http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/890.html
Tweet |
(回答先: フジタの社員4名は起訴拘留される。謝罪と賠償金との交換だろう。 投稿者 民兵 日時 2010 年 9 月 25 日 10:29:02)

>>なぜ、船長との交換を要求しなかったのか?
「普通」の国だったら、スパイ交換のごとくこのような選択肢はあったはずですね。
それ故に中国側もこういう事態を想定してフジタの社員を身柄拘束したら、日本が
勝手に船長を釈放してくれましたとさw
>>フジタの社員4名は日本からの謝罪と賠償金の支払いとの交換だろう。
謝罪を要求するかは不明だが、賠償金はないと思う。
というのも実は麻生政権時に、遺棄化学ガス弾の件について不明瞭な点があるとして
60兆円もの金が流れるのを防いだことがあった。
そもそもまともな調査すらもせずに、すべて旧日本軍の遺棄化学兵器だという証拠も無しに
中国に言われるがままの金を出すなんてことは出来ない。
それ故に中国は何かと因縁付けて金を引き出そうと企んでいるのは明白で、今回の件で
改めて60兆円要求してくるものと思われる。
もしこの要求を呑んだら、菅政権どころか民巣は終・わ・りw
>>恐らく中国で起訴されて、拘留されるだろう。
日本が船長に対して拘留したように、中国側も自国の法律に従って粛々とやっているだけと称して
半年、1年と嫌がらせの拘留はするだろうね。しかも上で述べたように60兆円の金と引き換えに
釈放するかもしれない。
それにしても中国との「パイプ」があるはずの汚沢はどうして動かなかったのかな?
脱汚沢路線が敷かれたから、腹いせに何もしなかったということか。
ということは汚沢は本当に総理大臣の器ではなかったと改めて実証したわけだ。
船長釈放の件で仙石が動いていたという話は伝わってきたけど、もう一人前原も噛んでいたという
報道を見て、もう完全に終わりましたな。民巣も日本も。
沖縄の人が言っていたようですが、尖閣諸島で逆に日本漁船が中国側に拿捕されるという事件が
いつ起きてもおかしくはない状態になってしまったと。
秋の臨時国会は大荒れ確定ですな。もう来年度予算なんていう状況ではない。
日本の主権を民巣が放棄してしまったのだから。
拍手はせず、拍手一覧を見る |
この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます(表示まで20秒程度時間がかかります。)
★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常
|動画・ツイッター等
|htmltag可(熟練者向)
(タグCheck
|タグに'だけを使っている場合のcheck
|checkしない)(各説明)
(←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)
↓パスワード(ペンネームに必須)
(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
コメントの2重投稿は禁止です。
URL紹介はタイトル必須
ペンネームの新規作成はこちら←
最新投稿・コメント全文ページ
▲このページのTOPへ ★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK95掲示板

すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。