4. 2017年3月18日 21:12:29 : LoE1OKdm3I : BhCpPog8ieE[1]
罠に気をつけろ!!!!!!!
籠池さんも菅野さんも、出してきた証拠物としての証拠力の認識が甘い気がする。
そのほうが危険!事実であっても、裁判に耐えられるほどの証拠物でなければ通用しない。
自分の事実を信じすぎては駄目だ。赤の他人がどう見るか、多くの意見を聞き、真実性の高い証拠でなければ出してはいけない。
●振込み票の問題は、郵便局の訂正印。郵便局が訂正することは普通、ありえない。
それに、修正テープは郵便局から借りたわけではないはず。
すると、行動として、一度、郵便局に行ったが、名義が違うといわれ、その場で修正テープで修正するはずがない。うまい具合に修正テープをもっていたら別。
しかし、修正テープで修正するより、横二十線を書き、自分の訂正印を押印するだけでいい。
再度、自宅か事務所に帰って訂正するのもおかしい。
新しい振込み票をもらって、その場で書き直すだけでいいはず。
誰もがわかる基本的な事務処理すらできなかったか考えつかなかったなら、経営者たりえない。
といった、疑問の声に、矛盾なく回答できなければこの問題は安倍側のえさになる。
●菅野さんは、大至急、籠池氏に、最善の注意をするよう連絡してほしい。
23日まで、証拠物と身の安全確保を徹底的に図る。
新しい弁護士に気をつけろ!手が回っているはず。証拠物は弁護士には出すな。
どんなに親しくても、駄目だ。権力総出と1民間人との命がかかった証明戦争ということを忘れるな。
ムードで話したり、相手との心に訴える甘さも危険だ!
相手は人間の感情をもたない卑劣きわまりない悪魔だと肝に銘じろ。
最善の安全確保を!