★阿修羅♪ > 戦争81 > 267.html
 ★阿修羅♪
Re:現在の科学技術で核兵器の力を自由自在に操れるのか?
http://www.asyura2.com/0601/war81/msg/267.html
投稿者 とかげのおじいちゃん 日時 2006 年 6 月 15 日 16:28:17: Q6fquxFCYgsWo
 

(回答先: Re: Re:あのーサーマイト説も水爆説も両方、アメリカ政府の内部犯行に分類されるんだけど 投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2006 年 6 月 15 日 11:29:01)

ご返答ありがとうございます。

あなたの水爆説は解明しないといけない点が多すぎます。
水爆の起爆装置は原爆のような莫大なエネルギーが必要なわけでしてあなたの主張どおりレーザー兵器を用いて起爆させたとしても相当量のエネルギーを放出しないといけないでしょう。
その場合、世界貿易センタービルにレーザー兵器を設置した痕跡はあるのでしょうか?
911の数日前に世界貿易センタービル内電気系統の工事を二日間行ったという記事をどこかで読みましたがあれがその証拠なのでしょうか?
二日間だけの工事でレーザー兵器を設置する事(原爆を含む)が本当に可能なのでしょうか?

さらにあなたは水爆を地下深くに仕掛けたおっしゃっておりますが世界貿易センタービルの地下で「土木工事などの何らかの兆候を示す証拠になりうる情報」をお持ちなのでしょうか?
地下深くに水爆を仕掛けたとすれば世界貿易センタービル近くを流れているハドソン川に放射能汚染された魚や植物などは発見されたのでしょうか?地下水に流れて最終的にはハドソン川に流れていきます。
普通に考えて人間にだけ放射能汚染が出るのは科学の常識からもありえません。
ハドソン川の生態系の変化について何らかの情報をお持ちでしょうか?

またあなたはイラクやユーゴスラビアなどの劣化ウラン症候群も水爆による影響だとおっしゃっていましたがその事を示す根拠はあるのでしょうか?

他にもWTC7にも水爆が仕掛けられたのか?をお聞きしたかったですがその話はまたの機会にします。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 戦争81掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。