
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/740.html#c24
36. 2018年1月06日 18:31:28 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[82]
涎掛けに X箸 でわたくちはと舌っ足らずのしゃべり方 安倍ってホントに
歳いくつ? かわいそうにちゃんとしつけてもらえなかったんだ。
正月早々腹がよじれるほど笑わせてもらいました。皆さんのコメントで
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/122.html#c36
30. 2018年1月06日 18:36:37 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[83]
これでいい。筋を通したからこその立憲民主。ぶれずにがんばれ!
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/898.html#c30
13. 2018年1月06日 18:52:30 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[84]
安倍の周りの不祥事に全く不誠実に対応し或いは逃げ回り多くの国民はウンザリしている。 疑惑の宝庫だ。みんなが信頼していると思ったら大間違いだ。
平和を守り戦争もせず資源の何もない日本が戦争の戦禍からここまで這い上がってきたのは 平和憲法のもと どこの国とも戦争をしてこなかったからだ。世界の国が日本を信頼しているのは そんな実績があってこそ。 天皇陛下は諸外国を回り平和の大切さを自ら伝え 日本国の誇りだ。 そんな陛下をないがしろにし 国民を戦争という愚かな道に引きずり込もうとしているのが安倍という人物だ。
日本国を本当に愛しているのか?この男は。なぜ憲法改正を急ぐ。とくに変えたいのは不戦の誓いの9条だろ。他は目くらましだ。 戦争できる国にしたいと思っている国民がどれだけいるというのか。しかも 本当に戦争が始まったとして 前線に行くのか安倍は。行くわけないだろ。 なにが日本を守りぬくだ。 頭使って戦争を回避する方法を世界と協力して築けよ。カリアゲと喧嘩してどうなるっていうんだ。 トランプの使いっ走りは到底受け入れられないぞ。
http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/889.html#c13
19. 2018年1月12日 21:12:00 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[85]
これはちょっと疑問。
なぜなら 慰安婦たちの多くはすでに日本からの10億円の資金を受け取っている。すでに約束事を果たすべく動いている。にもかかわらず韓国の一部挺身隊が慰安婦の真意を汲まず受け取るなと脅迫に近いことをしそのため受け取りずらい人もいると聞いている。もはや日本の手を離れているのでは。 高齢化している慰安婦たちが余生を静かに送りたがっている。もちろん中には断固反対している人もいるが・・。多くの日本人は韓国のこの対応は呆れているのでは。安倍とパククネがどういった形であれ合意し結んだ条約なのでは。そこまでさかのぼってひっくり返すとなれば日本人の心は嫌韓を生むだけで今後の日韓関係はさらに厳しくなるだけだと思う。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/337.html#c19
15. 2018年1月14日 19:57:20 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[86]
これはおかしいって。
そもそも日韓合意したとき慰安婦たちは10億円なんかいらん つきかえせ。真の謝罪が欲しいって言ったか? ほとんどが懐にいれたじゃないか。政権が変わったとたんワイワイ言ってる。 青木さんのコメントはいつもは納得できるが 日本が大人の対応っていつまで続く?最終的不可逆的という文言で合意したんじゃないの。 これで韓国の言うとおりにしたらそれで解決するとは到底思えない。 無限ループだよ。
嫌韓を増やすだけだろ。ここはガツンと一歩も引かない対応を望む。今後の日韓関係のためにも。何時まで日本に甘えているんだ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/419.html#c15
23. 2018年1月15日 16:22:03 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[87]
》17 そうですかね? ほとんど名乗り出ているんじゃないですか。いまや慰安婦は国民からいたわられ 大切にされているらしいじゃないですか。ま名乗り出なくてもお金を受けとらないことはできますよ。 受け取った人が七割に上るといわれている。心情はわかりかねますがこれは慰安婦の一つの行動ですよ。その慰安婦をそっちのけで10億は韓国が立て替えるみたいな話になっているじゃないですか。完全に韓国の国内問題で 日本が真に謝ってくれていなという話になると また蒸し返しか。になるじゃないですか。それこそ慰安婦をそっちのけで。 これにはあきれるって話です。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/419.html#c23
25. 2018年1月15日 17:36:01 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[88]
23
のコメントは 19様へのものです。失礼しました。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/419.html#c25
33. 2018年1月17日 21:39:08 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[89]
本当に民進党って何考えてるんだか
考え方や進む方向が違っている勢力が一つの党になれないのは経験したはずじゃないのか?
とっとと分党したらいいのに政党交付金にいつまでしがみ付くつもりなんだろ。お金分けてきれいにそれぞれの心情と一致するとこと一緒になったらいいじゃないか。
選ぶほうも困るんだよ。違う勢力が一つの党にいるって。まだ学習していないのか。 支持率ますます下がるだろ。こうやってもたもたしていることこそ安倍政権を喜ばせるんだよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/496.html#c33
32. 2018年1月22日 17:40:43 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[90]
>22 ただの人なら笑い話で済むが安倍は一国の総理だ。それがこのざまでは日本人全体の知的レベルを疑われることに 恥を感じないか。 そんな小さなことなのではなくこれが物事を決めるとき致命的になることを恐れているんだ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/681.html#c32
4. 2018年1月23日 18:15:01 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[91]
調子こいてる場合か。
お前はいったいどれほどのもんなんっだ。
一応外野で政権批判的なことほざいてガス抜きして。
安倍がまともに答えないから同じような質問になるんじゃないか。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/773.html#c4
16. 2018年1月25日 22:29:10 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[92]
トップが屑なら下っ端もくずか。
まったくやさしさのかけらも 母親が置かれている状況把握もまったくできない こんなのがうようよいる自民党。 さすが親にこいつだけは政治家にしてはならない情けというものがないと言わしめた安倍の仲間だよ。
吐き気がしてくる。 こんな奴らに税金をびた一文使わせたくない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/855.html#c16
28. 2018年1月26日 22:09:10 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[93]
>27
何を言ってんだか理解不能。小泉を信じるというより原発ゼロを目指す方向が一致する方と行動を共にと言ってるではないか。 誰がではなく何を求めているかで判断しているだけだろ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/874.html#c28
12. 2018年1月27日 17:01:05 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[94]
マスゴミも安倍にコメントを求めればいいのだ。大先輩に対して何を語るかコメント取りに行けよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/113.html#c12
3. 2018年1月27日 17:11:22 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[95]
知能が足りない安倍は答えようがないんだ。 官僚の作った作文を読むのが精いっぱい。 漢字が読めなかろうが 答えが ワンパターンだろうが恥を知らないので全然平気。こんなんが国のトップなんだ。
自民応援団は安倍共々恥知らずということだ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/125.html#c3
21. 2018年2月07日 20:11:20 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[96]
>5
無知を恥ずかしげもなくさらしまくる強心臓。
http://www.asyura2.com/18/senkyo239/msg/512.html#c21
7. 2018年2月10日 19:08:09 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[97]
>4・5 そのとおり
アメリカよ我が物顔もたいがいにせい!
