投稿者 堀奈 日時 2008 年 10 月 08 日 14:40:18: BV7dSl6KiUiyA
(回答先: アジ的言論で大騒ぎしながら自慰し続ける寂(さみ)しい男 投稿者 仁王像 日時 2008 年 10 月 03 日 21:06:33)
副島教授のいわれることは、事実かもしれないが、これでは読者を絶望に落とし込んでしまうんではないでしょうか?そういえば、似た男に浅井某という人物がいましたね。日本の破産は事実かもしれない。ではどうするかというと、あるファンドを買えとしか書いてない。ネタを官僚筋からもらって世論操作をしてるんではないかと疑りたくなる。最近、よせばいいのに副島教授本を買って内容を読んでショック状態です。
おさがわせホリエもんに関係の深いリーマン・ブラザーズの破産!アメリカの金融界でなにがおきているのでしょう。これさえも副島教授にいわせれば予言どおりだという。大恐慌のうわさを煽っているのでないのかと勘ぐりたくなる。
といいながら、浅井某と副島教授の本を何冊も買っている。ロックフェラーが沈没し、シチー・バンクは破綻するだろうと予測し、シチー・バンクから預金を引き出すように進めている。ゴールドマン・サックス系の銀行に預けれればよいのだろうか?
次へ 前へ
▲このページのTOPへ
HOME > 議論28掲示板
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。