★阿修羅♪ > 外国人参政権・外国人住民基本法01 > 162.html
 ★阿修羅♪  
▲コメTop ▼コメBtm 次へ 前へ
極左・左翼つてのは在日及び歸化人の巣窟だから 例えば佐高信のやうに
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/162.html
投稿者 石工の都仙臺市 日時 2009 年 11 月 17 日 21:23:32: Gsx84HOp6wiqQ
 

(回答先: なるほど。 投稿者 真夏の海の家 日時 2009 年 11 月 17 日 12:01:17)

 
 
 
 
> 憲法9条を守れと唱えている人がどういうわけか参政権のことに積極的なようで。
 
 
極左・左翼つてのは在日及び歸化人の巣窟だから。
色々な看板を用意して、
其の全ての看板に在日・歸化人勢力を配置すると云ふ寸法。
例えば佐高信のやうに。
ノータリンの愚民共は、
聯中に洗腦され、そそのかされ、けしかけられ、
破壞の踊りを踊り狂う。
因みに極右・右翼勢力にも、
當然の事乍ら、在日及び歸化人の工作員を配置し、
ノータリンの愚民共を洗腦する。
 
 
 
 
佐高信
提供: フリー百科事典『ウイキペデイア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E4%BD%90%E9%AB%98%E4%BF%A1&oldid=29035756
 
 
1990年代の大銀行に對する公的資金の投入に對して激しい批判をしたことで知られる。
しかし、北朝鮮への送金などで疲弊したために必要となつた朝銀信用組合への公的資金の投入には
一轉してほとんど批判を展開してゐない。
 
 
 
 
共産黨のポスターを見て思つた事
http://www.asyura2.com/0610/idletalk21/msg/1256.html
投稿者 石工の都仙臺市 日時 2007 年 1 月 15 日 00:14:45: Gsx84HOp6wiqQ
 
 
 共産主義と云ふイデオロギーが奴らの道具、駒の一つと云ふ事は理解してゐる。然し、
最近に成つて私自身やうやく氣附いた事がある。
 或る時、ふと共産黨のポスターを何氣なく見た時に、或特徴に氣が附いた。
 ポスターの配色が、氣違い宗教共の特徴的な配色と一緒なのである。
 以前から、共産黨の候補者、竝びに議員共の面が同じやうな面ばかりだと言ふ事が氣に
は成つてゐた。改めて見てみると、公明黨の議員共の面と似たり寄つたりの面をしてゐる。
 畢竟、こいつ等は同じだつたと云ふ事である。掲げてゐる看板が違ふだけであつたと云
ふ事である。
 
 
 
 
創價學會婦人部の皆さん、御苦勞樣です
http://www.asyura2.com/07/idletalk22/msg/418.html
投稿者 石工の都仙臺市 日時 2007 年 2 月 09 日 21:51:11: Gsx84HOp6wiqQ
 
 
 朝、驛前に出沒してゐるので氣に成つてゐた。
旗が、例の配色である。怪しいなと感じた。
 別の日に立つてゐる時に複數人ゐてチラシを配つてゐた。
良い機會だと思ひ、チラシを受け取る。
 一瞬にして理解した。嗚呼、間違いないなと確信する。
 
 
 
 
九條ネツトのポスターを見て思つた事
http://www.asyura2.com/07/idletalk25/msg/269.html
投稿者 石工の都仙臺市 日時 2007 年 7 月 27 日 23:25:11: Gsx84HOp6wiqQ
 
 
 私は、九條ネツトのポスターと云ふ物を初めて見たのだが、見た瞬間、直ちに此の組織
の本性を理解した。
 あんた等も共産黨、女性黨等の池田大作(其の背後にゐるフランキスト)の別働隊ではな
いか。
 
 
 
 
「ウオール街とヴオルシエビキ革命」 左右の翼は同じ所から生えてゐる
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/197.html
投稿者 石工の都仙臺市 日時 2008 年 9 月 13 日 23:41:50: Gsx84HOp6wiqQ
 