http://www.asyura2.com/17/warb21/msg/629.html#c7
31. 2018年2月26日 21:15:28 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[98]
公明党にはこのまま自民にくっついてそのままフェードアウトしてもらいましょ。
創価学会は公明党と離れすっきり政教分離したらいい。
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/470.html#c31
20. 2018年2月26日 21:35:02 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[99]
おやおや貧困を自己責任にしちゃうやつの話聞いて笑えるかって。冷たい世の中になりましたな。こんなに世の中劣化していて日本人凄いって恥かしげもなくいえたもんだ。
権力側からいくらもらいましか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/504.html#c20
25. 2018年3月01日 20:02:47 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[100]
>7 様 笑わせていただきました。
ホント安倍は質問の意味を理解できないのか時間稼ぎなのか答弁を聞いているとこっちまで頭がおかしくなる。 ○鹿なのでまともに答えることもできずぐだぐだと言い訳 もしくは野党批判にすりかえ 時間を浪費する。 あほか!
http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/547.html#c25
1. 2018年3月04日 20:48:29 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[101]
万人全てに等しく訪れる死。その日まで精いっぱい生き抜くだけ。
http://www.asyura2.com/13/health16/msg/828.html#c1
14. 2018年3月09日 17:59:18 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[102]
7 8 さん
マッタクその通りですよ。両方いい点悪い点がある。指定を買ったら座席びっしりで 自由席すかすかなんてことざらにある。確かにお盆 暮正月の混雑時は指定のほうがいい場合も。これって利用する時期を考え賢く使い分けするに限るってことですよね。 指定だから時間有効に仕えてお金持ちにって単純すぎますがな。
http://www.asyura2.com/18/hasan126/msg/361.html#c14
9. 2018年3月09日 19:32:23 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[103]
昭恵 安倍の周りを見よ。 籠池は牢獄 秘書は外国に飛ばされ 理財局の職員は自殺? 佐川は辞任に追い込まれ 誰一人として まともに生きていない。 頭ぱっぱらぱーの明恵は なぁんにも感じないらしく ファイスブックだインスタグラムだの能天気に 書き込む。
安倍に至っては ここまで国会を揺るがしているのに平気の平左 へらへらと薄ら笑い。 この夫婦を見てこれが日本国の最高トップと誰が信じようか? まだこれでも支持するって狂っているとしか思えない。
昭恵さんあなたがその考えに心酔して100万円も寄付した籠池さんは冷たい牢獄です。よくも平気で食べ物が喉を通りますね。人ですかあなたは? 平気で籠池さんを知らないと言い切った安倍は論外です。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/119.html#c9
45. 2018年3月11日 17:18:48 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[104]
頭でっかちで競争を勝ち抜いてきたこの女は一番大切な人としての心根を邪魔なものとして全て効率よく要領よくお勉強にお励みになってきたのでございましょう。
人のことを思い図るなんぞこの女の辞書には書いてないのでございます。
邪魔なものは切り捨てる。さぞ楽でしょうね。その結果がこれ。
こんなコメントは多くの普通の人は吐き気をもよおすんですヨ。お分かりいただけないでしょうが。日本人ここまで劣化したとは 唖然 呆然 する次第でございます。
もう一度人生最初からやり直しなさい。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/183.html#c45
25. 2018年3月11日 17:27:59 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[105]
昭恵があほは理解できるが 周りに群がり昭恵を担ぎ上げるそこの貴方がたがの責任も重い。 みなで無視したらあれ 私ってもしかしたら何か悪いことした?となるかも。 ならないな。しんからあほには通じないか。
心が壊れているとしか考えられない。常人には理解不能。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/239.html#c25
12. 2018年3月11日 17:52:28 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[106]
お前が国難。
今までさんざんこの問題からにげまわり国会の審議を無駄に費やし
お前と 昭恵がどんだけ税金をどぶに捨てているんだ。
いまさら財務局に責任をおっかぶせようとも国民はだまされないんだよ。早く昭恵を国会に招致し籠池さんを牢屋からだし対決させるのが筋だろ。なぁに 偉ぶっているんだ。この勘違い野郎。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/259.html#c12
27. 2018年3月12日 16:28:42 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[107]
昭恵の強心臓ぶりにも敬服するがな。
ここまではっきり森友問題に介入していたにも関わらず知らぬ存ぜぬ。
持ち上げていた籠池夫婦は牢屋。よくもまあそんな状態でインスタ
だフェイスブックだに能天気に投稿できるもんだ。
使いまわした秘書を外国に飛ばし自分はおいしいモノ三昧。酒に酔えるもんだ。
人でなしが!
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/294.html#c27
2. 2018年3月13日 17:16:33 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[108]
これだけ改竄 捏造を 書き換えというマスゴミもどんだけあほだよ。
墜落を不時着と言ったりな。 適正に言葉をつかえ。 書き換えなどという穏やかなもんじゃないだろ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/346.html#c2
8. 2018年3月13日 17:23:45 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[109]
権力におもねない姿は好感がもてる。松本とは大違い。賢い奴は違う。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/344.html#c8
4. 2018年3月14日 17:41:06 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[110]
まあね。ここまで好き勝手に国会で遊んだんだからもういいかげんお家にひっこみなさい。 だれも止めないからさ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/407.html#c4
34. 2018年3月14日 17:52:05 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[111]
>19 大笑い。気のどくは我々国民だろが。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/353.html#c34
19. 2018年3月14日 17:54:59 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[112]
だから国会で佐川 明恵の証人喚問が必要なんだ。国民の面前でごまかしようがないところで。検察も 裁判所も 何一つ信用ならない。腐った国日本。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/380.html#c19
16. 2018年3月14日 18:05:36 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[113]
イノッチ 有働さん 柳沢さん 三人の国民目線。何時も好感を持っていた。
降板は大変つらい。 良心を感じた三人でした。
http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/508.html#c16
13. 2018年3月14日 18:10:00 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[114]
>12さん
ホントホシが本当のこというわけないじゃんか。妻がそんなこと言ってないというのでまったくかかわっていないなどよういうわ。 ばっかじゃないの。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/397.html#c13
21. 2018年3月15日 17:55:24 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[115]
>11
その猿芝居 自民演出主演でいいですね。野党は関係ない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/413.html#c21
57. 2018年3月17日 19:43:42 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[116]
>16 さすがに明恵夫人がいい土地です進めてください。籠池さんが言ったといっただけで大幅値引きするわけないでしょ。その背後 日本会議 とのつながり晋三
麻生とのかかわり全てを鑑み値引きしたのがすべて。 お役人は上の指示で動くものです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/498.html#c57
33. 2018年3月17日 19:51:29 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[117]
どぶの様な この国のありさまを見続けているものにとって久しぶりに心に染み入る対応。前川氏といいその彼を講師として招こうとする校長 はじめ学校関係者 教育委員会 よくぞ信念を貫き権力に屈しない姿を見せてくれました。 これこそ道徳教育にほかならない。
で、道徳教育を声高にほえている晋三は? 大きな穴をほってやろうか。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/521.html#c33
14. 2018年3月21日 14:28:53 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[118]
>9様
まったく同意でございます。
確か自分が国会追及されることがわかって招致したその日に国難解散って名目で逃げ回ったな。 何が国難だ。状況は刻々と変化し国難だった北朝鮮は韓国 アメリカと会談の方向。馬鹿の一つ覚えのように制裁だ 避難訓練だと国民を煽りに煽ったな。 国民に安心を与えるのが総理の仕事じゃないのか。
こんな頓珍漢野郎に国の方向を任せていいはずがない。 代わりがいないだと。あの程度で務まるんだったらゴロゴロころがっていらーぁ!
