http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/6755.html
Tweet |
民進党は、2009年・政権交代の原点に立ち返る事が重要性だ !
米国・CIAが狙う、日本政治誘導工作の核心と打破の方策は ?
中道主義・公明党が全国支援連立する、安倍内閣
の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !
(「植草一秀の『知られざる真実』」:2016/09/07より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)単に高い地位に就きたいだけ、というのが、多数の
民進党議員の基本姿勢だ !
2)共産党と距離を置く姿勢を示し、盛り上がらない、
民進党代表選だ !
3)野党共闘路線を継続するかどうかは、今の代表選
で大きな焦点だ !
4)共産党の候補が、野党候補となった香川では、民進党は、
力を尽くさなかった !
5)連立の論議の前に、民進党自身が、反安倍政権の重要政策
を明示するのが先決だ !
6)民進党が反安倍政権の重要政策を明示すれば、
共産党の政策と近くなる !
以上は前回投稿済みです。以下はその続きです。
7)2009年に、政権交代を主導した、民主党
と現在の民進党は、まったく別物だ !
この政権交代を主導した民主党と現在の民進党はまったく別物である。
政権交代を牽引したのは、小沢一郎氏と鳩山友紀夫氏である。
「菅直人氏とのトロイカ」と言われたが、菅直人氏は、自分が首相になることを優先して転向した。
菅直人氏が政権交代の偉業を粉々に粉砕したA級戦犯の筆頭である。
菅直人氏は、2010年6月に実質上の「クーデター」によって権力を強奪した。
ここから日本政治の転落が一気に進展したのである。
鳩山政権と菅政権は何が違ったのか。
8)鳩山政権が「主権者のための政治」を目指したのに対し、
菅政権は「既得権者のための政治」に回帰した !
最大の相違は、鳩山政権が「主権者のための政治」を目指したのに対し、菅政権は「既得権者のための政治」に回帰した点にある。
「主権者のための政治」とは、「既得権者のための政治」を打破することだ。
米国が支配する日本、官僚が支配する日本、大資本が支配する日本、を本当に打破しようとした。
具体的には、辺野古米軍基地建設NOの姿勢を示した。官僚天下りの根絶の方針を明示した。
消費税増税については、「シロアリ退治なくして消費税増税なし」を明言した。
9)鳩山民主党は、官僚天下りの根絶の方針を 明示し、
「共生重視の政治」への転換を目指した !
大資本が政治を支配する根幹の「企業献金」について「企業団体献金の全面禁止」を明示した。
そして、「弱肉強食奨励の政治」を、「共生重視の政治」=「友愛の政治」に転換する方針を明示したのである。
「米国が支配する政治」から脱却する政策とは、「米国に対しても言うべきことを言う」ということであるが、同時に、「アジアの近隣諸国との真に友好的な関係構築」を推進することでもある。
鳩山政権は、この路線を明示したのである。
この鳩山政権が、既得権者の強烈な総攻撃を受けることは自明だった。
米・官・業が支配し続けてきた日本。
10)悪徳ペンタゴンは、小沢−鳩山改革政権に
対して、猛烈な総攻撃を仕掛けてきた !
これらの勢力が絶対的な危機に対応して、小沢−鳩山政権に対して猛烈な総攻撃を仕掛けてきた。
その実働部隊として、米官業トライアングルの支配下にある、その手先と言えるマスメディアが小沢氏と鳩山氏に対して集中攻撃を浴びせたのである。
同時に敵は、この小沢氏と鳩山氏が十分に連携することをも妨害した。
つまり、両者の連携を可能な限り断ち切るための工作活動を展開したのである。
小沢氏に対しては西松・陸山会という、二つの冤罪事案を強硬に捏造し、これをマスメディアによって誇大宣伝させた。
鳩山氏に対しては、政治献金問題を過大に取り上げ、対米隷属政治打破の象徴となった辺野古移設問題において、政権内部にまで手を回して、その撤回を誘導したのである。
11)悪徳ペンタゴンは、小沢氏・鳩山氏に対して、 人物破壊工作を展開し、
「敵の手先」が、 鳩山政権内部に巣食っていた !
鳩山政権を破壊した「敵の手先」が、鳩山政権内部に巣食っていた。
この「敵の手先」こそ、いまの民進党中枢なのである。
小沢氏と鳩山氏が、既得権勢力によって集中攻撃を受ける姿を間近で観察していた、菅直人氏は、これを見て「転向」したのである。
「シロアリを退治せぬ消費税増税」を突然提案した。
「辺野古米軍基地建設」を熱烈推進する方向に転じた。
「企業献金全面禁止」を完全に握りつぶした。
12)菅直人氏・野田佳彦氏等は、悪徳ペンタゴンに従属し、
隠れ自民党の政治に転向し、国民の支持は急落した !
「転向」した民主党が主権者の支持を失うのは当然の帰結であった。
その主権者に見放された政治勢力のなれの果てがいまの民進党なのだ。
したがって、この政党に世直しを期待できるわけがない。
主権者は、自公政治に対峙する、本当の意味の野党第一党を創設することを明確な目標に位置付け、これに向けて戦略、戦術を構築し、直ちに行動に移してゆくべきである。
(参考資料)
T 米国・CIAが狙う、日本政治誘導工作の核心と打破の方策は ?