 
共産主義制度と其の亞流の社會主義制度。そしてもう一つの對立軸としての資本主義制度。
此の兩者の間には何の違ひも存在しない。
其れは何故か。絶對的な極少數の支配者と其れ以外の大多數の絶對的な奴隷、家畜、ロボツトと。
奴等は此の形態の社會構造さえ構築出來れば、ナンタラ主義なんぞ何を掲げてゐやうと
そんな事は如何でも良いのである。ナンタラ主義等と云ふものは、奴等がさも素晴らしい
もののやうに取り繕つて腦ミソの足りないバカ共を洗腦する爲の餌でしかない。
一方は平等、高福祉。一方では自由、經濟的豐かさ。そんなものはまやかしでしかない。
そんなものはどちらの制度にも存在しない。否、實はどちらの制度にも存在する。
極少數の絶對的な支配者にだけは。
ゆゑに奴等はヴオルシエビキ革命を支援したのだ。
 
 
 
 
ウオール街がソ聯共産革命の眞の演出者であるとの説(A・サツトン) [週刊日本新聞]
http://www.asyura.com/0306/bd27/msg/409.html
投稿者 乃木 日時 2003 年 6 月 19 日 07:40:46:
 
 
ウオール街がソ聯共産革命の眞の演出者であるとの説(A・サツトン)
http://www.pavc.ne.jp/~ryu/

投稿 平成15年06月18日22時43分
更新 平成15年06月18日23時17分
太田龍の時事寸評

平成十五年(二〇〇三年)六月十八日(水)
(第六百十二囘)

○日本民族が必須の學習課題とすべき事項は多い。

○多い、と言ふよりも厖大だ。

○然し、其の中でも、ソ聯共産革命が、實はニユーヨークウオール
 街によつて演出され、資金を提供されて居た、と言ふ問題。

○此れだけは、何としても、すべての日本人の常識と成るまで、教へ
 込まなければならない。

○勿論、「ウオール街」は、一つの現象形態に過ぎないのだが。

○アントニー・C・サツトン著「ウオール街とボルシエビキ革命」
 (一九八一年)は、まづ、第一に、飜譯出版さるべき古典、であらう。

○「國際政經學會」(昭和十一年 − 二十年)を中核とする、敗戰前、
 日本民族の存亡を懸けて、對ユダヤフリーメーソンとの思想世界觀
 鬪爭を遂行した、先覺者たちは、左翼もまた、ユダヤフリーメーソン
 の雙頭戰略の一つである、ことを、日本民族同胞に分からせようと
 死力を盡したが、既に明治初年來、フリーメーソン式教育で徹底的
 に洗腦された日本のエリート、智識層は、頑として、其の説得を受け
 附けない。

○根氣強く、説得を續ける他ない。

○A・C・サツトンの前出著作、百三十三頁、
 米國ニユーヨーク、ブロードウエイ百二十番地と其の周邊。
 此處に、ボルシエビキ共産政權の祕密の司令センターが密集して居た、
 と述べて居る。

○ブロードウエイ百二十番地と其の周邊。
 此處には、FRB(米聯邦準備制度)のニユーヨーク聯銀を始めとして、
 米國金融中樞の多くの會社が存在する。

○此れは、一九一七年のときだけのことか。
 いや、とんでもない。

○日本人は、凡そ、西洋式金融(フアイナンス)とか、銀行(バンキ
 ング、バンク)とか言ふものの本質、其の正體に就いて、なにひとつ、
 まともなことを教へられて居ない。

○此の危險な兆候に就いては、明治以降の日本の大學、高等教育
 機關の、極惡賣國奴的犯罪、國賊的兇行の累積に原因を求めなけ
 ればならない。

○明治以降の日本の人文系社會科學學者は、殆んど唯一人の例外も
 なく、國賊、ユダヤイルミナテイ世界權力の日本民族皆殺し戰爭の
 兵隊である。

○其の典型が、フリーメーソン系の、あの、吉野作造である。

 (了)

 Wall Street And The Bolshevik Revolution
 By Antony C. Sutton
 
 
 
 
 
 
 
 
民族自決を利用せよ 左翼革命勢力と云ふペテン師共
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/342.html
投稿者 石工の都仙臺市 日時 2008 年 10 月 17 日 22:45:55: Gsx84HOp6wiqQ
 
 
なにゆゑ奴等左翼共は、南米左翼政權が、
叛米勢力として結集してゐる状態にはしやぎまくつてゐるのか。
其れはこいつ等が奴等のまう一つの駒でしかないからである。
 
 
 