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/707.html#c14
10. 2018年3月22日 17:15:26 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[119]
ここは辻本さん人のいい処を見せないでしっかりと謝罪を求めましょう。
こんないい加減な男が今後も同じようなことをしないように強く要求してほしい。
あれだけ拡散され人格攻撃されたのです。
公に如何にばかげた根拠のないデマだったとわかるように。未だにおバカたちは辻本さんを攻撃してますよ。 ここで引かないでください。事務所に呼び出すなりTVの前なりで謝らせてほしい。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/748.html#c10
4. 2018年3月22日 20:45:07 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[120]
大将安倍が迷走している中で 後ろから鉄砲をうつバカども。この親分にしてこの子分あり。くずはくずどうしで仲間を作る典型だな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/754.html#c4
37. 2018年3月24日 21:12:35 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[121]
そもそも平井は前川氏がなぜそのバーに通ったのかまだ理解できないらしい。
下劣なゲスの勘繰りしかできないおつむに
心底びっくりこいたわ。 程度の悪さをさらして恥というものを知らないらしい。
こんなおっさんが自分の親父でなくてよかったと心底思うわ。フジTVこんなんが
上席解説委員って終わってる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/841.html#c37
65. 2018年3月24日 21:23:41 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[122]
これだけのあほがあほであるトランプにさえコケにされる。いいのか安倍応援団。
美しくない安倍をまだあがめ奉りますか? 日本の国益をどこまで損ねたら気が済むんだこいつは。 さっさと辞めてくれ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/820.html#c65
18. 2018年3月24日 21:38:05 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[123]
安倍でなきゃ石破ってどれだけ日本をどん底に陥れるんだ。いいかげん自民ではダメと知るべし。
http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/844.html#c18
9. 2018年3月28日 20:01:34 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[124]
小沢氏を陥れたときのように迅速に昭恵はじめ関係者をしょっ引いて尋問したらこんなにグダグダ時間をかけ税金無駄使いしなかったはず。しっかり仕事しろよ検察。
人見て捜査するんじゃない!
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/240.html#c9
22. 2018年3月28日 20:18:46 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[125]
>7
まったくもって同意。いつからこんなに下品な言葉を使わなくてはならないほど腸が煮えくり返っている自分に驚いている。 その原因は無知 無教養 恥知らず
卑怯 男のあいつのせいなのだ。 あれが一国の総理なんて断じて認めない。
自民に投票したすべての輩に言いたい。責任取れ! 日本てこんな国なのか。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/234.html#c22
15. 2018年3月28日 20:47:07 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[126]
> はぁ? 頭と犯罪は関係ない。
http://www.asyura2.com/18/hasan126/msg/523.html#c15
25. 2018年3月31日 17:57:32 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[127]
>16
まさにその通り 嘘とペテンが身上のこんな内閣 裏からマスゴミに手をまわし都合のいい数字に仕上げるなんざぁ 朝飯前だろうよ。こんな腐った内閣 の真実を新聞TVで取り上げていたらとっくにぶっ壊れてらぁ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/349.html#c25
53. 2018年4月03日 17:37:48 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[128]
捏造
と決めつけ捏造する馬鹿女。いいからしゃしゃり出てくんな。
ジャーナリストとはどのように仕事するのか一から勉強しなおせ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/436.html#c53
28. 2018年4月04日 16:34:50 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[129]
こいつは 大臣になったとたんそれまでの原発反対をいとも簡単にひっこめたクソ野郎。 あれでこいつのそこが知れて今更何を吠えようが全然 まったく受け付けないんだよ。 偉そうにいろんなことに首つっこむんじゃねぇ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/495.html#c28
9. 2018年4月05日 19:24:05 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[130]
>4
昭恵を証人喚問によぶことを嫌がらせとしかとれない輩に驚きを禁じ得ない。だから昭恵はノー天気で雲隠れできるのだろう。私も真実が知りたいんです なんて寝言をホザケルわけだ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/542.html#c9
26. 2018年4月06日 20:46:34 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[131]
今どき女人禁制を解く相撲協会。 土俵は神聖なとこだなんて言っても八百長するは暴力振るうわでそんな男連中が神聖な場所にどうどうと上がっていたわけですね。
バカバカしくなりますは。 法人なんだから税金投入してるんでしょ。女性からかすめ取ったお金は神聖でないのでは。金はとるが土俵は上がるなわどんだけご都合主義なんだよ。 土俵に上がるって言ったってせいぜい市長やなんかなわけでしょ。それさえ忌み嫌るって。いったい男は誰から生まれてきたんだ。神聖でない母親から生まれたってことか。呆れるは!
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/597.html#c26
24. 2018年4月06日 20:59:08 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[132]
日米同盟 はぁ? 米国奴隷 植民地日本の間違えだろ。
どこの国が首都の上空を自由に戦闘機が飛び回る国があるっていうんだ。
それでも国民は怒らない。バカなんです。思考停止なんです。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/611.html#c24
8. 2018年4月07日 15:57:10 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[133]
まったくそのとおりです。
共産党の全国に張り巡らされた組織力に前回は救われたんです。そのあおりを食って共産党は議席を減らしました。それでも打倒安倍政権で共産党は前を向いて活動しています。 国会での鋭い質問 調査能力 今一番信頼がおけるじゃないですか。
立憲民主党は共産党としっかり手を結び打倒安倍政権を目指してください。共産党の鋭さ 立憲民主党の幅広く支持を集める力がどうしても必要なんです。 民進党の時のように共産党排除なんて道をゆめゆめ進まないように! 上から目線で接しないでください。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/616.html#c8
15. 2018年4月07日 16:06:55 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[134]
安倍が総理になってから 何かいいことありましたか?
