★阿修羅♪ > Ψ空耳の丘Ψ45 > 704.html
 ★阿修羅♪
9・11ペンタゴン「77便だった」説に見る“怪奇超常現象”(写真と図解中心)(1)
http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/704.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2006 年 9 月 03 日 07:55:22: SO0fHq1bYvRzo
 

9・11ペンタゴン「77便だった」説に見る“怪奇超常現象”(写真と図解中心)(1)


長々とした文章はやめといて、写真や図解を中心に「77便だった」説の奇々怪々なる実態をお見せします。


【第1話:「77便」航路の奇々怪々】

(1)まず、公式見解を元にした「77便」がペンタゴンに接近した航路を示す図です。セスナもロクに操縦できないアラブのお兄ちゃんがB757型機をこのように操縦しました。時速8百キロほどでこのカーブを旋回したそうで、きっと「アラーのお導き」でもあったのでしょう。
http://www.pentagonresearch.com/images/017-large.jpg

(2)次にペンタゴンの遠景写真に「77便」の軌跡の図を書き入れたものです。上のように飛んできてこのようにピンポイント・カミカゼを実行したわけです。ウム、信じる者に不可能はない!
http://www.pentagonresearch.com/images/403-large.jpg

(3)同様に、ペンタゴンの遠景写真と「77便」の翼の軌跡を描いています。
http://www.pentagonresearch.com/images/405-large.jpg

(4)公式発表によるCGで、「77便」激突直前の図です。
http://killtown.911review.org/images/flight77/generator/mjw_911par.jpg


先日のWorld Watcherさんのご投稿で次のようなものがありました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/631.html
《フライト77の飛行経路を解析した結果、ペンタゴン周辺の状況証拠と一致しない事が判明した》
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここでご紹介いただいた

(5)アメリカ運輸安全委員会の公式データー(フライトレコーダー)を元にして作られた「77便」激突直前の航路シミュレーションです。(1)〜(3)の写真や図解と比較してください。特に最後の数秒間がポイントです。(途中で「空軍のスクランブルに対する警戒を全く行っていない」という説明が何回か入りますが。)
http://www.youtube.com/watch?v=DzR-q0ijbV0&eurl=

最後の説明によると、ペンタゴン突入直前では、道路の照明塔の先っちょよりも180フィート(約54メートル)も高い位置を飛んでいたようです。しかし照明塔は見事になぎ倒されていたことになっています。

(6)ぶっ倒された(ということになっている)照明塔
http://i81.photobucket.com/albums/j234/0911site/lamppole2.jpg
http://i81.photobucket.com/albums/j234/0911site/lamppole.jpg

シミュレーションがペンタゴンのどれくらい手前で終わったのか分かりませんが、どう見ても1000メートルも離れているようには思えません。

(7)次に、もし「77便」が照明塔をなぎ倒してペンタゴンの1〜2階に突っ込んだとしたらこうなる、という軌跡の側面図があります。(ピンクの線)
http://www.earth-citizens.net/geometrie/analyse3.gif

右端の照明塔はペンタゴン北西壁から300メートル弱離れています。そしてその高さはペンタゴン前のヘリポートの高さから11〜12メートルほどです。(5)のシミュレーションが正しければ、「77便」はペンタゴンの直前で物凄い勢いで(たぶん自由落下速度よりも速く!)急降下をしたことになります!

全く!アラーの神はニュートンを凌駕した! コックピットのテロリストのお兄ちゃんは、無重力状態どころか上方向の強烈な「引力」に耐えてピンポイント・カミカゼを実行したとみえる!(まあ、要するにそのデータをでっち上げたヤツがよっぽど何も考えてなかったのでしょうけど。)


【第2話:「77便」ペンタゴン激突の奇々怪々】

(8)これはもし「77便」が公式発表どおりに激突したのならこんなふうになるはずだ、という想像図です。
http://www.earth-citizens.net/geometrie/pcs5.jpg

Kotetuさん、いかがですか?(アッ、Kotetuさん、先日はレスに関してゴカイもロッカイもして申し訳なかった!)
次の二つのKptetuさんからのご投稿に見る写真どころではないですね。左エンジンなんか完全に地面をこすってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://asyura2.com/0601/war80/msg/809.html
http://asyura2.com/0601/war80/msg/816.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(9)これは左エンジンが地面に激突しているはずだ、という有名な図です。
http://0911.site.voila.fr/PENT8X.jpg

