7. 2017年3月15日 00:25:50 : 0hcziqecKE : 1rcYXqvWsFU[1]
5. 2017年3月13日 22:48:45 : k7H7hfZdEE : xYX1y7WbmqQ[2]
データをグラフ化してくれてるサイトが有るんだ さん
なお人によっては重い内容を含んでいるので妊婦の方はなるべく見ない方がいいと思います。
同じくチェルノブイリの報告内にある画像も同じく見ない方がいいでしょう。
ようすい 産婦人科 で検索。
出生前診断はある意味、時間との戦い。
新しい出生前診断のポイントは受けられる時期にあります。
胎児ドッグ(初期・中期)
初期(11週〜13週)
超音波エコーで、お腹の赤ちゃんの首の厚みや鼻の骨のようす、心臓の動きなどを確認し、ダウン症のお子さんに見つかることが多いマーカーとよばれるサインがあるかどうかを調べます。
それによって、ダウン症の確率を計算します。
従来の母体血清マーカーよりも早い時期に受けられる出生前診断として、海外で注目されています。
中期 (20週〜30週)
中期の胎児ドッグでは、超音波エコーで赤ちゃんの内臓のようすなどを確認し、心臓の奇形など主にダウン症以外の赤ちゃんの病気のサインがあるかを調べます。
お腹にいるうちに赤ちゃんの病気を見つけることで、産まれてすぐに治療ができるよう万全の態勢を整えることができます。
私たちが普段受けている健康診断に近い意味合いの出生前診断です。
このカキコのお方は今時のことなのに看護師さんとか病院勤務の関係各位を全くご存じ無いようなご様子。
古いカビが生えたようなデーターを持ち出してどうされたんですか。
何か焦るような内容の投稿でもあったんでしょうか。
昔は産婆さんが活躍しておられて本当に嫌な表現ですが適当に人間の マ○キ もあったそうです。
当時はお国の役にたたないというのが主な理由だったようです。
実質的に同じ事柄ですが現在はどういう表現に代わったんでしょうか。
また真義不明ですが聞くところによれば医療現場は色々あって大変らしい。
従って現状を説明するのに無理にグラフを出して反論の根拠にするには明らかに役不足。
例えば水子地蔵さんのデーターがもしあれば闇から闇へと流れているはず。
嫌な感じなようですが現実逃避しないで真正面から見つめないとより大変な事にならないようにと思うのみ。
放射線障害に強い人類へと人間はまだ進化していない。
単なるお仕事だけの目的でグラフを出してのカキコなら止めた方がいいように思います。
前向きなかつ何らの問題解決の手段にもならない。
市民権獲得という本音は横に置いて指導的お立場?の方達は高額医療費なのになぜ海外で出産されるのでしょうか。
またなぜ指導的お立場?の方達の語学学習が主たる目的でかつ単なる聴講生でしかないガキンチヨ連中が国費で海外へご留学されるんでしょうか。
不思議なことばかりですね。
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/647.html#c7