7. 2017年3月02日 12:24:43 : lgBdexESjQ : @YxjPouSoZ0[1]
@ VXガスによる暗殺情報を、マレーシア当局に先んじて、流したのは、韓国である。
A 2人の女性実行者、その関係者、被害者に関わった空港警備関係者や医療関係者、そしてマレーシア当局が家宅捜査した北朝鮮関係者のマンションや空港の事件関連場所からは、VXガスの痕跡(前駆物質や分解物を含む)さえ検出されていない。
被害者の遺体からしか、VXガスが検出されていないのは、この毒ガスの化学的性質を考えると、あり得ない。
B サウスチャイナモーニングポスト紙によれば、心臓まひを、最初に、北朝鮮に通告したのは、マレーシア当局である。
C 日本の場合、外国で亡くなった人に、暗殺の疑いがあれば、司法当局が、遺体を受け取って、しかるべく調査を行う。
マレーシア当局が、親族者に対して、DNA検査による協力を要望することは、理に適っているけれど、親族にしか遺体を引き渡さないと言うのは、適切な措置ではない。
D マレーシアは、北朝鮮にとって、国連制裁下において、自国貿易を行うための拠点であり、関係の悪化は、ダメージが大きい。
監視カメラがある前で、殺人ショーを行うメリットはない。
E 産経記事によれば、現在、マレーシアには、数百人の北朝鮮関係者が滞在している。
暗殺があった時刻、クアラルンプール空港に、北朝鮮関係者が、複数いたとしても不思議ではない。
F 金正恩政権は、現在のところ安定しており、フェイクニュースメディアが流すような危機的な状況にはない。
今、マレーシアで、国益を損なってまでも、金正男を暗殺するメリットはない。
G そもそも、マレーシア当局は、如何なる手段で、暗殺された人物が、金正男だと断定できたのか?
金正男には影武者がいたことや、腹に入れ墨があったことなど、複数の人の証言がある。
http://www.asyura2.com/17/kokusai18/msg/450.html#c7