61. 日高見連邦共和国[9255] k_qNgoypmEGWTYukmGGNkQ 2018年7月22日 07:12:34 : Oft4Gc3b02 : 3asIXfdIRK8[1]
>>59>>60
はいはい。無意味な努力、ゴクローさん!
私から『政府の責任』を問われても、『私の“暴言”ってドコ?』って問われても、堪えられないアホ〜。(笑)
オマエ、国会での石井国交大臣の、山本タローへの“ヘロヘロ質疑”、見たか?
あんなもの見せられえて、政府は責任を果たしてる、って弁護しなきゃなんね〜オオマンら“安倍マンセー”の気苦労を思うと、笑いと憐れみを堪えきれない。(笑)
しかし、民主党政権の“負債”とやらを返すのに自民党政権があと“30年必要”って、どんだけ無能だよ、自民党!
確かに戦後70年、安全保障に限っても、“何ひとつ打つ手なし”だった訳だ、自民党の無為無策ぶり。(笑)
小沢一郎に1年間政権を任せ、只の1度でいい、予算編成をさせてみろ。
安倍の“想像もつかない大負債”を生産する“道筋”をつけてやるから。
そしてその後継者が、2〜3年かけて日本を“正常”にリセットさせ、
さらにその後の2〜3年をかけて、さらにその後継者たちが日本を新たな段階に乗せる。
かように、政策実現は“予算編成”を以て担保され、1度の予算で大きくスキームを変えることができる。
(その実例を見せてくれたのが鳩山政権であるとことは言うまでもない)
そして、一度決めた施策の方向性は『2年、遅くても3年』で成果を上げるのが“常道”だ。
政権主犯・・・失礼、首班の座に居て5年、金融政策による『円安誘導と株高操作』しか
“成果”のない安倍政権には耳の痛い“指摘”だろう?だが“事実”だから仕方がない。(笑)
ちなみに、小沢一郎の体はもう、1年の首相の座にすら耐えられないかもしれない。
だから彼には、その“命”に替えても、日本を正常化させる“渾身の予算1回”を編まなくてはならない。
その後の後継者候補は、当然枝野さんが筆頭だが、今の立民党のなかにも適任者は2人は居る。
出来れば、小沢一郎の薫陶を厚く承けている森ゆうこを指名したいが(能力には問題なし)
それには仕切りが高そうなので(笑)、来年の参院選挙で国政復帰する達増拓也を当てたい。
(志位さんや小池さんに“その気”があれば当選候補者だ)
そしてその次の世代で『山本タロー』の名前が挙がってくる。
そしてその過程で、自民党はその役割を終え、厳しく問責されながら溶けて消えていく。
そうでなければ、この国自体が“溶けて消えていく”だけだ。
私は“それはそれでもイイ”と思ってる・・・ての何度も言ってきたことだ。
私の言ってる意味、分かるか?ボクぅ?(笑)