12. 2018年7月07日 11:45:46 : mBcSLt0kGY : 6dvoBmCUAmY[1]
歴代の法務大臣の中には、死刑執行にどうしてもサインできない大臣もいた。
退任前、指が震えながらサインした大臣もいた。
この指たて婆さん、自分が何をやったのか全く理解していない。さすが、アヘマンセーどもだ。「慎重のうえにも慎重に」と官僚文を淡々と読み上げ、7人の処刑にサイン、別所ではアヘと盛大に会食でマンセー
よく食べれるわーと思う以前に、笑いながらアヘと祝っているなど、殆ど絵空事の神経には驚く。
1)サリン開発とバラマキの実行犯はオウムではなく別のカルト教団という情報もあり、アヘら戦争屋らのサリン関与も囁かれている。南北平和統一の方向に進んだ北によりバラサレル前に、戦争屋どもの犯罪隠しが成功したのか、とも言われている。
その隠蔽成功の祝いか?
2)サリン作りやら生物兵器づくりのエリート脳を利用するため、死刑執行したと虚偽報道させ、顔整形と戸籍末梢で別人間として生かし、加計学園の生物兵器やら核兵器開発の指導者とするためではないかとも囁かれている。加計のために盛大なパーテイ開いたのか?
加計をあれほど支持しつづける奇妙さは異様だ。特区で核兵器開発や生物兵器開発にはもってこいの学園作りか?と思うと、戦争屋らの神経なら理解できるかもしれない。
裏情報が現実という恐ろしい日本を我々小国民が知ったというのだろうか?
真実を報道しようとした記者や議員ら多くが惨殺されたり自殺とされてきた。
司法だけはなんとかしなければ日本という国家は崩壊する。