★阿修羅♪ > 議論23 > 650.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: 全く的外れな分析を紹介する貴方はユダヤ金融資本・軍産共同体という悪魔の手先と自白したも同然 投稿者 愛国心を主張する者ほど売国奴 日時 2006 年 7 月 19 日 01:58:14)
> そもそも、中世以来、宮廷ユダヤ人たちは欧州の君主たちに金を貸して戦争をさせて儲けてきたのです。
この点については中国の歴代の皇帝達も同じなようです、皇帝たちを影で支配する為に宦官たちが緻密な
連携を保ち、皇帝達を如何にして世界の真実から目を逸らさせるかを研究し絶対勢力を築いていたらしい。
その時代には宦官になりたい若者が激増していたとか。
「宦官の支配」 など適当に検索すれば山ほど出ると思います、また現在にも関連することかと。
ちょっと思い出しましたので横レスしました、失礼しました。
下記は中国の歴史を検索すれば必ず出てくる事なので、おまけに。
なぜ、哺乳類を食ってはいけないか
http://www.eps1.comlink.ne.jp/~mayus/eating11-20/manmals2-1.html
古代中国では、貧すれば夫は妻を、親は子を、殺しては肉屋に売り飛ばしていた。
市場では公然と人肉が売買されるのである。肉屋の主人は、人々の目の前で死体を
解体し、羊や豚や牛のごとく、その肉を店先に吊し売っていた。
人肉は「両脚羊(二本足の羊)」と称され、羊肉と同一視されていた。