8. 2018年7月08日 00:57:43 : 6evNnVmQR6 : 2HMQC@lacfU[1]
よーすけ@yoshimichi0409
アメリカと中国の貿易戦争
トランプは野放図な自由貿易と多国籍企業化が自国民の利益を犯していると見るが、中国やEUはグローバリズムを無邪気に信奉し多国籍企業の利益を優先しているという違いがある。
一般の民衆からすれば前者の方が理に適っている。
との記載有り。
その通り。
馬鹿トラは何をしたいのか。
何を考えているのか。
馬鹿トラの娘婿は成りすましユダ金太郎モロ出し。
NWOにご熱心なのはユダ金太郎のイギリス、フランス、アメリカでいずれも国内の会社を潰して海外移転させて国内経済を空洞化した。
馬鹿トラは世界中から商品を買い集めて大量消費のローン漬けヤンキー国民を作った。
アメリカンドルという紙に印刷されただけで何の担保もない仮想通貨をジャブジャブ発行中。
新型の兵器がバカスカ売れるから大丈夫という変な理屈がある。
その新製品がプーチンの新製品にも大きく負けている。
とりもろす まで時間がかかるだろう。
錦の御旗である軍事的優位性と大規模経済の優位性の両方において過去の栄光は薄れている。
よーするに馬鹿トラの本音は過去の栄光のハイルヒットラー時代のように大規模戦争を起こして借金全部チャラにしたいだけなのか。
プーチンの新製品の中にもピカドンの新製品があるから従来通りの過去の栄光にはならない可能性がある。
つまり素人考えでも矛盾だらけに思える のみ。
http://www.asyura2.com/18/hasan127/msg/675.html#c8