★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK11 > 196.html ★阿修羅♪ |
Tweet |
(回答先: 小泉政治を終焉させるべき時が来た――政治を不真面目に扱い弄んできただけでなく独裁政治をめざしている小泉政治【森田実】 投稿者 どさんこ 日時 2005 年 8 月 09 日 00:07:46)
ファシスト願望のナルシスト小泉め!
・・・・・・・・・・
「殺されてもいい、俺は非情なんだ」?・・・何を抜かすか!
こんな“自己中心で引きこもりのような発言”しかできない宰相を持った日本は悲劇の真っ只中だゾ。
死にたきゃ、勝手に死んだらどうか? 国民を巻き添えにするな。
死ぬの生きるのをすぐ口に出す「ヒステリー症のナルシスト男」を日本国首相に祭り上げたのは誰だ!
こんな男こそ擬似ヒトラーへ変身する恐れがあることを日本国民は深刻に受け止めるべきだ。
小泉が「変質的ナルシスト」であることは初めから分かっていたこと。
自民党の一部とマスコミがつるんで、こんな「ナルシスト坊ちゃん」を宰相に祭り上げた責任は大きい。
・・・低劣な詭弁による平和憲法の冒涜と軍国主義への誘導、より巧妙に偽装化された政官癒着による無駄遣い構造(特別会計システム)、10数万人の自殺者、際限なく蔓延る弱者苛め政策、200兆円を超える財政赤字の拡大、インチキ下駄履き経済指標の横行等々で、日本が瀕死状態になってしまった。
しかし、今ふたたびバカなマスコミは、ディレッタント気取りで変人以上の「ナルシスト坊ちゃま」を持ち上げて「大衆一般の大いなる拍手」(=誘導・操作による国民の喝采)を呼び出そう(演出しよう)としている。“国民投票”の美名に騙されてはならない。
これでは「擬似ヒトラー」が喜ぶだけではないか!
今の日本のマスコミは、変人以上であろうが、変質者であろうが、白雉に近い芸能人であろうが、詐欺商法と極悪金貸し業のPRであろうが、自殺サイト猟奇殺人であろうが“金づるネタ”なら何でもありのレベルまで堕落していることに気づくべきだ。
今の日本は、ヒトラーがマスコミを利用して“国民一般のルサンチマン”を巧みに誘導した「ナチス・ヒトラー登場前夜のドイツ社会」とあまりにも酷似している。
(参考URL)
http://d.hatena.ne.jp/toxandoria/20050514/p1
▲このページのTOPへ HOME > 政治・選挙・NHK11掲示板