http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/13914.html
Tweet |
7 月の都知事選で、自民党は、小池都知事の支援に回る !
小池都知事・自民党議員の深層・真相は ?
(「植草一秀の『知られざる真実』」:2020/05/26より抜粋・転載)
────────────────────────────────────
1)〜4)は前回投稿済みです。以下はその続きです。
5)黒川検事長の常習賭博罪容疑は、極めて重大だ !
黒川検事長・現職検察幹部による賭博罪、あるいは、常習賭博罪容疑は、極めて重大である。
第1次安倍内閣は、賭けマージャンは、賭博罪に該当する、との閣議決定を行っている。
このことを踏まえた、国会での問題追及が、必要不可欠である。
日本の主権者は、日本政治の今後の方向を決める、重大な局面が迫っていることを認識することが必要である。
衆議院の任期が、2021年9月で満了するから、これまでに、衆院総選挙が行われることになる。
安倍内閣は、2020年7−9月期のGDP成長率を、高める施策を打ち、この数値が発表される、
11月16日以降に、衆院解散・総選挙を実施する可能性がある。
6)安倍内閣は、12月を投票日にする、
衆院解散・総選挙を実施する可能性がある !
投票日は、12月13日に設定される可能性が高い。
4−6月期のGDPは、大幅減少が予想されている。
4−6月期の生産水準が下がるほど、7−9月期の前期比成長率は、高くなりやすい。
7−9月の支出活動が、前期比で急増する施策を打ち出して、11月16日発表のGDP統計を、V字回復のイメージを生むようにする。安倍内閣は、これで選挙を打つ可能性がある。
日本の既得権勢力は、米国巨大資本が、日本政治を支配する状況を、安定的に堅持する体制構築に注力している。自民党不支持が拡大しても、政治刷新が生じないことを狙っている。
7)既得権勢力は、自民党不支持が拡大
しても、政治刷新をさせない事を狙っている !
これが、彼ら既得権勢力の、最重要課題である。
そのために、彼らはいま、隠れ自民党の「維新の会」勢力の拡大に全力を注いでいる。
メディアを総動員して、橋下−吉村「維新の会」の大宣伝を実行している。
賢明な国民は、既得権勢力の策謀に、絡め取られないようにすることが、何よりも重要である。
その試金石になるのが、6月18日告示、7月5日投開票の「東京都知事選」である。
自民党は、都知事選に独自候補の擁立を断念した。
8)7 月の都知事選で、自民党は、小池都知事の支援に回る !
自民党は、小池百合子都知事(安倍首相と同じ右翼の仲間)の支援に回る。
小池知事再選の可能性が高いと、指摘されている。
しかし、情勢は一夜にして一変する可能性がある。
野党陣営は、候補者擁立断念との観測も浮上しているが、不戦敗は、戦意喪失の証しである。
状況変化の兆しを示しているのが、堀江貴文氏の出馬観測である。
9)堀江貴文氏が、都知事選への出馬を、検討している !
堀江氏が、都知事選への出馬を、検討していると伝えられている。
こうなると都知事選が、変化する可能性が生まれる。
山本太郎氏は、小池氏の再選可能性が高いとして、出馬固辞の姿勢を示している。
しかし、全員が尻込みしているわけではない。
元日弁連会長の宇都宮健児氏が、出馬意向を表明した。
宇都宮氏は、2012年、2014年の都知事選に立候補して、いずれも次点で落選している。
―この続きは次回投稿しますー
(参考資料)
○ 自公政治家・NHK等が誤魔化す、安倍内閣の真相は ?
安倍内閣の8 割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !
(www.nikkan-gendai.com:2014年12月30日より抜粋・転載)
「政治とカネ」「SMバー」……。疑惑とスキャンダルにまみれた問題閣僚を再任した安倍首相。国民をバカにしている証拠だ。
しかし、所詮は「極右」のお友達内閣である。マトモに機能しないだろう。
安倍内閣の8割は、極右・「日本会議議連」に所属だ !
何しろ、安倍首相を筆頭に19人の閣僚中、15人が「日本会議議連」に所属しているのだ。
※補足説明: 小林名誉教授が言うように、日本会議に属する人たちの「共通する思い」が、明治憲法下の「日本に戻したい」ということだとするなら、現閣僚の大半の本音は、戦前の大日本帝国の再来を望んでいることになる。
☆その後の安倍内閣も4分の3は、極右・「日本会議議連」に所属している。
★日本会議は、愛国心教育や改憲を目指す、
日本最大の右翼組織 !
◆右翼・日本会議国会議員懇談会の役員(右翼政治家)
特別顧問:安倍晋三・麻生太郎
顧問:谷垣禎一・石原慎太郎・亀井静香
相談役:額賀福志郎・石破茂・山東昭子・鴻池 祥肇(こうのいけ・よしただ)
会長:平沼赳夫
会長代行:中曽根弘文
副会長:小池百合子・古屋圭司・下村博文・高市早苗・森英介・松原仁・渡辺周・
新藤義孝・藤井孝男・中山成彬・山崎力・松野頼久・西村真悟・橋本聖子
幹事長:衛藤 晟一(えとう せいいち)。副幹事長:加藤勝信
政策審議会長(山谷えり子)。政策審議副会長(萩生田光一、稲田朋美、磯崎陽輔)
事務局長(鷲尾英一郎)。その他のメンバー(渡辺喜美、浜田靖一、伊吹文明、前原誠司、竹下亘、河村建夫、塩崎恭久、園田博之、山本幸三)
*悪徳ペンタゴン(悪徳五角形):
日本の既得権益(原発マフィアも同類)とは、米国・官僚・大企業の三者をいう。
私はこれに、利権政治屋(自民党・公明党等の政治家)・マスコミを加えて、米・官・業・政・電の五者が、日本の既得権益であるとしている。大多数の検察・裁判官も安倍政権の家来である。
2016・17年、報道の自由度は、日本は、世界72位に転落した。
独裁志向・安倍政権下、隠蔽・権力迎合の捏造・画一偏向報道の
NHK等日本マスコミの腐敗堕落は、ひどい。
米・官・業・政・電は、ピラミッドの構造をしているというのが私の認識である。
ピラミッドの頂点に位置するのは米国である。
日本の司令塔、日本の既得権益の頂点に位置するのは、「米国」・巨大資本なのだ。
(植草一秀氏の説)
▲上へ ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ 前へ
投稿コメント全ログ コメント即時配信 スレ建て依頼 削除コメント確認方法
▲上へ ★阿修羅♪ > ペンネーム登録待ち板6掲示板 次へ 前へ
スパムメールの中から見つけ出すためにメールのタイトルには必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
すべてのページの引用、転載、リンクを許可します。確認メールは不要です。引用元リンクを表示してください。