17. 一式戦闘機「隼」[6] iOqOrpDtk6yLQIF1lLmBdg 2017年9月17日 19:36:19 : crGjQHWfcQ : 07Nw_7AUYBM[1]
あ、これ我々の技術の悪用ですよきっと。
「遠隔量子操作技術/遠隔マインドコントロール技術」を使えば、遠隔から女性にオーガズム与えることだってできるんですよ。悪辣な連中ですから、このぐらいやってても全然不思議じゃない。癲癇(てんかん)発作の交通事故とかも、あれもやはり悪用でしょうね。
これをわかりやすく表現しますと・・・
>>14
>口内粘膜、皮膚
イボ攻撃の一種かもしれません。錠剤押し売りしたりする目的もあるかもしれませんが、通常は、職場の特定の政治的か民族・文化的な思想(仮にあなたと異なる思想とします)とは別の思想の持ち主に症状が出たりします。具体的には、その人物と、お肌の状態が「(周囲のそうした人のより良い肌の状態と)入れ替えられる」などの入れ替えなどを行っていることが多いです(状況によります)。多分、こうしたちがう思想の持ち主の人の近くに居たり、同じ部屋か職場にいたりすると標的になる可能性があります。
>>14
>心筋
ドキっと攻撃だと思います。特定のことに過剰に反応するよう条件で付けた攻撃です。これも政治目的です。
>>14
>脳神経については
おサル攻撃です。サルの脳のサイズにあわせていると考えられます。
我々のテストで、脳の一定の体積の中に、日常生活で必要なほぼ全ての機能を詰め込むことができることが分かってます。従い、生活はできますが、顕著な副作用として思考の"広がり"に影響が出たり、無感情になったり、やる気がなくなったり、などです。
我々が現在対処中のものです。