56. 2017年6月04日 01:22:32 : VOhWayfXxf : 7kWxXVZmLqQ[1]
多分ご存じだと思う。
条文の解説
憲章第2章では主権平等の原則をうたっており、第53条第1項前段では地域安全保障機構の強制行動・武力制裁に対し国際連合安全保障理事会(安保理)の許可を取り付けることが必要であるとしている。
しかし、第53条第1項後段(安保理の許可の例外規定)は、「第二次世界大戦中に連合国の敵国だった国」が、戦争により確定した事項に反したり、侵略政策を再現する行動等を起こしたりした場合、国際連合加盟国や地域安全保障機構は安保理の許可がなくとも、当該国に対して軍事的制裁を課すことが容認され、この行為は制止できないとしている。
第107条(連合国の敵国に対する加盟国の行動の例外規定)は、第106条とともに「過渡的安全保障」を定めた憲章第17章を構成している。
第107条は旧敵国の行動に対して責任を負う政府が戦争後の過渡的期間の間に行った各措置(休戦・降伏・占領などの戦後措置)は、憲章によって無効化されないというものである。
第77条は信託統治に関する条文であるが、その対象として「第二次世界戦争の結果として敵国から分離される地域」が挙げられている。
「旧敵国」に対する扱いの条文ではないが、「敵国」の語が言及されているために「敵国条項」の一部として扱われている。
第53条第2項では「本項で用いる敵国という語は、第二次世界大戦中にこの憲章のいずれかの署名国の敵国であった国に適用される」としているが、具体的にどの国がこれに該当するかは明記されていない。
また107条の「責任を負う政府」についても同様である。
しかしこれらはアメリカ合衆国・イギリス・フランス・ソビエト連邦(継承国はロシア連邦)・中華民国(継承国は中華人民共和国)を含む51の原加盟国、すなわち第二次世界大戦における連合国を指すとする説が有力である。
第107条の過渡的期間も明示されておらず、過渡的期間が「責任を負う政府」からの申し立てがない限り永久的に続くという解釈も存在する。
これらの条文は、敵国が敵国でなくなる状態について言及しておらず、その措置についてもなんら制限を定義していない。
このため「旧敵国を永久に無法者と宣言する効果」があるとされ、旧敵国との紛争については「平和的に解決する義務すら負わされていない」と指摘されている。
ここには
「第二次世界大戦中に連合国の敵国だった国」が、戦争により確定した事項に反したり、侵略政策を再現する行動等を起こしたりした場合、国際連合加盟国や地域安全保障機構は安保理の許可がなくとも、当該国に対して軍事的制裁を課すことが容認され、この行為は制止できないとしている。
と書いてある。
解釈につきゴチャゴチャ屁理屈を並べているのはこの国内限定のように思える。
以下聞いたところではこんな状態らしい。
恐らく間違っているはずだから誰か指摘してほしい。
日本は無条件降伏してポツダム宣言の受託国であるはず。
チャーチル氏、アイゼンハワー氏、マッカーサー氏はご親戚です。
アイルランドやスコットランド辺りの貴族でプロテスタントであり頼みのジャパンハンドラーズも消えた。
アイルランドやスコットランドは貧しい地域の人達だとというお話は嘘で美味しい利権の塊だそうです。
日本でファンが多いケネデイ大統領やケネデイの娘はローマカトリック系だから全く当てに出来ない。
ちなみにケネデイ氏だけがアメリカ歴代大統領内で唯一の人物であり他は全部プロテスタントばかりでした。
ファンが多いのはご禁制品の密輸などでこっそりと財を蓄えた大名連中が海洋での安全のために(安全を求めて)ローマカトリックの信者になったからではないかと噂されているらしい。
表向きでもバチカンに使節団を派遣しているから多分本当の事なんでしょう。
従ってこの国の指導者連中はローマ系とみなされていると以前外人さんから聞いた事がある。
自由と民主とが命であったはずの明治維新のもののふは上手く利用されてその後綺麗さっぱり排除されてしまいましたので残っているのは大名とか家老連中になっているそうです。
イギリスもアメリカもアメリカ国内の民主や共和もプロテスタントが支配しているそうです。
トランプ氏はバリバリのプロテスタントだから宗教的立場でものを考えれば矛盾したように思える現在の状況もボンヤリと違った輪郭が見えてくる。
従って日本国内限定の大英帝国とバチカンとは仲が良いという話題は嘘になる。
理由は宗教戦争時にローマの司祭がプロテスタントの奴らはスパイだと言って捕まえて生きたまま逆さにつるして見せしめのために朽ち果てるまで放置したようです。
当然ダーイッシュ(IS)と同じように女、子供に対して各種残虐行為を行っている。
このような過去があったためプロテスタントから見れば奴らローマカトリックの連中は変態だとか基地外だと現在でも硬く信じている。
机の上ではニコニコでも机の下では靴にナイフを仕込んで互いに切りあいをしているから血みどろになっているそうです。
スイスはローマとプロテスタントとが半々位なので目むいて歯むいてガオー状態なんだそうです。
おフランスはローマ系が多いため国内はガタガタの状態。
従って各国共に表側と裏側では全く違うのがあたりまえ。
例えば日本のタレントではCIAのエージェントだと言われているらしいデーブスペクター氏は上智大学らしいのでローマであり従ってこのような話も嘘になる。
1972年上智大学に留学し、1975年シカゴ放送学校を卒業。
この種類の作り話は日本限定だから外人さんと話すと確実に馬鹿にされるそうです。
例えば国連も明確に反対表明した共謀罪を強引に決めれば 出たぞゴキブリほいほいまってたほい で速やかに流れが動きだすようにも見えるそうです。
中国清朝末期と同じで高い塀に囲まれて外界から完全に遮断された美しい空間内に大日本帝国総統デンデン閣下は住んでおられるように思える。
また統一公明創価幸福一族はアメリカ合衆国にも多額の蓄財があるという噂なのでとりあえずこの辺りから凍結没収されるんでしょう。
聖書が唯一のプロテスタントでは無くて親方が決めた書物も取り入れているらしいのでプロテスタント風味の邪教扱いになるらしい。
トランプ氏にとっては莫大な臨時収入になるので大いに助かるでしょう。
ここまで八方塞がりだとデンデン丸の落城は近い 南無阿弥陀仏 ちーーーーーーーーん。
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/660.html#c56