  
  『晝と無く夜と無く、[革命家]は、一つの思想、一つの目的 ― 即ち、容赦
   無き破壞 ― だけを念頭に置いておかなければ成らない。・・・・革命家
   にとつては、革命の決定的勝利に役立つ物と云へば、其れは、[革命]道徳
   の遵守が全てで有り、革命成功を邪魔する物と云へば、[革命]道徳違背及
   び、[革命秩序に對する]犯罪が全てで有る。』

  『人民の利益に成る唯一の革命形態は、國家全體を根刮ぎ破壞して、國家の
   傳統、制度、階級の一切を根絶する底の革命で有る。・・・・』

   人民に利益を齎す革命と云へば、其れは唯一つ、國家を丸ごと根刮ぎに
   して、露西亞の傳統・制度・階級全體を根絶やしにして仕舞ふ底の革命だけ
   で有る。
 
 
                     セルゲイ・ネチャーエフ 「革命家のカテキズム」より
 
 
 
 
 
  「地獄への道は善意で敷き詰められてゐる」

                    カール・マルクス
 
 
 
 
 

  拍手はせず、拍手一覧を見る

コメント
 
石工の都仙臺市さん、いつも投稿ありがとうございます。
以下の石工の都仙臺市さんの文章表記法について、ご検討および差し支えなければ変更をお願いします。

石工の都仙臺市さんの文章は、旧漢字と旧かな使いとを用いているために、有識者でない私には難しくて読めません。読みたくても読めないのです。
タイトルから推測するに、訴えてる内容は正当でよさそうな感じを見受けるのですが、文章表記が難しいために本文のほうはほとんど読んだことありません。

おそらく学術的または文化的に大きな意味があって、旧漢字と旧かな使いとを意識的に用いてるのでしょうけれども、多くの人に情報を与えて訴えかけるという意味では、逆効果になってると思います。
主張内容が優れていそうなので、非常にもったいないことです。

たとえば、イギリスで学術書や技術書などの出版物を出す場合でも、イギリス英語だと堅苦しくて万人向けではないようで、読みにくく読者受けしにくくなってしまいます。
つまり読者層が限定されてしまうため、記録として残すための出版としてや、専門家だけにターゲットを絞った出版としてならばいいのですが
広く大勢の世の中の人に読んでもらい、訴求内容を知ってもらうという用途には不向きなのです。
そこで現地のイギリス人からでさえ、アメリカ英語で記述することを奨められたりするそうです。イギリスにおいてさえそうらしいのです。
どうやら文章を記述するときの表記、表現というのは予想外に重要なようです。

石工の都仙臺市さん、以上についてご一考ください。
2009/11/17 21:57


旧漢字・新漢字、変換ソフト丸投げOKで即お試し面倒ナシ
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/558.html
投稿者 kokopon 日時 2008 年 12 月 08 日 21:03:10: uXlXC.2gGTbTg

旧漢字 新字体 変換Bookmarklet このサイト便利。
http://www.asyura2.com/09/bd57/msg/366.html
投稿者 kokopon 日時 2009 年 9 月 25 日 15:21:48: uXlXC.2gGTbTg

2009/11/18 00:58

こういう風に書くと威厳がありそうに見えると思ってるんじゃないの?
コピペばっかだけどさ。まあ過去の自分のログを貼ってるわけだからとやかく言われる筋合いはないんでしょうけどね。
2009/11/18 02:00
この方は90〜100歳代くらいの超ベテランの”古文・国文学の専門家”ではないかと予想してるのですが。
その年代でその専門の方ならば普段から旧表記を常用してることも説明がつきそうです。
2009/11/18 03:47
内容に関する以前の問題として、文自体の 【視認性の高さ】 つまり文字・単語についてまで 【いちいち読解しなくてはならない】 のではなく
【読まずに、見てすぐわかる】 ということが、文を母国語として難なくスムーズに理解するうえで非常に大切なんだろうと思います。
中国語を考えればわかりますが、繁体字(台湾、香港、その他)だから高度で偉く、簡体字(中国本土)だからレベル低く平易だということにはならないのです。
普段から自分orみんなが使っている文字・表記かどうかということでしょう。
2009/11/18 04:48
「地獄への道は善意で敷き詰められてゐる」    カール・マルクス
 

