★阿修羅♪ ★阿修羅♪ |
|
(回答先: 国連アナン事務総長、調査団の解散決定 詳細 「SANKEI WEB」 投稿者 ほくめん 日時 2002 年 5 月 01 日 10:57:58)
> しかしネグロポンテ米国連大使は「米国は事務総長の決定を完全に尊重するだろう」
>と指摘、調査団は現地入りできないまま解散に追い込まれる見通しとなった。
>
> シャロン内閣が当初の協力方針を撤回し受け入れ拒否を貫いたことで、
>国際社会でのイスラエル不信がさらに高まるのは必至だ。
これって、ある国が、『国連分担金を支払わないぞ〜』とか何とか、
国連側に脅しを掛けた、ってパターンなことはないでしょうねぇ〜??
国連ってのは「常に絶対善の超国家権力存在である」って保証がどこにあるのかなあ?
したがって、勝手に下のようにしてみます…(あくまで実験的作文です)
> しかしネグロポンテ米国連大使は「米国が決めた事務総長の決定を完全に尊重するだろう」
>と指摘、調査団は現地入りする気がないまま解散の合理的口実を探す見通しとなった。
>
> シャロン内閣が当初の協力方針を撤回し、受け入れ拒否が認められたことで、
>国際社会での国連不信がさらに高まるのは必至だ。
この先、イスラエルを〆上げる段取りに移行させられたら、
国連の権威において、いずれはPKFを送り込むだろうね。
ある日、彼らPKF部隊の頭上では、突如として中性子爆弾が炸裂する――おそらく日本人を含めた兵士や各種NGO関係者らは、みな生きながら肉が、眼が、舌が腐る??――
そんな国際協力という名の選択の余地を許さない強制派兵要求には、自衛隊員派遣ではなく、鯖ゲーをやってるような連中や、カルト化した戦争観を他者に指図したがる国賊議員らをおだてて遣ってほしいものだ。逝ってよし