息苦しくて 日本が馬鹿みたいに思われて 生活も苦しくて 外国には税金を湯水のようにつぎ込んで 知らないうちに介護保険だのが値上げされて こんな状態なのにまだ支持率が40%超えてるなんて 自分がおかしいのか世間様はこれでいいと思っているのかもう叫びたい!
早くやめろ!! 改竄 隠ぺい 誤魔化し 捏造 居直り
どこのやくざ組織なんだよ!
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/623.html#c15
22. 2018年4月11日 16:01:48 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[135]
>19 確かにそう思います。
ですが 他の野党は共産が立候補を取り下げたのは党のかってと敬意を払わなければ あまりにもそれはないだろうと思います。 取り下げただけでなく党を挙げて他の野党候補を真面目に応援する共産党にもっと光を与えてほしい。 国会でも大変いい仕事をしています。 本当はこの党こそもっと大きくなってほしい。それでこそ正常化します。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/758.html#c22
18. 2018年4月11日 16:16:45 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[136]
こんなバカがまだ支持率38%っでどんだけ日本人はバカなんだ。
こいつに代わるやつがいないなんてなぜ平気で言えるのか。
野蛮国家なのか日本は? 腐っていても平気で次の選挙で返り咲く。選挙民はいったい何考えているんだ。 この程度の国はこの程度のトップを生むということか。
今 安倍内閣のしていること。嘘 誤魔化し 改竄 捏造 国会という最高機関を愚弄しても恥とも思わない。安倍を退陣に追い込まない限り世界のもの笑いになる。
こんな日本人で本当にいいのか。 深い絶望を感じる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/776.html#c18
21. 2018年4月11日 16:37:30 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[137]
安倍はもうありったけの知能を使い果たしたとです。
国会の答弁を聞いたがもはや何を言ってるのか理解不能。
自分でも何を言ってるのかわかっていないようだ。いや自分ではものすごくいい事をいってるつもりなのだ。普通あんな恥ずかしい答弁をしたら生きていけないはず。
知能がないから恥ずかしくもない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/732.html#c21
6. 2018年4月11日 16:40:29 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[138]
安倍以外はもうみーーーーーーーんな知ってる。
お友達加計にひいきしたことをね。 みんなの税金を使ってね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/795.html#c6
20. 2018年4月12日 14:46:17 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[139]
安倍は根っからの嘘つき。
小学生のころ宿題が終わっていないにもかかわらず シレっと終わったと嘘つく。
普通の家庭ではこんな時こっぴどく叱られるものだ。が 安倍家では見過ごされたようだ。 道徳的な教育がまったくされなかったコイツは嘘つくことなんて朝飯前。言い逃れ上等。そのまま大人になり今国会の場でも堂々と嘘はつくは言い逃れるは卑怯のかぎりをつくしているがまったく馬耳東風。
さすがA級戦犯の孫だけある。こんな遺伝子は岸の代で断ち切るべきだった。
野党はこいつが倒れるまで徹底的に戦うべし。 そのうちにマスコミも国民もあきらめると高くくってるんだ。立憲 共産 がんばれ。自由も社民もがんばれ。 民進はどうだ。がんばれるか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/777.html#c20
17. 2018年4月12日 15:03:28 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[140]
この国会の荒れ具合。多くの賢い国民は何が原因で誰が原因かよーーーーーーく理解している。 世界に発信されていることを恥ずかしく思者だなんて大見え切ってるが一向に責任取って辞める風はない。 見苦しく逃げ回り 嘘の上塗りを重ね犠牲者まで出しながらしがみ付くその姿は身震いするほどに醜く多くの女性は反吐を出さんばかりに忌み嫌っている。日本人は卑怯を一番嫌う国民なんだってことまだ気づかないのか。内閣はお前個人のものじゃないんだよ。どれだけ国益を無駄にしまくってるんだ。 また怒りがわいてきた。
税金を特定個人のために使うなんざ犯罪なんだよ。
いい加減 特捜が動いてこいつを牢屋にぶち込め。早く正常な日本に戻そうよ!
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/806.html#c17
18. 2018年4月12日 15:08:08 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[141]
↑ 思者 間違え 最高責任者
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/806.html#c18
6. 2018年4月12日 15:16:56 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[142]
低い投票率 他によさそうな政党がない。 普段から政治を語るのはダサい。
などなど 政治に無関心が今の状態を生んでいる。
選挙民はバカで寝ていてくれればいいと語っていた自民議員の言葉を思い出す。
少しでも政治に関心を寄せれば見えてくることたくさんあるのに。 結局自分の首を絞めることになる。 外国のように普通に政治のことを語れるようにならないと日本は安倍 麻生のような漢字も読めない馬鹿がのさばり続けることになる。
世襲議員を禁止したらどうか。でるとしたら親の地盤を継がないなどの縛りを作ろう。でないとバカでも楽々当選してしまう。担ぐバカも悪いけど。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/805.html#c6
4. 2018年4月13日 20:52:37 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[143]
あったことをなかったことにする。嘘偽りを平然とさも本当のように言う。安倍が言うように本当にそう思っているならこれはもう国会での審議なぞ不可能。即刻精神科に入院させ調べてもらう必要があり 当然内閣総理大臣なんて務まるわけがない。
安倍の答弁をみて芯からそう思う。○○ガイに国のかじ取りなんてできるわけがない。 どんなに追及されようがまったく質問と関係ないことを長々としゃべる姿はとても尋常ではない。 安倍の場所は精神科病院だ。間違いない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/882.html#c4
15. 2018年4月13日 21:01:34 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[144]
ここまで粘る安倍は普通人ではない。
精神が壊れているからどこまでも行く。
日本は大変な損失を生んでいる。 バカが国のかじ取りなんてできるわけない。
安倍とそのおこぼれに預かろうとする取り巻き以外は安倍は真っ黒で言ってることがでたらめであることをみんな知ってる。
末代まで語り継がれるおぞましき男安倍。顔も見たくない。声も聴きたくない。サイテーー男。
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/878.html#c15
12. 2018年4月13日 21:44:04 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[145]
>9
同意。 今まで何度この手では無理強いさせられてきたことか。それがわかっているから何が何でも既成事実を作ってしまおうとする。無理くり開校した学校ではあるが
そもそも我々の税金なんだから不正に使われることは許されない。 安倍と加叶が私財をなげうてば生徒に保証できるだろ。 こんな不正は民間なら許されない。総理なら犯罪に手を染めても許されるという法律はない!
http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/866.html#c12
35. 2018年4月15日 17:31:47 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[146]
>33 怒りはもっともだが平和的にデモを行っているのに足をすくうようなことは慎んだほうがいい。 でも気持ちは 33とまったく同じ。
安倍の顔など見たくもない。 いつまでしがみ付いているんだ。憎悪の念が沸々湧き上がってくる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/133.html#c35
38. 2018年4月15日 18:09:49 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[147]
多くの国民が安倍は精神に異常をきたしていると思っている。
これだけ多くの証言 証拠の数々を前にしてもまだ ふざけたことに徹底的に調べるだの 丁寧に説明するだの 文書管理 保管 保存を徹底するだの。 膿を出し切るだの。 お前が全て元凶だろがと殴りつけたくなる。 知能がないから何も響いていない。 だからいつまでも総理にしがみつくことも屁とも思わない。
安倍のいるところは国会でなく間違いなく精神病院だ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/129.html#c38
81. 2018年4月18日 18:16:11 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[148]
本当にいったい日本どうなってしまったか?
