★阿修羅♪ > 雑談専用18 > 156.html
 ★阿修羅♪
Re: ペンシルバニア墜落機が9.11が本当のテロであった事を物語っている。>回答しているはずですがねぇ・・・
http://www.asyura2.com/0601/idletalk18/msg/156.html
投稿者 Kotetu 日時 2006 年 5 月 21 日 20:00:21: 7m23/iYy5J8l2
 

(回答先: ペンシルバニア墜落機が9.11が本当のテロであった事を物語っている。 投稿者 考察者K 日時 2006 年 5 月 20 日 07:35:52)


 こんばんわ

>Kが質問しているのは、たったの2点です。
>なぜ、kotetuさんは、なぜ?『19人の容疑者の飛行能力(数人については少なく
>ともセスナ機くらいは飛行させられる訓練は受けていたと言われていますし、フラ
>イトシュミレータなどで更に能力が向上している可能性はKが指摘しています。)
>を断言できるのか?』それは、直感などの思い込み、もしくは、予断か偏見では>ないのか?

 軽免許の教習しか受けてない無免許のドライバーが、大型ダンプカーの長距離運転をして目的の建物にぶつかったという報道があれば、「直感的」におかしいと思うのじゃないでしょうか?

 大型ダンプカーのシュミレーションゲームで練習したら可能なんでしょうか?

 旅客機の専用シュミレーターは、一台数億円もする特殊なマシンです。すくなくともニポンで一般人に自由に使わせてくれるケースはありません。ニポンでは各航空会社の訓練センターなどにしかありませんね。
 アメリカにも、製造会社や航空会社以外にはないでしょうねぇ・・・

 ニポンの会社は、顧客サービスで年に数回は無料体験をさせてくれますが、一回10〜20分くらいですね。続けて体験したくても、数ヶ月先まで待たされます。
 アメリカの会社は、もう少し開催回数が多いようですが、それでも1ヶ月に一度体験するのは不可能でしょうね。

 専用シュミレーターで数百時間も練習したと推定されるなら、そのシュミレーターの所在から調べるべきでしょうね。


>さらに「19人以外」と考えるのなら、具体的に『誰が行ったと考えているのか?(自動操縦を含む)』です。

 飛躍していただきたくないですね。

 私は「ペンタゴンに有翼飛行物体が突入し、その有翼飛行物体がボーイング757型か、それと同等の航空機であると仮定すれば、19人の容疑者には実行不可能である。」としているのです。

 有翼飛行物体の突入ではないかも知れないし、有翼ミサイルかも知れないし、無翼ミサイルかも知れない。それだって、ペンタゴンの崩壊は説明できるでしょうね。
 また、ボーイング757型でもUA77便でないかも知れない。

 検討する範囲が広すぎますね。現時点で言えることは、ボーイング757型のUA77便の突入では、現場の痕跡に、説明できないことがあまりにも多いということだけです。


 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 雑談専用18掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。