★阿修羅♪ > 議論23 > 724.html
 ★阿修羅♪
Re: 「集団ストーカー」関連コメントログ
http://www.asyura2.com/0601/dispute23/msg/724.html
投稿者 #40855; 日時 2006 年 12 月 13 日 00:15:17: jVZFMnmlG7zeY
 

(回答先: Re: 「集団ストーカー」関連コメントログ 投稿者 #40855; 日時 2006 年 12 月 12 日 00:04:53)

はてなキーワード「集団ストーカー」の編集欄に於けるコメントログ14です。
コメント欄に上限があるようでして、アーカイブ性を考慮してアップしておきます。
これを見ていますと議論やコメントというよりコントのような内容が多いのですが、「AGSAS管理人氏には明らかに一回は統合失調症であると言う趣旨の診断が出ている」というウソ、また「警察官それから消防署員などの公務員による加担言動に関しては、100名近い人々から聞き及んでいます」という内容が「100名以上の被害者とコンタクトをとった結果、彼らの主張に大いに疑問点が残る」とサイト内容が改竄されて引用されたり、集団ストーカーを隠蔽しようという意図しか考えられない悪質な内容が多いです。


643■■# USER001 『まず、議論の論点整理ですが、1 ここは文言ついて研究討論するサークルではありません。2コメント欄で意見を言うのは禁止ですか』 (2006/12/12 13:24)
644■■# USER001 『>「あなた○○だと知っていましたか」は、断言した○○について、私に知っているかどうか質問しているだけ。本論は○○の部分の断言です」これは異なことをおっしゃる。質問を断言に無理やり摩り替えるあなたのやり方は卑劣ですよ』 (2006/12/12 13:27)
645■■# USER001 『それと、この問題に関しては「では違う」とおっしゃるのか? そうではないはずです。』 (2006/12/12 13:29)
646■■# sawakimasahito 『Chartreuxさんにお尋ねしたいのですが、あなたは集団ストーカーの被害者なのですか?』 (2006/12/12 13:41)
647■■# sawakimasahito 『たとえばストリートシアターの解説に『この「セリフを読むような感じ」は文字では伝わりにくいのだが』とありますが、これは『この「セリフを読むような感じ」は(実際に体験してみないと)文字では伝わりにくいのだが』とも読めます。実際にストリートシアターを体験しているからこのような文章になるんですよね。』 (2006/12/12 13:43)
648■■# sawakimasahito 『どうなんでしょうか。』 (2006/12/12 13:44)
649■■# USER001 『Chartreuxさん、あなたは自分が不愉快な内容が私のブログに「あるかもしれない」という風におっしゃってますが。私にはそのような内容が分かりえるはずもないですよ あなたが嫌いな内容がなぜ私に分かるのですか』 (2006/12/12 19:57)
650■■# USER001 『その話はしたはずですが、いまさらなぜ「明らか」の根拠を示せという話になるのですか』 (2006/12/12 19:58)
651■■# USER001 『それこそが論点のすり替えであり、いっさい回答する義務はございません。すでに回答済みの事項ですので』 (2006/12/12 19:59)
652■■# USER001 『12月5日に「そのようなブログではないことは明らか」発言、。6日に「文言」の明示、7日にもそれについての議論を行っているのですが? 9日もそうですよね? どうして「明らか」発言についてどう明らかなのかという話が「後から」出てくるのでしょう? 論点のすり替えですよ』 (2006/12/12 20:10)
653■■# USER001 『論点のすり替えではなく、新たに起こった論点だとおっしゃるなら、私のこの疑問に答えてくださっていません「もしちがうというなら、特にあなたが嫌いな話が載っているかもしれないと「URLを見るだけで分かった」とおっしゃるのならその根拠を示してください」』 (2006/12/12 20:17)
654■■# USER001 『URLを見るだけで分かった とは言ってないとの事ですが、ではなぜ見てもいないブログに自分にとって不愉快な話題が記述されていることが分かったのですか?』 (2006/12/12 20:19)
655■■# USER001 『疑問点の充実うんぬんに関してですが、Chartreuxさんが異様なまでにこだわる、書籍やビデオの紹介を削除するべきだと考えているわけなのですが、やってもリバートされるという状況なので、この論争が続いているという流れなのです』 (2006/12/12 20:28)
656■■ Chartreux 『>まず、議論の論点整理ですが、1 ここは文言ついて研究討論するサークルではありません。2コメント欄で意見を言うのは禁止ですか        要は、キーワードの編集に関係ないことをUSER001さんが根拠なく言い立てる場ではないということですね。』 (2006/12/12 23:23)
657■■ Chartreux 『>「あなた○○だと知っていましたか」は、断言した○○について、私に知っているかどうか質問しているだけ。本論は○○の部分の断言です」これは異なことをおっしゃる。質問を断言に無理やり摩り替えるあなたのやり方は卑劣ですよ       すり替えではございません。あなたは携帯の件で断定し、その断定したことについて知っているかどうか訊いただけ。』 (2006/12/12 23:26)