毎日毎日毎日この手のすさんだ報道が繰り返しなされる。公文書が平然と書き換えられる。その罪を誰もうけない。知らぬ存ぜぬで済んでしまう。ないとされた文書が次々にみつかる。それもこれもバカなトップのしでかしたことをなんとか取り繕うとする。当然トップは責任も何も取らない。
セクハラしようが被害者を恫喝する。音声が流されても自分ではないと言い張る。恥を知らない。
とうとう国民の代表者である議員を恫喝する自衛官。国賊と呼ばれ戦争へと駆り立てられていったあの時代がそこまできているかと恐ろしさを感じる。
この異常を世界はどうみているのか。とても民主的
先進国とは考えていないだろう。どこの未開国 独裁国と映っているはず。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/243.html#c81
46. 2018年4月24日 14:44:43 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[149]
まったくこいつは横田さんが早期の拉致被害者帰国に向けて何度手紙を送ってもなしのつぶて 無視され続けてきたと憤っておられたことを思い出す。
利用価値ができるとしゃしゃり出てきて何の実効性もない夢ごとをくっちゃべる。
箸にも棒にもかからないおとこ。それが安倍。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/516.html#c46
23. 2018年4月24日 15:04:32 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[150]
>22こんな政権をまだ信じるってどれだけ甘い汁をすっているんだろ。野党が支持率上がらないっていっても少なくともあんな馬鹿が政権運営できるんだから交代してもぜんぜんだいじょうぶなんだよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/460.html#c23
13. 2018年4月24日 16:42:04 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[151]
米山知事をかばうわけではないが この女性たちお金受け取っているわけで知事の倫理をいうなら このしたたかな女性たちの倫理はどうなんだ。 もしこれが何かに抵触するとしたら巷にはびこる性風俗の店を根絶やしにしてから言えばとおもう。
金目当てでそのような行為に及んだしたたか女とそれを買った知事。どちらも同じように晒されなければならない。女性の狡さを感じていやな気分。少なくとも知事は皆の前で恥をさらしたわけだから 女性もわたしは金で身体を売ったごめんなさいといえばいい。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/526.html#c13
16. 2018年4月24日 16:51:09 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[152]
諸悪の根源が安倍にたどり着くことをこの元大臣は全く理解していない。
次々と考えられない不祥事を引き起こしているのはどこどいつなんだ。
マスコミはそれを報道しているに過ぎない。それとも何かえ今までは力で不祥事を抑え込んできたのにと嘆いているということか? こんな発言だ誰もとりあわない。取り巻き以外は。
こんな腐った内閣倒れるのも時間の問題なんだよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/523.html#c16
45. 2018年4月24日 16:56:09 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[153]
バカを晒して。物事の本質をみろ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/476.html#c45
11. 2018年4月24日 19:35:31 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[154]
米山知事も辞めたことです。林大臣も辞めますよね?
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/534.html#c11
9. 2018年4月24日 19:41:29 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[155]
麻生ふざけるな!お前の脳みそではセクハラ訴えても嵌められたになるんだな。この
クソ親父が。もう引っ込め 安倍共々二度とその面を晒すな!!
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/539.html#c9
76. 2018年4月25日 17:34:50 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[156]
そういえば 安倍の指令を受けたと思われる飯島が鞄もって北朝鮮にいったことあったな。 あれは何のパホーマンスだんたんだ?思わせぶりにあたかも拉致被害医者が帰ってくるかもと目くらましをし なぁんにも成果もなかった。そんな親分の安倍が司令塔って まぁバカでも信じないわな。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/516.html#c76
13. 2018年4月27日 18:56:22 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[157]
この稀代の詐欺し野郎はいったいいつ辞めるんだ。お前の口から語られる空疎な言葉は誰の耳に届いているというのだ。このすっとこどっこいが!
早く辞めやがれ。声も聞きたくないし顔も見たくないんだよ。お前が国難ってみんな思ってるんだよ。日本の国益をこれ以上損なうな。総理でございって顔するな。恥知らずが!
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/666.html#c13
42. 2018年4月28日 14:57:50 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[158]
>18
北の核の脅威を居丈高に述べてるが 安倍は決して核廃絶を望んではいない。
核の被害を受けた唯一の国であるにもかかわらず 核廃絶の署名を決して行わずこそこそとアメリカの背後に隠れる。そんな国が何を偉そうに北に言える立場か。様々な矛盾が吹き荒れている。 指でもくわえてみているしかない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/673.html#c42
14. 2018年4月28日 15:08:31 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[159]
バカをトップに頂く国民の悲劇。もう日本を誰も相手にしない。
いや米国だけは財布代わりとつかんでおくだろう。軽蔑しながらもね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/676.html#c14
33. 2018年4月28日 15:23:22 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[160]
前原は野党共闘が実りそうになるとしゃしゃり出てきてこれを見事に潰す。
そんな男がまた国民党に色気をだしてる。 お前がいたから野党は一つになれず安倍政権が再びゾンビのごとく蘇った。 いったい何なんだ。無所属で静かに暮らせ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/669.html#c33
17. 2018年4月29日 14:01:16 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[161]
それもこれもありもしない北朝鮮脅威を煽りに煽り国難と銘打ち自己都合の解散まで利用しまくった安倍。
北には日本が何わめいている狙いは米国だといわれてもなおバカな国民を騙す手口に利用してきたつけが 何を今更会談ですと。 お前はいらないといわれている。圧力一辺倒でなく対話の道も探るべきの良識ある声すら踏み潰した手前 おいそれとは 対話できない事だろう。 であの上から目線発言。恥知らずもきわまれり。
とってつけたような拉致被害者利用する姿は呆れられ 本当にこいつには全く情というものがない。性格破綻者と言える。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/711.html#c17
2. 2018年4月29日 18:24:16 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[162]
日米の絆が北朝鮮を動かしたと本気でいってるのか。それを信じるとでも思っているのか。ホント狂っている。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/744.html#c2
31. 2018年4月29日 22:02:30 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[163]
小沢先生 お言葉ですが小学1年生だって晋三より賢いと皆が言ってます。
まず嘘つきは泥棒の始まりということは知っています。
晋三の辞書には自分の都合のいいようにつくのは嘘ではないと書いてあります。
嘘をついても平気なんです。晋三には良心がないので自分を正当化するためにはぺらぺらと薄っぺらな嘘八百を並べ立ててその場を言い作ろうとします。
そんなことをしたら普通はとんでもない大人になると両親から張り飛ばされる勢いで叱られます。実際にげんこつをくらうことだってあります。
人を裏切ったり ごまかしたりしたら閻魔大王に舌を抜かれてしまうと教わっています。 何より卑怯なことしたら両親からこっぴどく叱られます。
晋三はなぁんにも教わってきません。叱られもしません。
この姿を子供には見せられないと世の親たちの多くは心を痛め一刻も早く総理を辞めてほしいと切に願っているのです。
26. 2018年5月03日 17:07:50 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[164]
この男はいったい何がしたいんだ。
偽mail事件で民主党を奈落のそこに落としこんんだ頃から少しも変わらない。野党が一つにまとまろうとすると全てぶち壊す。 こんな男に議員としての資格を与えてはいけないのでないか? どうしても議員を続けたいなら責任取って無所属でひっそりやっていけ。なんでまたしゃしゃり出てくる? あほか!
