48. 2017年12月12日 12:51:35 : PEFDsrtcLK : 2krTkQMPgyE[1]
46. 2017年12月11日 23:41:24 : P81QY5k2i6 : 4PiLRVwppE0[14]
いくらスーパーコンピューターを使っても明日の株価がわかるわけではない。それどころか5分先の競馬の結果もわからない。
お仕事ご苦労様です。
工作員様専用の撒き餌さはインサイダー取引ではないでしょうかでピンときた。
確かに旨いやり方で多分先進国アメコ辺りからのアイデアだろう。
大統領選挙風景を見ていると以前からどうやって大量の人間を管理するんだろうと思っていました。
競馬も同じで走っているのは畜生と他人。
競馬は馬主にならないと絶対に儲からないは今や世界の常識。
クラッシックレースでデンデンは日本の力道山ご活躍の古き良き時代だけのお話し。
某有名私立大学には在学生で馬主やってるのもいるそうで金使いが荒いから直に分かるそうです。
演歌の きたじま何たらさん はズーと馬主で大儲けしているという噂もあります。
ご存知日本銀行は通貨発行権があり原価10円くらいの紙切れに1万円と印刷したら1万円で売れるような結構なお商売の民間会社。
アメコでは悪徳FRBが担当。
日銀くろだ何とかさん は株価を支えるのに紙切れを大量発行したから経済学者から物凄く批判されている。
しかしお陰様で現在も不自然に株価は高止まりしている。
選挙の前には株価が下がり選挙の後には必ず株価が上がるのは皆様も良くご存じのはず。
問題はどの銘柄かだけでしょう。
選挙前にお決まりのキャンペーンで嵐の如く悪材料を出すのは騙す塵定番のお仕事。
株屋は不特定多数のクライアント様の売り買いを担当している。
日銀、株屋、工作員、騙す塵との最大公約数は何になる。
お互いに誰が正式なメンンバーなのかも分からない状態で。
こんな器用な事を出来るのは 別名CIA会社 と言われている あそこ しかないでしょう。
バラバラのグループであっても良くてしかし誰かだけが素性の分かった工作員各員に指示を出せばそれに必ず従う。
働きに応じてインサイダー情報にメリハリをつけたらランク分けも簡単に出来る。
細かく工作員を管理して指定日に指定口座にお金を振り込むような面倒も無い。
従って下は選挙運動の動員者、事前投票担当者、黒装束の街宣車、各種板への書き込みや投稿担当、政治屋の秘書、助教授や講師や臨時の専門家、もの書き、騙す塵の記者、前に出てくる評論家、官僚、役員などスキルも能力も知識も全部バラバラであっても別にかまわない。
ほっておけば勝手に与えた情報で売買して儲けたり損したりするだけ。
でもって更にスペシヤルに美味しい情報も求めてこの阿修羅のようなところにも出没するんだろうね。
働き具合をチェックしているのも24時間営業の あそこ になるんだろうね。
以上独断と偏見の塊の説明でどんなもんでしょうか。
http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/864.html#c48