(「植草一秀の『知られざる真実』」:2016/09/06より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜6)は前回投稿済みです。以下はその続きです。
7)連合を支配する、電力、自動車、電機の組合は、
安倍政権の基本政策を支持しており、隠れ自民だ !
民進党の支持母体である連合は、電力、自動車、電機の三つの産業分野の労働組合に支配されている傾向が強い。
労働組合といっても、この、電力、自動車、電機の三つの産業分野の労働組合は、原発稼働に賛成し、集団的自衛権行使を容認し、TPP参加を推奨している。
さらに言えば、辺野古基地建設を容認し、消費税増税まで容認する傾向が強い。
こんな政策方針を提示するなら、自公の支持母体になるべきだ。
連合に加盟していながら、これらの電力、自動車、電機の労働組合と基本政策を共有しない労働組合は、連合から離脱するべきである。残される連合は「汚れた油」だけになる。
8)反安倍政権の組合は、 連合から離脱するべきである !
「御用連合」などに組織名も変更するべきだろう。
連合は「水と油」の同居状態を解消し、「御用連合」と「清冽地下水」に分離するべきだ。
労働組合において「水と油が同居」しているから、民進党においても「水と油が同居」しているのである。
民進党が「鵺(ぬえ)」であること、公明党が与党に取り込まれていること、野党共闘体制がまだ確立されていないこと、が、主権者の意思に反する基本政策を掲げる安倍政権の存立を支える基本背景になっている。
9)民進党に隠れ自民がいる事、公明党が自民党従属になっている事を、
誘導している のが、米国なのだ !
そして、この三つの状況を誘導しているのが、米国なのだ。
米国・CIAの最重要課題が、この三つであると言っても過言でないだろう。
従来の民主党においても、民主党が本当の意味での主権者政党になることを徹底的に阻止しようとした。CIAにとって、小沢一郎氏と鳩山友紀夫氏が連携する体制が何よりの恐怖だったのだ。
CIAが恐れるもう一つの状況が、創共協定の成立である。
共産党支持者と公明党支持者が連帯すると、最強の脅威になる。
10)悪徳ペンタゴンには、共産党支持者と
公明党支持者が連帯する事が、最強の脅威だ !
この成立を防ぐことが、日本の米国支配の最重要条件であった。
それでも、公明抜きの野党体制でも、これが一つにまとまると重大な脅威になる。
そこで、野党共闘成立を阻止する情報工作を展開している。その中心は、共産党攻撃である。
共産党に対する激しいネガティブキャンペーンを展開することにより、野党共闘を阻止する。
11)野党共闘阻止のため、隠れ自民・マスコミ
が行う情報操作が、共産党攻撃である !
この役割を担うのが、民進党の「汚れた油」勢力である。
「彼を知り、己を知れば、百戦して殆からず」の言葉を知らねばならない。
敵の策略を知り、こちらの戦略の拙さを正すことにより、結果が見違えるようになる。
「政策を軸に候補者一本化」、これを愚直に進めるしかない。
U 安倍新内閣の真相は ?
★安倍内閣の8割は、 極右・「日本会議議連」に所属だ !
(www.nikkan-gendai.com:2014年12月30日より抜粋・転載)
「政治とカネ」「SMバー」……。疑惑とスキャンダルにまみれた問題閣僚を再任した安倍首相。国民をバカにしている証拠だ。
しかし、所詮は「極右」のお友達内閣である。マトモに機能しないだろう。
安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !
何しろ、安倍首相を筆頭に19人の閣僚中、15人が「日本会議議連」に所属しているのだ。
★日本会議は、愛国心教育や改憲を目指す、
日本最大の右翼組織 !
日本会議は、愛国心教育や改憲、「自虐史観」の是正、戦後レジームからの脱却――などを掲げる日本最大の右翼組織。
議連に所属していないのは公明党の太田国交相、宮沢経産相、上川法相、西川農相の4人だけだ。
中道主義・平和・大衆福祉・人間主義の公明党の理念と
真逆の安倍自民党と仲良しの不可思議 !
公明党の理念は、看板のみで、実は、ペテン師か ?
高市総務相はヒトラーを崇拝するネオナチ団体「国家社会主義日本労働者党」の代表と仲良く記念写真に納まり、山谷国家公安委員長も、ヘイトスピーチを繰り返している「在特会」の幹部とツーショット写真を撮っている。
同じにおいがするのだろう。安倍内閣の閣僚の周辺には有象無象が集まっている。
さすがに、先進諸国は、安倍政権に強い警戒感を持ち始めている。
総選挙後、ドイツ国営放送は「安倍首相は国家主義的な目標を立法化するための勢力を得ようとしている」と懸念を示した。
★世界中が右翼政権である安倍内閣の動向に注目 !
そもそも、いまの閣僚は、2014年9月の内閣改造の時、支持率アップのために女性を増やし、ライバルだった石破茂氏を取り込む目的で選んだ面々だ。
ご都合主義の人事で成果を出せるわけがない。
「何もできなかった内閣の顔触れがそのまま続くのだから、何かできるはずがない。
投稿コメント全ログ コメント即時配信 スレ建て依頼 削除コメント確認方法
▲上へ ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ 前へ
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。