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/823.html#c26
8. 2018年5月03日 20:41:51 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[165]
.>2
その通り。自衛隊と決めたところまで戻せばいいだけ。なにか不都合があるか?
違憲というならそこまで戻せ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/898.html#c8
29. 2018年5月03日 20:54:39 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[166]
そもそも2月には相手方と示談で和解成立していた案件を(許されるわけではないが)
何故今 この時期の発表なのだ。
他に目を逸らせようとしたのではないかと疑いすら
感じられる。 トップに都合よく事件をもみ消したり 或いは持ち出したり。一日中マスゴミが追う必要がどこにある? 相手方のことを考えたらもうそっとしておいたほうがいい案件。
もう一人の山口はいったいどうした。こいつは卑怯で事件をもみ消したな。 安倍ともであることを最大限利用して。こいつのことは許せない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/885.html#c29
3. 2018年5月03日 21:01:03 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[167]
なぜ開店祝いの花を贈ったか。決まっているそれは多額の献金をしてもらっているからに他ならない。 安倍は統一教会とも深いつながりがある。朝鮮半島には足を向けて寝られない。信介の時からずっと。 右翼はなぜヘイトするのか親玉が悲しむだろ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/900.html#c3
37. 2018年5月04日 20:15:58 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[168]
今まで平和憲法で守られた日本は何か不都合でもあったのですか?
自衛隊は戦争のために一人として死んではいない。 貴男は日本が戦争できる国になって他国の人を殺し殺されそのようにしなければ日本が守れないとでもいうのですか。言葉は何のためにあるのですか? 恐ろしすぎます。 そんなに威勢のいいこと言ってても前線には絶対立たないでしょ。虫が良すぎますねぇ。 老人だから自分に出番はないと分かっての言葉は卑怯ですね。 いったいどこの国と戦争をするのですか? 武器を使っての脅し合いは果てしなく続くのですよ。 憎しみの連鎖は続き。復讐が復讐を呼び 正常な付き合いができなくなる。 そんなことはまっぴらごめんです。
人は他の動物とは違う。知れるな生存競争があっても殺し合いをするようになれば犬畜生と同じ。 いい年こいてそんなこともわからぬ戦争狂は老人のたわごとだけにしておけ。しかし安倍応援団の酷さは目に余る。ひっこめ! 憲法違反を堂々と述べる
これは 大問題だ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/144.html#c37
38. 2018年5月04日 20:28:58 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[169]
↑ 知れるな → 熾烈な
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/144.html#c38
10. 2018年5月04日 22:01:49 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[170]
記憶があろうがなかろうが記録が残っていくのならそれを重んじればいいだけ。時間の無駄。延々と記憶にございませんとのべるのをただ聞いているだけの暇人はいない。
記憶喪失は国会では用なしなので即刻入院させ精密検査をしたほうがよほどいい。これからは記憶にないを述べ続けたときはスグサマ病院送りし精密検査を受けさせよう。 秘書官はこのタイミングで記憶が蘇ったそうで医師に頼らず治したようなのでこれから記憶喪失患者は秘書官に伝授してもらおう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/145.html#c10
10. 2018年5月04日 22:17:12 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[171]
外交の安倍を自認している安部は 金さえバラまけば外交ができてると思っているどうしようもない売国奴。
いったいいくら気前よくバラまいてきたんだ。その成果をつまびらかにして貰おうじゃないか。 なにか成果があったのか!
外面だけは限りなくいい男。国内向けには弱い立場には見向きもしない情のない男。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/138.html#c10
18. 2018年5月07日 17:32:24 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[172]
よくもまぁこんな恥知らず発言できるとは。 こんな政党存在価値あるわけないだろ。
まとまろうとする足を引っ張り続けてきた連中がつくった上から目線の国民党なんか誰が期待する?
汗はかかない 成功するかと思えば後からしゃしゃり出てきて最初から参加してようなふりをする。 共産党にものいうなぞ百年はやいわ。 世の中こんな曖昧な立ち位置の政党の必要性はまったくない。 間違っても野党などと名乗るなよ。第二自民との化けの皮が剥がれるのも時間の問題だ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/256.html#c18
10. 2018年5月07日 17:34:33 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[173]
TV朝日叩きですか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/251.html#c10
6. 2018年5月07日 17:41:38 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[174]
民進を破壊した前原を入党させた時点でこの党のありようは野党共闘阻止政党であることが判明。
こんな党が偉そうに民進躍進のため身を削った共産党に上から目線って何様なんだ。 野党共闘邪魔するな。どうせ次回選挙で雲散霧消する運命。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/261.html#c6
5. 2018年5月09日 16:37:45 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[175]
どういう意図がわからないはずはない。
畳を靴でふみつけその靴にもられたデザートを出すことが創造的料理であるはずがない。日本人としては極めて不愉快そのものだ。 安倍がどうのという話ではない。
つまりなにかえ安倍は徹底的に馬鹿にされたわけだ。 こいつを首相に据えておくことはこれから増々日本人が馬鹿にされるということか。 日本の誇りを取り戻すためにも一刻も早くこいつを辞めさせる必要がある。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/345.html#c5
56. 2018年5月09日 16:41:28 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[176]
とにかくもうね 顔みたくないです。
能力も資質もまったくない 低能の麻生が政界から消え去ることを望む。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/305.html#c56
2. 2018年5月12日 18:26:02 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[177]
柳瀬元総理秘書官 安倍晋三 この人たちの発言いったい誰が信用しているか調査してみればいい。
丁寧に 誠実に お答えしますをどれだけの国民が信用しているか調査してみればいい。
こんな腐った政権とそのほころびを 繕うため嘘に嘘を重ねる姿を見せつけられている国民は 我慢の限界。沸点に達している。安倍晋三を信用しますか?この一点で世論調査をしてみればいい。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/488.html#c2
14. 2018年5月12日 19:17:48 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[178]
↑ 動員だの労組だのいつまでそんな寝言を言ってる。一般人がもう黙っていられないと街に出てきて抗議してるんだよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/454.html#c14
36. 2018年5月13日 17:02:30 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[179]
冷笑しシラケることで何が生まれる?