658■■ Chartreux 『>それと、この問題に関しては「では違う」とおっしゃるのか? そうではないはずです。     この部分、意味不明です。』 (2006/12/12 23:26)
659■■ Chartreux 『>Chartreuxさんにお尋ねしたいのですが、あなたは集団ストーカーの被害者なのですか?     被害者ではなく、集団ストーカー被害者支援の立場から肯定説についてまとめています。』 (2006/12/12 23:29)
660■■ Chartreux 『>これは『この「セリフを読むような感じ」は(実際に体験してみないと)文字では伝わりにくいのだが』とも読めます。実際にストリートシアターを体験しているからこのような文章になるんですよね。      違います。私自身が被害者サイトを閲覧していても理解はできても実感がなかったものが、AGSASの動画で実感できたということです。』 (2006/12/12 23:34)
661■■ Chartreux 『>Chartreuxさん、あなたは自分が不愉快な内容が私のブログに「あるかもしれない」という風におっしゃってますが。       見ていないブログの内容は分からない。分からないので、私が嫌いなタレントや、不要な通販のブログの可能性があるということです。』 (2006/12/12 23:37)
662■■ Chartreux 『>その話はしたはずですが、いまさらなぜ「明らか」の根拠を示せという話になるのですか        明らかな根拠が書かれていないからですよ。「私のブログがそんな内容でないことは明らかだ」とあなたは仰っている。しかし、内容を知っているのはあなた自身とあなたのブログを見た人だけで、決して「明らか」なわけではありません。』 (2006/12/12 23:42)
663■■ Chartreux 『>それこそが論点のすり替えであり、いっさい回答する義務はございません。すでに回答済みの事項ですので        すり替えではありません。「私のブログがそんな内容でないことは明らかだ」と相手に言う場合、一般的に相手も内容を把握していることが前提となります。でも私は内容を知りません。ですから「明らか」ではありません。例えば、「googleが検索サイトなのは明らかだ」とはネットをやっている方の多くの認識があるから成り立ちます。しかしUSER001さんのブログはgoogleほどは知られていないので「明らか」と一般化できないのです。』 (2006/12/12 23:49)
664■■ Chartreux 『>12月5日に「そのようなブログではないことは明らか」発言、。6日に「文言」の明示、7日にもそれについての議論を行っているのですが? 9日もそうですよね? どうして「明らか」発言についてどう明らかなのかという話が「後から」出てくるのでしょう? 論点のすり替えですよ         「そのようなブログではないことは明らか」発言って、もともとあなたが言ったことじゃないですか。』 (2006/12/12 23:51)
665■■ Chartreux 『>URLを見るだけで分かった とは言ってないとの事ですが、ではなぜ見てもいないブログに自分にとって不愉快な話題が記述されていることが分かったのですか?        自分にとって不愉快な話題が記述されていることが分かったなどとは一言も書いておりません。見ていないブログの内容は分からない。分からないので、私が嫌いなタレントや、不要な通販のブログの可能性があるということです。』 (2006/12/12 23:55)
666■■ Chartreux 『>疑問点の充実うんぬんに関してですが、Chartreuxさんが異様なまでにこだわる、書籍やビデオの紹介を削除するべきだと考えているわけなのですが、やってもリバートされるという状況なので、この論争が続いているという流れなのです         用語と共に、書籍もAGSASを参考にしています。AGSASは論証に力を入れており、理解に必要な書籍です。ビデオは、対策について、表現方法のひとつとして最近流行っている動画投稿サイトを利用させていただきました。書籍もビデオも「はてなキーワード」の仕様で使えるものであり、使えるものは使います。自分の携帯で見れないからと言って消さないで下さい。』 (2006/12/13 00:03)
667■■ Chartreux 『「残念ながらその場合はご覧いただけませんので、ご了承ください」だそうですが。         携帯電話ではてなダイアリーにアクセスすると、サイズが大きすぎて見れない、と表示される携帯電話でのはてなダイアリーの閲覧につきましては、現在、多数の機種においてアクセスいただきますと自動的に携帯版ページへ移動するようになっております。ただし、AirH”PHONEなどお使いの機種によってはそのままPC用のページが表示されるケースがございます。その場合は、ご面倒ながら「/mobile」を付けてアクセス頂くようお願いしたいと思います。なお、機種によっては上記をお試しいただいてもサイズオーバーになってしまう場合もあるようですが、残念ながらその場合はご覧いただけませんので、ご了承ください。』 (2006/12/13 00:10)

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > 議論23掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。