1. 2018年12月21日 20:38:24 : gl12x9Skns : bXRiZ_A10hw[1]
。 落としどころは60日ルールを利用する方法であろう。即ち、USからカナダへの拘束要請の後、その事由をカナダに告げねばならない。その文書が届いていないとなっての時間切れの釈放であろう。
さて、この間にUS、中国間の交渉は進展しない、常に次の日程をきめる事を60日という期限が来るまで日々繰り返すことに今はなっているであろうと想像している。
その後に本格的な交渉となる。90日という期間が設定されているが、30日弱は残っている。期限を延長もできる。
このような進行になったとして、USは中国から、そうしなかった場合に比して多くを得ることができるだろうか?
中国人女性のカナダからUSへの引き渡しを現下の交渉過程でUSサイドがほのめかせば、一人、二人と中国はカナダ人を拘束するであろう。千人、万人と拘束する。
落としどころでの進行にならない場合は?
最もあり得るのは中国人女性のUS移送後に起きる、交渉の打ち切りであろう。
その後USサイドが中国人を釈放しない限り、交渉の再開はないだろうとみる
http://www.asyura2.com/18/kokusai24/msg/828.html#c1