★阿修羅♪ > ホロコースト2 > 922.html
 ★阿修羅♪
ユダヤ人がこれほどに皇室を賞賛するのは民族派を扇動し利用し破滅させてぼろ儲けするためでは?
http://www.asyura2.com/0505/holocaust2/msg/922.html
投稿者 愛国心を主張する者ほど売国奴 日時 2006 年 5 月 10 日 23:29:32: tTp1/cyvuKUmU
 

(回答先: この文章は重要ですが「右派」シオニストの手先による巧妙な真相隠しでしょう。 投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2006 年 5 月 10 日 20:52:48)

>「左派」に関しての参考にはできる文章でしょうが、この文章の論調が導こうとする先は極めて危険なものと思います。この流れの先っちょに見えるのが、たとえば現在の「新しい歴史教科書をつくる会」であり、純朴な民族派を散々に利用してゴミ箱に平気で捨てるシオニスト「右派」の姿です。また自民党と民主党を道具として使い日本の財産を吸い取り、東アジアを引き裂こうと画策しているNWOシオニストの姿です。
>この点に十分に注意しながら読めば、ここに書かれてある情報も貴重な参考にはなるでしょう。

貴重なコメントありがとうございます。私もこの文章は一部の真実を含んでいるかとは思いますが全て正しいとは考えてはおりません。ユダヤ人がこれほどまでに皇室を賞賛するのは必ずや何らかの意図があるのだろうと思っております。

平安時代から江戸時代までの皇室の姿を考えると、日本の政治において皇室というのは藤原氏・源氏・足利氏・徳川氏などの権力に正当性を与えるという機能は果たしていても、決して主役ではなかった筈です。明治維新以後の皇室の姿は日本の歴史からみて異例の事態であると思います。

明治天皇暗殺・すり替え説の説得力を考えると、明治政府が「天皇は神聖にして犯すべからず」「天皇は万世一系」と憲法で天皇を国是にしたのは「神聖なはずの天皇が犯されてしまった」「天皇はすり替えられており万世一系ではない」からこそ、それを自国民の目から隠す目的であった可能性があると思われます。シオニストが捏造であるホロコーストを真実と大声で主張し続けることや、あるいは韓国人が日本領土の竹島を韓国領土を大声で主張し続けることと似ています。国是が嘘であるからこそ、その事実が明らかになって政権が崩壊しないように、その嘘を否定するプロパガンダを繰り返して国民を洗脳し、真実の検証を妨害する必要があるのです。


スファラディ系ユダヤ人とアシュケナジー系ユダヤ人
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hd/a6fhd250.html

これによると、少数派だがイスラエルを支配するアシュケナジー系ユダヤ人が労働党で、多数派だが差別され抑圧されているスファラディ系ユダヤ人がより強硬なリクードを支持しているという構図だそうです。純朴な民族派であるスファラディ系ユダヤ人はリクード・ネオコン連合により徹底的に利用され、そして今やゴミ箱に平気で捨てられようとしています。イスラエルのアシュケナジーも欧米の富裕なユダヤ人もスファラディ系ユダヤ人は異民族と思ってますから平気で切り捨てることができるのでしょう。

ましてや極東の黄色人種である日本など破滅させても彼らは何ら罪悪感を感じないはずです。ユダヤ人は、日本人の民族派を扇動して皇室とともに徹底的に利用した上で平気で切り捨て破滅させることを狙っているのだと思います。そのシナリオは、私が最も恐れる「日中の核戦争による破滅・日本滅亡」です。

 次へ  前へ

  拍手はせず、拍手一覧を見る

▲このページのTOPへ       HOME > ホロコースト2掲示板


  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。