現在地 HOME > 掲示板 ★阿修羅♪ |
|
(回答先: 海自艦の給油にも影響必至 揺らぐ「非戦闘区域」 共同 投稿者 倉田佳典 日時 2002 年 10 月 11 日 21:10:24)
この夏、原爆忌の前、三鷹駅北口にて、「有事法制反対」なんてチセエ、チセエ、何が後方支援じゃ、英米軍に石油を供給しちょる補給艦とは、昔なら輸送船なり、日本は参戦しちょるのじゃ、鍛え抜いた大声で軍歌をぶっぱなしてやったら、署名運動しかしきらん顔見知りの偽善系左翼どもが、目を丸くしよった。
あーあ、堂々の輸送船、妻よ、辛かろ、切なかろ、千切れるほどに振った旗、遠い雲間に、まだ浮かぶ。
太平洋戦争の末期、民間船舶の徴用も含む大日本帝国の輸送船は、アメリカの飛行機、潜水艦によって攻撃され、次々と波間に沈んだのでありました。輸送船は、軍艦なのであります。
相手が神風特攻機も持たぬからといって、実は安心し切ってアメ公に石油補給し、本音は原油欲しさに、ほいほい行くのは、実に薄汚い。それをまた、石油工業経済の甘い汁だけは吸いながら、口先だけ平和主義ってる薄汚い議偽善系左翼も醜い、パキスタンの民衆はアメリカの手先の軍事政権の弾圧をものともせず、連日、死者を出すデモ行進を続けている。ジャパン、クッター、コイズミ、クッターと叫んでいる。クッターとは犬のことである。ああ、犬に申しわけない、なんて、大声出しちゃったのであるが、奴らも、これで少しは冷や汗ぐらい掻くのかな。ああ、醜い日本人奴!