(10)公式見解の想像図で、激突寸前の「77便」を後方から見た図です。ちょっと小さいので見にくいかも知れませんが。
http://killtown.911review.org/images/flight77/generator/pbpr2atg.jpg

この図は次のNISTの報告にあるもので、これによるとペンタゴンで実に奇々怪々なる超常現象が立て続けに起こったようです。(pdfファイル)
http://fire.nist.gov/bfrlpubs/build03/PDF/b03017.pdf
これはpdfファイルですから自由に拡大できると思いますので、参考としてこの資料の13ページ、17ページ、20ページ、35ページ、47ページあたりに示されてあるCG想像図をじっくりご覧ください。機体が左に傾いているのはEリング外壁の破損状態から推定されているのでしょう。

(11)これは壁面の破損の状態を現したものですが、赤線で囲った部分が表面の建材が大きく破損した部分で、オレンジ色は傷ついた柱、そして破壊された窓が描かれています。ところで、青い矢印は工事用のケーブル・ロールですが、ご覧の通り全く無傷で、しかも吹き飛ばされた形跡もなく転がっています。どうやらこれらの手前ですでに機体の下部が蒸発して消滅していたらしい!
http://www.pentagonresearch.com/images/078.jpg

またここではペンタゴンの手前にあった発電用トレーラー(ジェネレーター)が無視されています。このジェネレーターに関しては後述します。

(12)これは公式見解を元にした「77便」激突の動画を見せるものです。
http://www.pentagonresearch.com/029.html

(13)次は有名なペンタゴンと「77便」の合成写真ですが、ご覧になってお解りの通り、機首がぶち当たり機体が通り抜けたとされる穴(インパクト・ホール)の左側の損傷が、右に比べて非常に少ないことが分かります。そして左翼の先が当たったはずの金網フェンスは次の(14)に大きく写っています。
http://0911.site.voila.fr/compall.jpg

(14)左翼が激突したはずの箇所です。上の(12)(13)と見比べてください。翼の先端部はどこに当たった? 手前にあるのはどうやらジャンボ機の翼を無傷で跳ね返す魔法の金網のようです。窓を見ましょう。翼を目に見えない微粒子にまで粉砕して吹き飛ばしたウルトラ窓枠と超自然ガラスですね。ついでに、壁の前に駐車してある2台の自動車は燃えてはいますが外形を保っています。
http://www.pentagonresearch.com/images/080-large.jpg

(15)このへんに右翼が激突したらしい。確かに何かがぶつかった跡はありますが、ちょっと先の方の窓はたいして壊れてないのですね。(14)同様にぶち当たった飛行機を粉々に「蒸発」させた怪奇ガラスです。(なお、この部分のガラスは「強化ガラス」だったらしいのですが、なんと猛烈に「強化」したものだ!)
http://www.earth-citizens.net/facade/7.jpg

(16)次も有名な合成写真ですが、尾翼が激突したはずの場所です。どこに? どうやら尾翼は激突の前に「蒸発」したようで、何とも凄まじい連続怪奇現象です。
http://0911.site.voila.fr/pentagonxox5.jpg

それにしても、米国国家公認の見解によると、このアラブのお兄ちゃん、ハリー・ポッターも真っ青の「アラーの魔法使い」とみえます。天国で7人(だったっけ?)の処女が待っていると思ったら、気合一発!超能力を発揮できるのでしょう。たしかに恐ろしいテロリストだ! うん、間違いない!

【第3話:「公式怪奇超常現象」を合理的(?)に解説する人がいる奇々怪々】

こういった「77便」の翼に起こった超常現象は、当然のことですが「公式説」では何一つまともに解説されていません。NISTも最初からそれは諦めているようです。(msq氏あたりがどう言っているのか知りませんが。まあ何せあの人はツー・バイ・フォーでWTCを建ち上げるお方ですからね。見るまでもないか。)

しかし世の中広いもので、この「公式怪奇超常現象」を合理的に(?)解説しようとする奇特なトンデモ陰謀論者もいるようです。

これは物理学者Jean-Pierre Desmoulinsのサイトです。
http://www.earth-citizens.net/english.html

Desmoulins氏はどうやらフランス人のようですが、「ついうっかり説」、つまり米国政府がついうっかりテロリストの計画に気付かず、ついうっかりハイジャックをさせてしまい、ついうっかりニューヨークやワシントンの防空体制を忘れ、ついうっかりWTCやペンタゴンへの襲撃を許してしまった、ということをつゆも疑わない実に天才(天災?)的な学者です。