 ほんとは無教養なんだな、マルクスはまったく知らんのだろう。いい加減な知識で、訳のわからぬこと書くな。

正解は
「地獄への道は善意で敷き詰められてゐる」  サミュエル・ジョンソン。
2009/11/18 09:53

あんんまりいじめちゃ可哀相。
本人も大家然として何か言いたくて旧仮名や旧漢字文字変換ソフトを使って武装してるんでしょう。
書いてあることはスッカラカンでも意味ありげに見えるし。
2009/11/18 17:26
日本人の高齢者ではなく
韓国で日本語教育を受けた世代の高齢者ようするに韓国在住韓国人
または
台湾で日本語教育を受けた世代の高齢者ようするに台湾在住台湾人
の人かな、とも思ってました。
韓国や台湾の高齢者の考えもぜひ知りたいところですが、私には文字が難解で読むのは無理ですね。
2009/11/18 18:23
21:57さんへ-投稿者に対するかいかぶりも程々に。気立てのやさしい17:26さんが触れているように、「中身」がスッカラカンでも晦渋(かいじゅう)な旧漢字体で綴れば、いかにも意味ありげに見える「貼り付け文」も、そのほとんどが借り物。今年5月に亡くなった太田龍というオジサンからのもの。その太田が又引き、孫引きしたのが、ユースタス・マリンズ、ジョン・コールマンという米国人。21:57さんはバイアスのかかりまくったこの板など無視して直接アクセスしてみて下さい。(日本語訳本もあり)
 さて問題の投稿者だが、大嫌いらしい「在日・帰化人」からなるお抱えインチキ「右翼」と同じようなことしか言えないこのボンクラどうしようか? 09:53さんが引用したサミュエル・ジョンソンに次の言葉がある。”Patriotism is the last resort of rascals(愛国主義はゴロツキどもの最後の拠り所)
2009/11/19 01:35
21:57さんへ-投稿者に対するかいかぶりも程々に。気立てのやさしい17:26さんが触れているように、「中身」がスッカラカンでも晦渋(かいじゅう)な旧漢字体で綴れば、いかにも意味ありげに見える「貼り付け文」も、そのほとんどが借り物。今年5月に亡くなった太田龍というオジサンからのもの。その太田が又引き、孫引きしたのが、ユースタス・マリンズ、ジョン・コールマンという米国人。21:57さんはバイアスのかかりまくったこの板など無視して直接アクセスしてみて下さい。(日本語訳本もあり)
 さて問題の投稿者だが、大嫌いらしい「在日・帰化人」からなるお抱えインチキ「右翼」と同じようなことしか言えないこのボンクラどうしようか? 09:53さんが引用したサミュエル・ジョンソンに次の言葉がある。”Patriotism is the last resort of rascals(愛国主義はゴロツキどもの最後の拠り所)
2009/11/19 02:03
石工の都仙臺市氏の投稿は読む人への配慮が足りない表記法のためにひんしゅくを買っており、その点に関しては賛同します。しかし投稿内容、個人の主張としては、的を射た面もあり順当で特に問題はないでしょう。
残念なことに利害関係などで投稿内容に反感持つ勢力が、氏の表記上の手落ち・無配慮に便乗して、ここぞとばかりに勢いづいて叩いていると思われます。順を追った論理の展開での理由の説明もないままに、好き嫌いに基づいて口汚くののしる連中がまさにそれです。

石工の都仙臺市氏の表記上の手落ちと投稿内容の良し悪しとは、あくまでも区別して論じましょう。次元が異なる問題です。
みなんさんが裁判員に指名されたら、もっと格段にシビアに取り組まねばならないと思いますよ。その訓練をも兼ねて、普段から論点を混同せずに明確に分離して議論を進める習慣をつけましょう。
2009/11/19 04:21

2009/11/18 00:58さん、役に立つおもしろいツールの紹介ありがとうございます。コメント欄も有益に機能してるようです。
2009/11/19 04:25
13. 2014年8月29日 05:08:53 : D9kh9RD2uo
佐高信さん、やはりそうでしたか。
のりこえネットでしたね。
繋がりの濃い一水会ゆかりの
広瀬隆さんも塩見孝也さんも
宇都宮健二さんも
同じ系統の顔です。
御先祖がどこの国の出身でもいいですが
帰化してなくて(或いは偽装帰化)反日なら、認めるわけにはいきません。


14. 2014年12月20日 14:01:03 : FzsmobYq8k
賛成。
阿修羅は今や左翼の巣窟と化してしまったようだ。
ちょっと前までこんな優秀な投稿が多かったのに。

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。