この国のあり様を憂い行動し発言することをシャットアウトし国の奴隷として何が起きようが何も考えない人間を作り出すには都合がいいだろう。国民が政治に目覚め発言し始めることは悪徳政治家にとっては極めて都合が悪いのだから。 何があろうが黙って国のいいなりになれよということだろう。 諦め沈黙することを何より望んでいる。
そのような方向に導く役割を果たしているのでだろう。 政治を語るなんてダサい。
なに熱くなるんだ。ほっとけというわけだ。 おとなしく羊のように飼いならされ自分の意見を持ちえない大人は本来であれば馬鹿にされてしかるべきなのにこの国では美徳とされている? 国民は寝てくれればいいと発言したバカ政治家がいたが本音だろう。 興味 関心を持たれたら困るのだ。 だから少しでも物申すとサヨクとレッテルを張りたたく。バカじゃないかと思う。奴隷でなかったら自分の国のことはしっかり考えたいと思うものなのだから。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/497.html#c36
26. 2018年5月13日 17:30:14 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[180]
腐った安倍は自身の疑惑を隠ぺいするために籠池を牢屋に入れ口封じ。昭恵付き官僚を
外国に飛ばし 佐川に嘘の証言をさせ 柳瀬は参考人招致にとどめ 証拠が出てきても記憶喪失を演じさせ 数々の証拠の書類も廃棄させ後から出てくる。裁量労働せいでは嘘のデーターをあげ法案を通そうとする。 地球俯瞰外交といい税金をバラまく。これが外交なら小学生でもできる。 何一つ成果が上がらない癖に胸を張る。
ロシアのプーチンと仲良しを演じあたかも北方領土二島返還されるような幻想を振りまく。結果経済支援だけ押し付けられる。 拉致被害者をほったらかしにしてきたくせに
自分では何もせず韓国 アメリカに頼む。 これが安倍。ざっと思い出しただけでも
歴代総理の中でここまで酷い総理いただろうか? 思いつかない。
これでも安倍に代わる人材がないと考えるなら頭おかしいとしか思えない。
こんな安倍が務まる総理なら誰だってできるだろう。これ以上酷い奴はいないと考える。 日本は終わる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/517.html#c26
13. 2018年5月13日 20:33:05 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[181]
↑いつのまにか5か国協議になっていた。
これでも日本は蚊帳の外でないと言い張る安倍。 日本国の地位を無能な安倍がここまで落とし込んだ。我々がバカだと思うくらいだもの有能な各国は安倍など仲間に入れたら物事が進まないとおもうわけだ。
自分と自分の仲間だけを大事にする能無しが仲間に入れてもらえるわけがない。邪魔なだけだ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/530.html#c13
15. 2018年5月16日 20:14:45 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[182]
>18 前川さんの言葉理解しているのか?
和泉が総理が自分の口から言えないから自分が言うといってるじゃないか。
これは総理案件と言ってるにほかならないだろ。まさか総理の名をかたって勝手に語っていたとしたら安倍というのは部下をコントロールできないバカということになる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/640.html#c15
32. 2018年5月16日 20:25:15 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[183]
加叶の何が問題かもわからないお笑い芸人は 口出ししなくてよろし。
政治を知ったかぶりで語ると恥をさらすのでやめろ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/631.html#c32
46. 2018年5月17日 19:47:58 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[184]
もうね バンバン週刊誌でたたいてもらうしかないよ。
どんな証拠が合出てきても嘘に嘘を重ね 言い逃れ 何をしても辞める気配もないのだから。 次々にスクープを放ち国民周知のこととするしかない。
安倍が嘘を重ねているのはもうみーーーーーーーーーんな知ってるんだから。
平然と嘘をつく姿をTVでしっかり見せ週刊誌および日刊ゲンダイでたたいてもらう。
これしかない。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/651.html#c46
6. 2018年5月17日 19:56:00 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[185]
疚しいことがなければ自分から証人喚問に応じて総理の立場を守りますよね。
あれだけ野党にたたかれ週刊誌にぼろ糞言われているのだから。
故になぜ出てこない?
頬かむりする? 真実は一つ。 疚しいからです。自分が働きかけて便宜を図ったからです。 それ以外雲隠れする理由はない。ね 昭恵さん。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/684.html#c6
21. 2018年5月20日 14:02:52 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[186]
プーチンの言葉は顔から火が出るほど恥ずかしい。
独立国家の体をなしてないわが日本。あの北朝鮮にも劣るわけで 他国の日本評はこんなもんだろう。 奴隷国だがうまくくすぐればほいほいと金を出してくれる。うまく使わない手はないと。 だれが真面に交渉しましょうか。脅すか 擽ればいいわけでらくちんらくちんというところだろう。 拉致問題をみるがいい。北にすがり 米国にすがる。その見返りは当然しなければならないわけだ。 誘拐犯に誘拐され返してもらうためにお金をはらう。こんなバカげたことなないわけだが無能な安倍はそれしか能がない。 プーチンは足元を見ている。馬鹿にはバカの付き合い方しかないと。
http://www.asyura2.com/18/senkyo244/msg/786.html#c21
19. 2018年5月20日 14:18:17 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[187]
人気取りのためならなんだって利用するバカ総理。
それを凄い! いいねと応援する取り巻き応援団。
12. 2018年5月25日 22:19:52 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[188]
しかし戦争になれば韓国 日本が喜んで戦費を払うだろうとよくもまぁ言ってくれる。
ポチ国日本が断るわけないと。 安倍よトランプと友達で日本にとって何か利益はあるのか。 関税は同盟国の中で唯一引き上げられ 戦費を払えと脅され 国難のお前がトップじゃ日本は奈落の底に落ちることになるんだよ! 基地外トランプの穴なめも大概にしろ!
http://www.asyura2.com/18/kokusai22/msg/863.html#c12
39. 2018年6月06日 19:16:12 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[189]
ジャーナリストを語るなら 少なくとも真実を述べなくてはその資格なし。
恥を知れ 櫻井!
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/686.html#c39
32. 2018年6月06日 19:22:07 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[190]
安倍お前の言葉はかる〜いかるい。空気より軽い。
徹底的にだの 膿を出し切るだの 信頼回復に努めるだの。 あぁん一度だって実行したことないくせに 誰も聞いてないよ。 どうせやるつもりもないんだからな!
