現在地 HOME > 掲示板 ★阿修羅♪ |
|
(回答先: 原発汚職 投稿者 日時 2002 年 8 月 30 日 10:00:47)
原発事故に限らないが、放射能を浴びると、肌のくすみ、しみ、そばかすなどを気にしている段階ではない。
皮膚そのものが変異する。
巨大なこぶができたり、剥離したり、化け物へと変化する。
髪の毛は抜け落ち、男も女も丸坊主。
それもつるつるの完璧な電球型の頭となる。
原発労働者の染色体が2倍となる異常現象が起きている。
日本の原子炉は、チェルノブイリ型とは違うが、スリーマイル島型と同じだ。
2000年4月の公式発表では、チェルノブイリ事故による死者は、5万5000人ということだったが、市民グループ調査では、10万人を超えていた。
今でも現地では強い放射能を出し続けており、被爆者は、白血病などで死亡する。
免疫力が極度に低下し、普通では感染して発病しないようなもので死亡する。
口から血を吐き、血の混じった下痢をし、内臓そのものを排出する。
高熱で鼻血を出し、斑点状の模様が皮膚に現れる。
激しい嘔吐、奇形、妊娠しても流産が多い。
ほとんど奇形で、短命だ。
頭痛、吐き気、止まらない咳、痰、生きていても地獄の苦しみで、被爆の程度にもよるが、1週間ぐらいで死ぬこともある。
軽い場合はすぐには死なないが、その後の人生がどういうものかわかるだろう。
これが原発本体だけでなく、放射性廃棄物でも起きる事だ。
気にくわない上司や、陰口ばかり言う同僚のそばに放射性物質を置いておけば、そのうち死亡する。
歯の付け根から出血し、歯槽膿漏かなと思っていると、歯が全部抜ける。
歩行はできなくなるし、腕も上がらないし、寝たきりとなる。
脳内でも出血するし、変異が起きるので、考えることもできなくなる。
痛みの感覚もなくなり、食事も受けつけず点滴をしようとして針を刺そうとしても、腕も変異している。
どこの誰かということがもう判別できない。
顔が変形しているからだ。