現在地 HOME > 掲示板 ★阿修羅♪ |
|
(回答先: ‐(『なぜ現代にエホバは生きかえったのか。世界制覇最終統治』 投稿者 日時 2002 年 10 月 19 日 18:15:28)
株ってえらいもんで?
株が偉いのではなく人類が生産システムを地球ぐるりと囲うほど
作ったことがえらいのでしょ?
眠る事すら出来ないで何時もあがったり下がったり。
交代で寝てるでしょ、太陽が当たらないほうは寝ているはずです。
地球が絶え間無く活動し呼吸する事と同じですね。
人類が呼吸しているので人類がいない光星では呼吸していないのでは? 酸化はあるでしょうが?
これと同じ様に経済活動はまるで生き物。死滅することは無いのです。
生き物が死滅するから生き物で死滅しない生き物があったらお目にかかりたい。
ここまでいいかげんな論理を読むと継続してかいてあることの信憑性が?
人類が市況を営む資金として株を募集する。これをゴーイングコンサルンと申します。このことを言い当てたのはシユウマレンバハと言う偉い学者でした。実はメイスン系は彼を否定したのです。ゴーイングコンサルンを否定すると株が死滅する事をメイスン達は十重知っていたのです。
メイソンがGM、フリップス、シェル石油、ではないのですか?
三菱もそうでしょ?
かいてあることが、三文馬鹿マスコミのようだなんて思うのは
失礼に値しますか?
紀元一世紀ユダ信奉の金玉の使徒達は神が生きかえるのを怖れ棘刺繍を編み続けた。神が生きかえると悪業の全てが裁かれる。アダムの神の見えざる手’と記述されるようにゴーイングコンサルンは神が支配する市場の掟。一局世界支配は常に彼等の意図するところであり植民地支配後のイギリスに端を発した。1922年の事であった。‐工事苑‐(『なぜ現代にエホバは生きかえったのか。世界制覇最終統治』)
千鳥ヶ浜波の息飛沫浴びて逝く最夏
経営導師甘んじて行く末数多屍と刃
そは民族にあらずユダ教義至上至福主義にて金科玉条の賜なり。
http://www.asyura.com/2002/nihon2/msg/358.html
次へ 前へ