おまえが出来ることはただ一つ総理を辞めることだけだ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/722.html#c32
21. 2018年6月07日 21:33:08 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[191]
本当とに何をしに行くんだ。何の実効性もなにのにあれか 仕事しているふりか?
昭恵まで頻繁につれて何なのだ。税金をお前らにびた一文使わせたくないんだよ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/788.html#c21
14. 2018年6月09日 16:02:19 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[192]
まぁね 外交の安倍なんちゃって誰が持ち上げるんだ
こいつは 金バラまくのが外交とはき違える大バカ者だから何一つ果実を実らせることができない。 ばんばん血税を使いまくって わざわざトランプに金をむしられに行った。 でもって拉致問題をよろしくだと。その見返りがどんだけの金をつぎ込むことになったんだ。 勘違い野郎をいつまでも総理の座に置くことは日本は最貧国になってもよろしいということ。 右も 左もない。一刻も国難野郎を引きずりおろせ。
http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/865.html#c14
31. 2018年6月21日 20:30:04 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[193]
人でなし(安倍)の元には人の屑が集まる。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/608.html#c31
7. 2018年6月25日 20:45:51 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[194]
聞いていました。言葉に真実があり 誠があり。凛とした力強さがあり。涙があふれてきた。あまりにも空疎な言葉を聞き続けてきたからだろう。
http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/760.html#c7
9. 2018年6月28日 21:17:40 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[195]
こんな腐った国 どん底に落ちるのも時間の問題。
先日 台湾に行ってきた。台湾も中国との軋轢があるが 人々は活気に満ちていた。若者も元気溢れていた。 日本の若者の誰でもよかったと道連れ殺人を悍ましく思い
夢もなければ希望もない。政権は腐っていて 連日絶望的な報道がなされている。
息苦しく 政権交代は難しくとも自民の中から安倍を引きずりおろす気概もなく われわれは この腐りきった政治に背を向け始めている。一票が政治を動かすことを知ってはいても その壁はかくも高いのかとため息をつく。 嘘誤魔化し隠ぺいを堂々とやり
裁く司法は権力とつるんでいる。報道は権力者におもねる。こんな国は滅びの道を行くしかないのだ。 それでもこの国を愛している。こんな日本でいいわけがない。
今は暗闇と絶望の真っただ中にある。 夜明け前が一番暗いという。夜明けは必ず来る。それを信じたい。
http://www.asyura2.com/18/hasan127/msg/583.html#c9
20. 2018年7月07日 17:16:11 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[196]
酒を飲ませ薬を入れ強姦した男が総理のコネを使いいまだに堂々と裁かれもせず大手を振って生活している。そのおぞましさ。日本人は騙せても世界は呆れかえっていることだろう。
傷ついた女性を枕営業なる言葉でさらに傷つけるバカ女が議員だと。
こんなバカに税金使えないんだよ。 失せろ。人間性のかけらもない奴がみんなのために働く議員など務まるわけがない。 まずは発言を撤回しろ。 詩織さんに手をついて謝れ 話はそれからだ。 お前は女性が馬鹿にされたことが理解できないのか! 身の危険と隣り合わせで仕事をしなければならない辛さがわからないのかもう一度言うこのバカ女。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/392.html#c20
61. 2018年7月07日 18:24:56 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[197]
何かを成し遂げる人は一握り。では何故生きているのか?何のために生きているのか? この世に生をうけた。死に至るまでただひたすら生きていく。命尽きるまで。
その存在はただ生きているだけで誰かのお役に立っている。必ず。
地位のあるなしも 男女の違いも 国籍の違いも いずれは必ずその終わりを迎える。
その日まで精いっぱい生きていくのみ。
http://www.asyura2.com/09/nature4/msg/690.html#c61
16. 2018年7月10日 15:55:00 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[198]
この非常時にまだ無駄な外遊と探っていたのか安倍は。 だもんな 警戒警報が気象庁からだされ厳重注意を呼びかけられていた最中 議員会館で宴会を開きまったく危機意識なしだったもんな。 今だろ非常事態宣言を出し閣僚を集め陣頭指揮に立つのは。
遅れに遅れ日曜日だもんな立ち上げたの。
こいつの頭の中には楽しい外遊のことしかなかったのか。 上村は死刑執行前日にほろ酔いで鱈腹御馳走食べご満悦。次の日政府公認の大量殺人のボタンを押すというのに 恐れも苦悩も片鱗もみせないはしゃぎっぷり。 こいつら腐ってる。こいつら狂ってる。 安倍の親父がいってた 晋三には情というものがない。 こんな男が総理である。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/500.html#c16
12. 2018年7月12日 19:22:50 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[199]
政府の呼びかけってなんだよ。
気象庁が尋常ではない雨が広範囲に降ると警報出していた最中 面白おかしく宴会に興じている神経がもはや議員失格。総理失格の自民が何呼び掛けたって?いってみろ。 指摘されると今度は自治体がどう行動するかってお前らが言えた義理か。このすっとこどっこいが! 自治体は必死だったよ。過去に災害にあった県からは職員が応援に入っているんだよ。 ポンコツ政府なんか待ってられないんだよ。この酷い雨で災害が起きることを一ミリも想像できなかったんだろ。そうでなければ宴会に興じカメラに向かってピースなんでできるはずないだろ。頭の中に国民はゼロ。マスゴミもTVももっと報道しろよ。 怒りはないのか。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/609.html#c12
26. 2018年7月12日 20:35:14 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[200]
政治献金が解禁されたなら 税金を政党に配るのやめよう。
不透明な献金を廃止するため政党助成金なるののができたんだろ。共産党以外もらっている。自民は大企業から多くの献金を受け取ったうえに助成金を一番多くもらっている。 なんなんだ。なし崩しか?
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/601.html#c26
15. 2018年7月12日 21:14:14 : 8X06MUzLBE : G5yo2knpVQ8[201]
>12 地下爺様
安倍の悪行の数々を挙げていただき感謝します。
読んでいて頭がくらくらしてきました。 一つ一つその都度怒りに震えていましたが
ここまでくると安倍という男は何一つ国民と向き合うことをしないゲス野郎であることが再確認できたということです。
口を開けば全力でとか政府一丸となってとか 福島の復興が一丁目一番だの 拉致被害解決は最重要項目 だの 北方領土返還は自分の代で解決だの まぁ打ち上げ花火のように華々しくお題目を唱え目くらましをしているが何一つ実行も努力もしてない姿をこれでもかと見せつけられているのに 支持率回復ってどんだけ日本人は○鹿なのかと絶望感でいっぱいになる。
それに慣らされていることが恐ろしくもある。日本は安倍独裁政権ということですね。
http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/620.html#c15