70. 2016年12月16日 04:03:36 : TnC0ebBmvo : 9WV6KZBloTY[1]
アメリカではピザゲート事件で、こうした富裕層特権階級らの小児性愛趣味とその欲望をアメとムチとして利用する児童拉致誘拐売買&売春接待組織が、明るみにされており、富裕層を始め多くの政府高官や議員らが常連客であるために下記グループの一員であるヒラリー陣営がネット上での真相拡散を防ごうとマスコミなど支配下のメディアを総動員してプロパガンダを開始している。
日本の政界で言えば、やはり同性愛が古くからこうした特権階級らの性的嗜好として広く知れ渡っており、こうした同性愛趣味がアメリカでの秘密結社や児童拉致誘拐売買&売春接待組織マフィアの沈黙の掟と同様に利用されているのが実態である。
一度下記のような1パーセント支配権力グループの手駒として魂を売り渡し権力を手にした者は、裏切れば即失脚や社会的生命剥奪或いは暗殺の道が待ち受けている。
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201612150000/
『カジノはタックスヘイブンと親和性が強く、富裕層や巨大企業へ富を集中させる企みの一部を形成 』より
アメリカはタックス・ヘイブン化を進めてきた。本ブログでも触れたことがあるが、ロスチャイルド家の金融持株会社であるロスチャイルド社のアンドリュー・ペニーは昨年9月、税金を払いたくない富豪は財産をアメリカへ移すように顧客へアドバイスするべきだと語っている。富裕層や巨大企業にとってアメリカは最も有利な資金の隠し場所だということだ。アメリカのタックスヘイブン化はドルをアメリカへ還流させ、それをアメリカの支配層が管理する仕組みでもある。
1971年8月にリチャード・ニクソン大統領は金とドルの交換を停止、ドルの流通量を減らすためにペトロダラーの仕組みを作り上げた。サウジアラビアをはじめOPEC諸国に石油の決済をドルにするように求め、そのドルでアメリカの財務省証券や高額兵器を購入させようとしたのだ。
その代償としてニクソン政権が提示したのは、そうした国々の防衛だけでなく、支配階級の地位を永久に保証するというものだった。(Marin Katusa, “The Colder War,” John Wiley & Sons, 2015)
http://www.asyura2.com/16/senkyo217/msg/572.html#c70