この人の「77便」激突シミュレーション(連続図解)をご覧ください。(17)〜(23)の図の赤い四角は破壊された柱、青い四角は大きな損傷を受けた柱を示します。

(17)「77便」激突前の状態です。
http://www.earth-citizens.net/damage/avantAttaque.gif
それぞれの番号は下の通りです。
1と7は建設会社のトレーラー。2は金網のネット。3は空調の排気設備で黒い点線は地下の配管。4はケーブル・ロール。5と6はジェネレーター(発電用のトレーラー)で、5は発電機のある場所、6はジーデル・エンジン。8は駐車中の黒いバンで、飛行機の激突は避けたが後で燃え上がった。9は駐車中の白い車で、飛行機の激突は避けたが後で燃え上がった。10は柱の列。11は激突の後で崩壊した部分。

(18)ジェネレーターにぶつかる直前です。
http://www.earth-citizens.net/damage/impact757-1.gif
(19)ジェネレーターに右エンジンが衝突後。でも機体や航路に何の影響もなし。機首がペンタゴンに突っ込む。
http://www.earth-citizens.net/damage/impact757-2.gif
(19)機首が壁面に突っ込んで大きく速度が落ちるため、慣性の法則で翼が機体から離れて前につんのめり始める。機体は衝突の衝撃で最初の方向からやや右回転(反時計回り)を始める。
http://www.earth-citizens.net/damage/impact757-3.gif
(20)右の翼が外壁(柱は20、21、22で損傷跡無し!)にぶつかって折れてしまう(!??)。機体はさらに回転する。
http://www.earth-citizens.net/damage/impact757-4.gif
(21)右翼の付け根部分は完全に建物の中に入り込む。右翼の先っちょが描かれてあるのだが、残骸が無いため、どうやら粉末状に砕けて「蒸発」したようだ。左翼は大きく前に進む。
http://www.earth-citizens.net/damage/impact757-5.gif
(22)機体はさらに回転して、左翼がほとんど壁に並行の状態でぶつかりかける。ただ両翼とも後方は機体から離れているが前方は機体にへばりついているようで、左翼は向かって左側にググッと引き寄せられている。
http://www.earth-citizens.net/damage/impact757-6.gif
(23)左翼が10、11、12の柱をぶっ壊して建物の中にめり込む。ただ、8と9の柱をどうやってくぐり抜けたのかは不明。
http://www.earth-citizens.net/damage/impact757-7.gif

てなことで、(13)で明らかになった翼の大きさとの矛盾を、機体が反時計回りに回転したことと翼が前方に「たたまれた」ことで、「合理的」に解説しているようです。これは下のページで解説入りで見ることができます。
http://www.earth-citizens.net/pages-en/dam-traj.html

(24)尾翼についての解説。この画像はリンクができないようになっていますので、次のページの下から4分の1ほどの所にある画像を見てください。写真と重ねて、黄色い線で尾翼が横向きに壁にぶつかっている図が示されています。
http://www.earth-citizens.net/pages-en/dam-top.html

これは先ほどの(23)の続きなのですが、尾翼の部分が折れてインパクト・ホールの右上の部分に横向きになってぶち当たったことになっています。これで(14)の尾翼激突箇所の謎を「合理的」に解説しているようです。

(この投稿では私からのこれに対する論駁の説明は入れません。理屈っぽい文章が続くと退屈でしょうから。)

なお、左右の主翼が前方に折りたたまれたのを目撃した人が複数人いるようです。あのスピードで、しかも激突の瞬間に目も眩む猛烈な炎が広がる中で、何と!翼が機体から離れて折りたたまれるのが見えた、という神のごとき眼力の持ち主です。もっとも「77便」の窓を通して中にいる人の顔を見たという超能力者もいることですし、ちっとも不思議じゃないですね。ほんとにアメリカってすごい国だ!

(25)ご存知、ペンタゴン発表「77便」激突ビデオです。もちろん翼が前に折りたたまれる姿なんぞ見せてはくれませんが。
http://www.youtube.com/watch?v=L75Gga92WO8
http://www.youtube.com/watch?v=TAaP4Z3zls8


話が長くなりますので、いったんこれで投稿を切ります。後、「ジェネレーター」と「出口の穴(Exit Hole)」、その他が続きますが、別投稿にします。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ HOME > Ψ空耳の丘Ψ45掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。